よしなしごと

宇佐美佑果 バカっぽいとされる訳は?父は宇佐美鉱油勤務との噂

どうもゼキュウです。

皆さんは海外で暮らしたり、或いは海外旅行に行ったり…なんて事ありますか?

今や国内旅行よりも物によっては海外旅行の方が安いなんて言葉も聞きますけど…どうも私は重力に魂を縛られてしまっているので飛行機がダメなんですよね~。

さてそんな海外で結構長期間生活をされていた、現在「林修の今でしょ!講座 」等で進行役として出演されているテレビ朝日のアナウンサーが宇佐美佑果さんです。

今回は宇佐美佑果さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

宇佐美佑果 バカっぽいと言われる訳は?

宇佐美佑果さん、可愛いですよね~。口が特徴的でしょうか。

そんな宇佐美佑果さんの事を調べていると…何故かバカっぽい」てなワードと一緒に検索されている模様。果たして何故なのか…?

実は宇佐美佑果さんその昔(昔って程でもないけど)、とある番組で流れているニュースと違うニュース原稿を読んでしまったり、そもそものワードの読み方が間違っていたり…なんて事があったのです。

それが1度きりという訳でもなかった事等がその背景にはありそうです。

まぁその番組に出演したのもレギュラーという訳ではなく代打の様な感じだったのと、現在出演されている番組等を拝見する限りしっかりされていると言うのもあって、現状でその様に感じる事は無いやもしれませんね

もしかしたら

チリにいたときは、気がついたら『ヘーイ』というようなラテンのノリになっていましたし。

ってな事を仰られている様に、デフォルメされた(と言う表現が正しいかは分かりませんが)リアクション等も影響しているのかもです。結構あちらの方は日本人の方と比べてオーバーだったりしますからね。

そのテンションは1つのキャラクター性だと思うので、これからも色々な作品で活躍されるのが楽しみですね。

宇佐美佑果

宇佐美佑果 父親はあの宇佐美鉱油に勤務?

皆さんは宇佐美と言われると何を思い浮かべますか…?

まぁ色々あるかとは思いますが、あのガソリンスタンドの宇佐美を想像する方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

因みに私はオタなので…「まよチキ」の宇佐美が真っ先に出てきます。ショートツインでちょっとしたツンデレの可愛らしいキャラクターですwお暇な時にでも「まよチキ」チェックしてみて下さい。

さて、そんな宇佐美鉱油に宇佐美佑果さんのお父様が勤務しているのではないか、ないしは創業者の一族なのではないかと巷では言われている様です。

確かにあれだけの企業の創業者の血筋であればアナウンサーを目指せるだけの経済力や長期の海外暮らしも納得は出来ますね~。

ただ、結局のところはただの噂…宇佐美という苗字意外に関連性を見いだせているという訳ではありません

加えて海外展開等を行っている会社と言う訳でもありません。海外研修等はあるみたいですが…。

ってな事を鑑みると、偶然の一致な気がしますね。

今後宇佐美佑果さんの活躍次第では明らかになるかもしれません。

Sponsored Link

宇佐美佑果さんのこと 大学とか彼氏さんとか歯並びとかについて

先述の様に海外生活の経験のある宇佐美佑果さん、色々な国を周り合計で15年も海外で過ごしたらしいです。現在宇佐美佑果さんは29歳ですから…人生の半分以上は海外って事になりますね。いや~凄いわぁ…。そのかいあって?か英語も堪能だそうですよ。

しかも卒業した大学は海外のルイス&クラーク大学だとか!慶応義塾大学からそちらの大学へ編入したんですって。むこうの大学は出るのが大変なんてよく聞きますけれど…流石ですねぇ~!因みにルイス&クラーク大学では国際経済学部、慶応義塾大学では総合経済学部だったとのこと。

こういった傍から見ても結構お金が掛かりそうな事をなしえている事からも、上記の宇佐美鉱油との関係が噂されているってのもあるんでしょうね~。

現在は「林修の今でしょ!講座 」にも出演されている宇佐美佑果さんですが、この番組ではメガネを掛けているんですよね…これがまた可愛いと巷では評判です!私もメガネverの方が好みですね~。

お写真を拝見する限り、歯並びがあまりよろしばない様に見受けられる宇佐美佑果さん、ネット上でもそこに対する指摘はちょいちょい有りますね。

歯並びは滑舌にも健康にも関わってきたりしますのでその内修正とかされるかもしれませんね~。高梨臨さんとか鈴木あきえさんもこの歯並びについてはネット上には色々意見がありましたね。

高梨臨の歯列矯正説を画像で検証!歯科矯正で顔が変わったとの噂

鈴木あきえに嫌いの声…何故?歯並びが原因か…矯正で治したとの噂

因みに彼氏さん関連に関しては噂レベルでも話が出てきていない様です。が、以前

性格的にはフットワークが軽くて、懐の深い人がいいですね

ってな事は仰っていました。今後の情報に期待ですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと