よしなしごと

新井恵理那 大学入試にAOや推薦のワードが!…その理由とは?

どうもゼキュウです。

一年前位に歯医者で抜歯をしたんですが、あれって抜いた直後は麻痺してるから痛くないですけど徐々に感覚を取り戻してくると痛いですよね~。

結構大きめの歯だったので慣れないうちは結構な違和感もありました。まぁ物凄く変な位置に生えてしまっていたのであのまま放置していたらもっと大変な目に会った事でしょうけれど。

歯並び等が変わると必然的に滑舌にも影響が出るんですよね。そう言った側面からも歯並び等が悪い場合は直した方が良さそうな気がします。

…滑舌と言えばやはりニュース等の原稿をスラスラと読めるアナウンサーの方って凄いですよね~。そんなアナウンサーの1人である新井恵理那さん。

現在「世界ナゼそこに?日本人 ?知られざる波瀾万丈伝?」や「新・情報7daysニュースキャスター」等に出演されています。

今回は新井恵理那さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

新井恵理那 大学入試にAOや推薦と言ったワードがあるのは何故?

新井恵理那さん、青山学院大学の総合文化政策学部を卒業されているんですよね。心なしか青学出身のアナウンサーとかキャスターの方って結構多い気がします。

例えば…三田友梨佳さんとかホラン千秋さんとか

三田友梨佳の彼氏は誰?2017年に結婚との噂や名前等も調べてみた

ホラン千秋 彼氏の条件は〇〇!…嫌いな女と評されるのはなぜ?

そんな新井恵理那さんの大学の事を調べていた際に気付いたんですが「AO」や「推薦」と言ったワードと一緒に検索されている事が多い様なんです。果たしてその理由とは一体何なのか…。

例えばクイズ番組でとんでもない珍解答を連発しているとか、報道番組での受け答えがアナウンサーやキャスターのそれとはかけ離れているとか…そういう事があるんだったら分かるんですよ。でも番組を見る限りそう言った現象が起きているとも思えません。

そもそも青山学院大学にAO入試なんて無いんですよね~。推薦に関しては一応、新井恵理那さんが卒業されたと言われている國學院大學には丁度青山学院大学の総合文化政策学部への指定校推薦枠は有りますが…あったからといってそうだとなる訳でもありませんし。

もしかしたら…新井恵理那さんが以前ミス青山学院大学へ出場したのは…

就活キャンペーンで出会った広告研究会の方に推薦していただきました

とのコメントを残している事から誤って伝搬…とかなんですかね。かなり無理やりですけれど。

まぁここ数年有名人の方がAO入試で大学入学か?なんて話を結構聞きますから…その流れで誰それ構わずそうなんじゃないかと考えてしまっているって事なのかもしれません。

真相は明らかではありませんが、一般でもセンターでもAOでも推薦でも…入れたのなら大したもんじゃないですか!何れにせよ何かを成し遂げたからこそ得られる成果なんですから。

新井恵理那

新井恵理那 大学時代のサークルは何?彼氏の存在等は…

新井恵理那さん、大学時代はバドミントンサークルに所属されていたそうです。バドミントン…小さい頃はバトミントンって思ってましたわw

私の学校にもバドミントンありましたけれど授業ではなくサークルや部活動として行う時って風を発生させない為に窓とか閉め切ってやるので…その点かなり過酷ですよね。

その他にも弓道やテニス等もなさるという事で結構スポーツに長けてらっしゃるんですよね。健康的でいいじゃないですかー。

今まで芸能人の○○と熱愛!と言った報道や噂話も見受けられなかった新井恵理那さん。現在も特にそういった話は聞きませんが、実は数年前に彼氏と思われる男性とのラブラブな写真や画像が出回ってしまうなんてハプニングが起こりました。

この手の物は本人かどうかが重要になってきますが、写っている顔等からほぼ新井恵理那さんで間違いないのではとネット上では思われている様です。そして時期的には大学時代との見方が強いですね。

まぁそもそもそういう関係だったのか、もしそうだったとして今もその関係が続いているのかそうでないのかは不明ですが。因みに何故か「山本」「山田」「丹野」と言ったワードと一緒によく検索されているみたいです。

Sponsored Link

新井恵理那さんのこと 所属事務所とかすっぴん画像等について

新井恵理那さんが所属されている事務所はあのセント・フォースなんですよね。川田裕美さんとか岡副麻希さんとか、もう色々なアナウンサーの方が所属されています。

川田裕美のあんこ好きがキャラ作りと言われるのは何故?食べ方が凄い!

岡副麻希の天然キャラや発言は演技で嘘なのそれとも本当なの?

アルバイトの経験も豊富な様で寿司屋とかかまぼこ工場とかで働いていたそうですよ。かまぼこ工場…中々見の周りで働いてた~!って方見かけないですよね~。私はお正月に食べる紅白のかまぼこが好きですw

また弓道関連ではインターハイの経験もあるんだとか!

一方で体調不良により番組を降板なんて事もありました。丁度その辺りでテレビで見ていても分かる位に肌荒れがあって心配の声が寄せられていましたね。いや~復帰できて本当に良かったです。

しっかし…可愛いとか美人と評される人を見ると、そのすっぴん画像等も気になっちゃいますよね。まぁ早々女性の方ですっぴん画像を載せているなんて事はないのですが…

新井恵理那 すっぴん

こちらなんかは比較的それに近しいんじゃないかなぁ~なんて思います。う~ん!美人さんだ!!

これからも是非色々な番組でいろんな人を笑顔にして欲しいですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと