よしなしごと

羽田美智子 結婚相手とのなれそめや職業は?沖縄で別居中との世説も

どうもゼキュウです。

皆さんは「警視庁捜査一課9係」ご覧になっていますか?

渡瀬恒彦さんが旅立たれてしまわれましたが…竹中直人さんを新メンバーに加え新しいスタートを切りましたね。

結構長く続いているシリーズ物で私の好きな作品の1つです。

今回はそんな「警視庁捜査一課9係」にも出演されている羽田美智子さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

羽田美智子 結婚相手とのなれそめや旦那の職業は何?

羽田美智子さんの年齢は現在48歳な訳なんですけれども…お綺麗な方ですよね~。

結婚相手は水中探検家の広部俊明さんです。カメラマンや音楽家としても活動されているんですって。

確か結婚の報道が有ったのは2011年の事でしたか。いや~羽田美智子さん遂に結婚か~なんて当時思ったもんです。

この広部俊明さん、お父様が東京大学の名誉教授なんですよね~。それだけでも凄い事なんですが…さらにご本人は海底にある鍾乳洞を発見されているんです!しかも日本最大!!

発見者である広部俊明さんの名前を用いてその名も「広部ガマ」。

私は陸上にある鍾乳洞も見に言った事は無いのですが…広部俊明さんのオフィシャルブログに掲載されている広部ガマの画像を拝見する限り何とも神秘的な所の様ですね。その名からも分かる様に沖縄県に存在します。

因みにお二人のなれそめは某番組の企画だそうです。なんでもその番組でダイビングを題材に使った事からお二人の接点が生まれたのだとか…。

皆さんもダイビング、されてみては如何ですか!?…私はタイピングでいいですw

羽田美智子

羽田美智子 旦那の広部俊明は沖縄在住で別居中との噂

さてそんな羽田美智子さん、実は結婚して間もなく別居し始めたらしいですね。

お節介かもしれませんが世間的にはちょっと心配になってしまう…なんて事もありますよね。ただ我々の思っている様な事ではなく、広部俊明さんは水中探検家として主に沖縄を拠点に活動されている為物理的にあまり会えない、ってな事らしいです。

一説によると会うのは1年に数える程と言った話もあります。傍から見るとちょっと寂しそうな気がしなくもないですが羽田美智子さん

海の生物と結婚した気がしてる
一緒にいなくてもテレパシー的な感じで癒される

とコメントもされています。十人十色と言う言葉が有る様に夫婦の形も色々有るんですね~。

まぁ一緒に居れば居る程相手の見たくない部分も見えてしまったり…てな事も有りますしね~。適度な距離感を保つ事も重要やもしれませんね。

取り敢えず私は相手を見つけたいですねw

Sponsored Link

羽田美智子さんのこと 天然エピソードや津田寛治さんについて

羽田美智子さんと言えばやはり私としてはどうしても刑事ものドラマのイメージが強いんですよね。先述の「警視庁捜査一課9係」の影響も有るんでしょうけれど…。「警視庁捜査一課9係」のみならず津田寛治さんとのコンビネーションはいつ見ても色々面白いですよね~!!

そう言えば羽田美智子さん、先の結婚の報告は直筆メッセージで行ったんですよね。最近はブログとかSNSでの報告なんてパターンも増えてきました。あれだと字が下手でもちゃんと伝わるから良いですよね…w私は字がちょっとアレなので…。

羽田美智子さんと言えば…巷では結構な天然だという噂が広がっています。ご本人は

天然って言葉が良く分からなくて…

ってなコメントをされていた様ですが。天然を理解していないで天然になっているのであればこれはモノホン感がありますね!!具体的なエピソードとしては…月に何回(旅行に)行くのかと言う質問に対して

月には行った事ないです

と答える等のエピソードが有しました。これは…凄いですね!これからも色々炸裂しそうなので皆さん要注目ですw

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと