よしなしごと

柴田阿弥アナウンサー パンテーラの画像って何?スカート姿も可愛い!

2017/10/23

どうもゼキュウです。

元々アイドルとデビューし、アイドル卒業後は俳優や女優やタレントとして活動されている方って結構いらっしゃいますよね。まぁ後ろ盾と言うか肩書等が無くなった分本人の頑張りがより必要になったりする訳ですけれども…。

今回はアイドル卒業後アナウンサーとして活動している元SKE48の柴田阿弥さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

柴田阿弥のスカート姿が可愛い!アナウンサーとしての評判は?

冒頭でも触れました通り、現在はAKBグループを卒業しアナウンサーに転身されている柴田阿弥さん。アナウンサーの方ってスカート姿が多いですけれども…柴田阿弥も例にもれずです!いや~可愛らしいですね~。

柴田阿弥

事務所はあのセント・フォースだそうです。セント・フォースと言えば色々アナウンサーの方が所属されてますよね。川田裕美さんとか新井恵理那 さんとか

川田裕美のあんこ好きがキャラ作りと言われるのは何故?食べ方が凄い!

2017年1月からはテレビ東京・BSジャパンの某番組でMCを務めている柴田阿弥さん。その評判は上々の様です。

原稿の読みが驚異的にうまい

との声もあるそうです。

目標とする先輩に川田裕美さん等の名前を挙げている柴田阿弥さん。

お二人みたいに老若男女問わず、愛される存在

ってな事も仰っていました。これからもアナウンサー稼業、頑張って欲しいですね^^

柴田阿弥

柴田阿弥アナウンサー パンテーラの画像って何?言葉の意味は●●

さてそんな柴田阿弥さんの事を調べていると「パンテーラ」の画像とやらがよくよく検索されている様です。

このパンテーラと言う言葉、スペイン語でヒョウという意味らしいんですけれども…。一応そう言う名前のアメリカのメタルバンドが存在します。

が…

柴田阿弥さんと特に関係がある訳ではありあませんでした。熱狂的なファンとかだったら辻褄が合うんですけどね~。

ただ以前、柴田阿弥さんブログでヒョウ柄の靴下を買った!と言う事を画像付きで綴っていましたのでひょっとしたらその事かもしれません。これなら辻褄が合っていますしね!因みにヒョウ柄と言えば大阪と言う事で…柴田阿弥さんも大阪の方で購入されたみたいですよ。

後考えられるとしたら…言葉を濁しているって事ですよね~。アナウンサー転身後かすかにアレしてたなんて話も有ったり無かったりするようですから。

Sponsored Link

柴田阿弥さんのこと 親・弟の職長や実家がお金持ちとの噂について

柴田阿弥さん、小動物的な可愛らしさがありますよね~。目と頬っぺたが特徴的な気がします。

そんな柴田阿弥さん、結構なお嬢様だとネット上で話題になっています。

一説によると

馬車で小学校に通っていたとか、毒見役がいたとか、誕生日にロールス・ロイスを買い与えたとか…挙句には高校を買い取ったなんて話まで!

また以前

友達に比べれば普通だったんですけどお風呂は2つ、部屋は9つあった

と言った発言もされていた様です。

まぁ何処までが本当のエピソードなのかは分かりかねますが、取り敢えず結構なお金持ちってのは伝わってきますね!

そんなお父様の職業はお医者様だとか一部上場企業の創業者だとか言われています。上記のお金持ちエピソードが全て真実だとしたら…後者の方が正しそうですね。

判明はしていませんが…また新しい情報が出てくるかもしれません、要チェックですね。

上記の様にお嬢様エピソード満載の柴田阿弥さん。通っていた学校もかなりのお嬢様学校で、高校は金城学院高等学校との事です。因みにこちらの学校、中学から大学までエスカレーター式の学校らしいです。

そして結構規則も厳しい様で、芸能活動を並行して行っていた柴田阿弥さんは留年する事になったり推薦取り消しになったり…と言った事も有ったんだとか。いや~流石お嬢様学校ですね!

その後頑張って実力で金城学院大学に無事入学されたとの事です。たいしたもんですね~。

そして柴田阿弥さんと言えば…弟さんもいらっしゃるんですよね。柴田圭輝さんと言うんですけれども。

その柴田圭輝さんの職業は「プロ野球選手」なんて話も有りますが、実際はプロ野球選手ではなく社会人野球の様です。一説によるとその所属チーム…ではなく所属企業は、明治安田生命、東京ガス、東邦ガス辺りではないかとのこと

因みに柴田阿弥さんも柴田圭輝さんの野球の試合に応援に行った事もあるそうですよ。

元々は法政大学でプレイされていた柴田阿弥さん。残念ながらドラフトには引っかからなかったみたいですね。私は野球には疎いですけれど…あれは本当に一握りの方だけしか引っかからないですもんね。社会人野球、盛り上がると良いですね!!

という訳で今回は柴田阿弥さんに関してお届けしました。

-よしなしごと