よしなしごと

江藤愛 彼氏のタイプは?中居との関係があやしいとされる訳は〇〇

どうもゼキュウです。

先日回転寿司に行ってきました。

日本人が一番食べている魚はマグロだなんてよく聞きますけれど…

例え回転寿司だとしてもマグロのレパートリーは結構色々有りますよね。

そんなマグロにちょっとした所縁のあるアナウンサーがTBSの江藤愛さんです。
(なんでも以前番組でマグロの定食を食べていたとかいなかったとか)

今回は江藤愛さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

江藤愛 彼氏のタイプや稀勢の里との意外な関係とは…?

江藤愛さん、かわいいですよね!知恵袋ではなんであんなにかわいいんだ!!と言った質問までされている様ですw

巷では水卜麻美さんに似ているなんて話もある江藤愛さん。確かにちょとぽっちゃりされていますね~。そこがまた魅力なんでしょうけれど。

現在「ひるおび!」や「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー」等に出演されています。「ひるおび!」と言えば…同時間帯の番組の中では一番視聴率が高いなんて話もよく聞きますよね。

…そんな「ひるおび!」で以前稀勢の里さんの事を取り扱った際、江藤愛さんのテンションや立ち振る舞い、表情等がまるで恋する乙女の様であった事からネット上では「惚れちゃってる」とか「お似合い」と「結婚して欲しい」と言った声がある様です!

一説によるとあれこれ調べていくうちに好きになっていったのでは…なんて読みもあるみたいですね。しっかし…意図的にアピールした訳ではなくその様な雰囲気を纏っているのだとしたら…確かにお似合いかもしれませんね!!

稀勢の里さんと言えばケガを押しても出場したりと、真面目でストイックなイメージが素人目にも有りますよね~。もしかしたら江藤愛そういった方が好みのタイプなのかもしれません。やっぱり一般的にも真面目な方って好印象ですしね。

とは言え熱愛があったとか交際が噂されているという訳ではありません。横綱になった事で更に稀勢の里が好きって方も増えたことと思いますが、これからも稀勢の里さんにも江藤愛さんにも是非頑張って欲しいですね!

因みに以前南海キャンディーズ・山里亮太さんとの熱愛が噂される事もありましたが、ガセねたとの事でした。グループでお食事をした事自体は事実らしいですが。

江藤愛

江藤愛 中居との関係があやしいとされる訳は〇〇

以前、江藤愛さんと中居正広さんが出演されている「Momm!!」に前川清さんと堀ちえみさんが出演された回の時に前川清さんが江藤愛さんと中居正広さんのお二人に関して

「似合いません? 2人」
「どうしてもこの2人が気になる」

とコメントした事が有った為かお二人の関係を「あやしい」と思われている節もネット上にはある様です。とは言えこちらも極秘デート現場が捉えられたとかではありません。

それに中居正広さんと言えば先日熱愛報道が出ましたしね!本当かどうかに関してはご本人はコメントされていませんが。

武田舞香はshineeの振付師兼バックダンサー?ツアーに出演の噂も!

先の番組が放送されていた近辺においては某大手掲示板で「お似合い」なんて意見も有った様です。

現状、確固たる証拠のある彼氏情報に関しては出てきていない江藤愛さん。「結婚したい」女性アナウンサーとも呼び声高い江藤愛さんですが、今後の情報に注目したいですね。「30歳位で結婚したい」なんて言葉を女性が仰っているのを結構よく聞きますし!

Sponsored Link

江藤愛さんのこと 学歴とか恋ダンス動画とかについて

江藤愛さんと言えばこれまた青山学院大学を卒業されているんですよね。先日ご紹介した新井恵理那さんもそうでしたね。

新井恵理那 大学入試にAOや推薦のワードが!…その理由とは?

他にもホラン千秋さんとかがそうですよね。

ホラン千秋 彼氏の条件は〇〇!…嫌いな女と評されるのはなぜ?

しかも準ミス青山に選べレた事も有るんですって。いや~可愛らしいですもんね。因みに同期の田中みな実さんも年度は異なるものの選ばれているんですよね。

「熱しやすく、冷めやすい」

がポリシーだと言う江藤愛さん。私も結構その性質が多い方なので親近感が湧きますね~。色々手は出してみるものの…身にはならずって奴ですwしかもその分お金も労力もかかっていると言う…><

そんな江藤愛さん2017年の年始にやっていた「CDTV」において星野源さんの「恋」に合わせて「恋ダンス」を披露されていました。

星野源がけものフレンズに感染ってどういう事?ツイッターで話題!

これがまた中々可愛らしかったです。動画が出回っているとかではありませんので、リアルタイムで見れた人は貴重だったかもしれませんね!

このダンス、番組ではピコ太郎さんや笹川友里アナと一緒に踊っていたのですがその瞬間視聴率は12.5%だったんだとか!瞬間視聴率ランキングの第6位だったらしいですよ!!

踊りについてはブログ等にもちょくちょく書き上げていた江藤愛さん。またダンス等が有名になる作品が現れたらやってくれるかもしれません…期待したいですね!!

っと今回はこの辺で。
例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと