よしなしごと

豊崎由里絵 貧乏説が嘘と囁かれる要因とは?プレバトでの話が凄い!

どうもゼキュウです。

皆さんは「プレバト!!」ご覧になったこと有りますか?

自信満々だった芸能人の方が最下位だったりすると…そのギャップが何とも面白いですよねw

そんな「プレバト!!」でアシスタントとして出演されているのがアナウンサーの豊崎由理絵さんです。

今回は豊崎由理絵さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

豊崎由里絵 プレバトで披露した貧乏エピソードが凄い!!

豊崎由里絵さん、知的な感じのする美人さんですよね。先述の様に「プレバト!! 」にアシスタントとして出演されている豊崎由理絵さん。アシスタントとしては2代目なんですよね。

そんな豊崎由理絵さん以前浜田雅功さんと共演された番組で貧乏?エピソードを明かしていました

私はてっきり「プレバト!!」での出来事だと思っていたのですが…どうやら違う様です。なんでも「ケンゴロー」と言う番組だったとか。

そのエピソードと言うのが…

大学に入るまでポテトチップスを一度に袋ごと食べたことはなかった。髪の毛は美容院ではなく母親に切ってもらっていた

ってな事だったり…他にもクーラーが無かったリ、肌着もおさがりだったり、シャワーではなく洗面器にお湯をためて…等色々ある様です。ただ…貧乏だから云々と言うよりは貯金というか節約をしているという風にも見えますよね。お金持ちは無駄遣いをしないなんて話も聞きますし。

もっとも共演した浜田雅功さんからは

ああ、そういうことやったんか。お前、ド貧乏やったんか。かわいそうに

てなコメントをもらっていましたが…。

豊崎由理絵

豊崎由里絵 貧乏説が嘘と囁かれる要因とは?

そんなこんなが有った為か貧乏説と貧乏じゃない説が有ったりするみたいです。まぁなんとも失礼な話ではあるんですけれども。

その要因としては出身大学が青山学院大学であると言うのと在学中にアメリカへ留学した事が有るのが関係していそうです。やはり私立大学ですからね、それ相応にお金がかかります。社会情報学部と言う事で文系ではあるものの、それでも巨額です。そこへ通わせる事が出来たのであれば…と言う事ですね。まぁ、いざとなれば奨学金って手段も有りますけどね。

また上記のエピソードが明かされた近辺のネット上の意見としては貧乏と言うよりはただ単に節約家だったんじゃないかと言った意見が多かったですね。そして万が一貧乏であったとしてもそれを本人に感じさせないで育て上げたんであればそれはそれで両親が素晴らしいと言った感じの意見もありましたね。

さらにご本人も

私立の大学にも通わせてもらいましたし。将来のためにすごい節約していたのかもしれないです

とコメントされていましたし、私も計画的で素晴らしいご両親だなぁと感じましたね。

現在28歳の豊崎由理絵さん、良い人オーラが出ていて良いですよね!

Sponsored Link

豊崎由理絵さんのこと 高校とか結婚とか似ている芸能人等について

上記の様に青山学院大学を卒業されている豊崎由理絵さん。(なんだか最近記事にした方の青山率高いですねw)

新井恵理那 大学入試にAOや推薦のワードが!…その理由とは?

ホラン千秋 彼氏の条件は〇〇!…嫌いな女と評されるのはなぜ?

それでは高校はどこなんでしょうね。ウィッキーさんには詳しい高校名は出ていませんでした。音楽系の高校ではある様なんですが…他を調べてみた限りでは八王子高等学校との話が多い様です。吹奏楽部とか結構有名ですもんね。公式で書かれている内容ではありませんが、可能性としてはありそうですね。

そんな豊崎由理絵さんの事を調べていると「結婚」なんてワードも良く見受けられますが…結婚はおろか熱愛の報道や噂も無い様です。まぁあったらあったで、活動し始めたのが2013年と言う事を鑑みれば…そう言った話が出てくるにはまだ早いきもしますね。ただ可愛らしい方ですから、これから色々情報は出てくるのかもしれませんが。

さらに豊崎由理絵さんがみるきーこと渡辺美優紀さんに似ているなんて意見も結構見受けられます。渡辺美優紀さんと言えば…AKB48やSKE48、NMB48等で活躍されていましたね。

渡辺美優紀

確かに似ている気がします!お二人とも可愛らしいです!

では、今回はこの辺で!
例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと