よしなしごと

ちゃんみな 彼氏の名前は何?ヤンキー写真やすっぴん画像が可愛い!

どうもゼキュウです。

皆さんはカラオケとかよく行かれますか?

私は歌うのは結構好きなのでよく行くんですけど…どうにも上手くは歌えないんですよね><

こう…リズム感が結構壊滅的なので。

特に曲の中にラップとかあるともうどうしていいのか全然わからなくなります。

なもんでラッパーって凄いなぁなんて思うんですけれども。

今回はそんなラッパーの1人であるちゃんみなさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

ちゃんみなの彼氏は誰?名前や職業、年齢などは…

ちゃんみなさん、まだ18歳なんですよね。いや~若いですな~。先述の通りラッパーな訳ですけれども、2017年にはメジャーデビューもされているんです!確かあのビクターエンタテインメントからでしたか。

そんなちゃんみなさんのもしかしたら彼氏なんじゃないの?とネット上で言われていたりするのが同じくラッパーの「Rude-α(本名:島袋洋平)」さんと「言 x theanswer(橋下悠汰)」さんです。

因みに調べてみた限りRude-αさんは誕生日こそ伏せられている様ですが2016年の時に19歳、言 x theanswerさんは18歳との事でした。

ただ、交際に関しては結局のところそう言った噂がある程度の話でした。まぁどうしてもラッパーって事を鑑みると仲間は男性が多くなるでしょうからね。その線が強い気がします。

いても可笑しくはない年齢ですけどね。

ちゃんみな

ちゃんみな すっぴん画像も可愛い!

ちゃんみなさんと言えば…以前「水曜日のダウンタウン」のVTRでお見掛けした気がします。確か夜中にサングラスを掛けているのがどうとかこうとかな説でしたかね。

ラッパーと言う事もあってか普段は結構メイクは濃いめな印象を受けます。

そうすると気になるのがすっぴん画像ですよね。

こちらとか比較的すっぴんとされているみたいです。カラコンとかは入っているみたいですが。

ちゃんみな すっぴん

ドアップですが…またメイク時と印象が変わって可愛いですよね!私は基本的にすっぴんが好きです、FF5的な意味で。

Sponsored Link

ちゃんみなさんのこと 学歴とかヤンキー時代とかについて

そんなちゃんみなさん、かつてはイジメを受けていたとの事。ランドセルをあれこれされたりとか色々と…。その為か部屋に籠るなんて事もあったらしいですね。その際に聞いていた「BIGBANG」の曲がラッパーを目指す切っ掛けになったんだとか。あの辛い経験が1つのターニングポイントになったのは確かなようですね。

そう言えばちゃんみなさん、出身地は東京都練馬区なんですよね。「練馬のビヨンセ」と言う二つ名もあるんです、私は練馬区自体に住んだ事はないのですが、その隣の区に住んでいました。結構…近いんですよねw今度久々に行ってみようかな…。

ちゃんみなさん「BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」に高校生の時に出場しています。奇しくも2回戦敗退ではありましたが、女性のラッパー自体が珍しい最中の活躍と言う事でその知名度を上げるのに一役かっているみたいですね。

上記の大会には現役高校生しか参加出来ない訳なんですが、果たしてちゃんみなさんの高校は一体どこなんでしょうね?

以前その手の質問に対してツイッター上で

渋谷のあずさ高等学校ってところです!

とコメントされていました。

あまり聞いた事が無い高校の名前だなぁと思ったのでちょっと調べてみたら、通信制の高校でした。芸能人として活動するにあたってはそっちの方が良いかもしれませんよね。普通に登校すると噂が噂を呼んだりなんて事がありますからね。

上記のイジメがあった為から中学時代等はグレてしまったらしいです。そしてその時代がヤンキー時代だったとか。高校時代にはそれも卒業したらしいですが。当時の写真や画像が沢山出回っている…何て事はありませんでしたが、っぽい写真等を拝見する限りまだあどけなさが残る感じがしましたね。

若かりし頃の過ちは大人になるとなんともこそばゆいと言うかダセェとと言うか恥ずかしいと言うか…そんな感じになりますよね。

因みに本名は乙茂内美奈(おともないみな)さんと言うらしいです。苗字をネットで調べてみたら何でも全国で70人程度しかいらっしゃらない名前なんだとか。いや~珍しそうだと思ったんですよね。

ツイッター等を拝見していると結構赤裸々に語ってくれる性格の様な気がするちゃんみなさん。最近ではバラエティ番組等でもお見掛けする事が増えてきました。益々のご活躍を楽しみにしております。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

Sponsored Link

-よしなしごと