よしなしごと

桜 稲垣早希の現在の仕事は?…あの件や婚約破棄の噂等について

どうもゼキュウです。

皆さんは「エヴァンゲリオン」シリーズご覧になった事ありますか?

私はちょっと旧劇場版で止まってしまっていますw

エヴァンゲリオンと言えば…先日劇場版の新作が作成中である事が発表され反響を呼んでいましたね。

そんなエヴァンゲリオンのヒロインの1人である惣流・アスカ・ラングレーのものまねを得意とするのが芸人の桜 稲垣早希さんです。

今回はそんな桜 稲垣早希さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

「ロケみつ」でブレイク!桜 稲垣早希の2017年現在の仕事は何?

桜 稲垣早希さん、可愛らしい顔してらしゃいますよね~!吉本ベッピンランキングでは度々上位に輝いている様です。

先述の通り惣流・アスカ・ラングレーのものまねを得意とする桜 稲垣早希さんですが、その名を有名にさせた番組と言えば…やはり「ロケみつ」でしょう。あの番組のサイコロ旅…私もリアルタイムでちょくちょく見ていました!あの体当たりな感じ…何だか昔の「電波少年」シリーズに似た部分が有りますよね。

坂本ちゃんの現在はゴールデン街でバイト?オネエ疑惑の顛末は…

しかしその「ロケみつ」も2015年には終了してしまいました。その為か2017年現在を心配する声もネット上ではある様です。まぁどうしてもメディア露出が減ると世間的には大丈夫なのかな?と思ってしまうもんです。

現在はピン芸人として活動されていますね。

そう言えば…ある意味全国区以上?なYouTubeの広告で、モンストとシン・ゴジラのコラボCMが流れた際に惣流・アスカ・ラングレーのコスチュームな桜 稲垣早希さんをお見掛けしましたね。

2017年度のR-1ぐらんぷりでは大阪準々決勝進出だった桜 稲垣早希さん。ソロの時はめくり芸等をなさるんですよね、惣流・アスカ・ラングレーになりきって。確かに声等も結構似てらっしゃるんですよ。先述の様に新作映画も制作中との事ですから…さらにお見掛けする機会が増えると良いですね!

桜 稲垣早希

桜 稲垣早希の「あの件」とは一体何?放送事故?

桜 稲垣早希さんのことを調べていると結構「あの件」ってのが出てくるんですよね。果たしてあの件とは一体どの件なのでしょうか…。

どうやらあの件の意味するところは…桜 稲垣早希さんが「ロケみつ」のイベントで作成した絵を視聴者へプレゼントしたものの、その絵がYahoo! オークションに出品されてしまった事の様です。この絵2時間かけて制作されたものなんだとか。しかも桜 稲垣早希さんのメッセージ付きと言う…。

これはかなりキッツいですよね。ネット上では桜 稲垣早希さんに同情するコメントや元気づけるコメントが数多く見受けれれました

それを受けて桜 稲垣早希さん

心を痛めているだろうと心配してくれているのですが、皆さんの優しい気持ちが伝わるので、むしろ上回って、嬉しく思います^^いつもありがとうございます

とコメント!いや~優しい方ですね~!

Sponsored Link

桜 稲垣早希さんのこと 婚約破棄やすっぴん画像等について

さてそんな桜 稲垣早希さん、なんと婚約破棄をされてしまったことがあるんだとか!別に自分から進んで暴露したとかではなく「笑っていいとも」での質問に答える過程で判明した様です。なんでもダイレクトに

婚約破棄されたことがある?

と言う質問が飛び交ったとか!もっとも何故その手の質問が出てきたのかは分かりませんけどね~。

いや~それにしても中々のカミングアウトですよね。時期的には十数年前の話らしいですけれど…。まぁ~かわいいですからね。彼氏が居た事くらい想像に難くないですね。

今は熱愛の噂等は無い様ですが以前

もし無職の方と結婚しても私が養っていけるように

てなコメントもされていた桜 稲垣早希さん、素晴らしいですね!できた人です。

桜 稲垣早希さんと言えば…やはり惣流・アスカ・ラングレーのイメージが強いですが、すっぴん姿も可愛い!!と評判の様です。

桜 稲垣早希 すっぴん

おぉ~これは確かに可愛い!そう言えば新井恵理那さんや石川千裕さんもすっぴんが可愛いとか美人とか言われていますね!

新井恵理那 大学入試にAOや推薦のワードが!…その理由とは?

石川千裕(ちぴたん)の地元や高校はどこ?…すっぴん画像も可愛い!

これからも色々な番組で可愛い姿をお見掛けしたいですね!

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと