よしなしごと

松田凌 トレプラで炎上って何?熱愛彼女の噂や弟の事も気になる

2017/04/27

どうもゼキュウです。

皆さんはよく舞台とか見に行かれたりしますか?

私は職業柄、時々友人が出演する舞台等は見に行ったりするんですよね。最も割引とかで安くなっていないと…だったりしますけどw

結構いいお値段したりしますけどね。

そんな舞台をメインに活躍されている俳優さんの1人が松田凌さんです。

今回は松田凌さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

松田凌 炎上ってどういう事?トレプラやバイトとの関係について

松田凌さん、イケメンですよね~!!何処となく柔らかさと言うか可愛さも兼ね備えている気がします。

そんな松田凌さん、以前炎上するなんて事が有ったとか無かったとか。まぁ正確には松田凌さん本人の事ではない様なんですけれども…。

なんでも松田凌さん以前「トレジャープラネット」と言うお店で働いていた事があるらしいんですよ。因みにこの「トレジャープラネット」、カジュアルバーだそうです。場所は三軒茶屋にあるんだとか。略してトレプラ等と呼ばれている様ですね。そう言えば…トレプラをタイプミスしたのかトレプロとも検索されていますね。

そしてそこでバイトしていた事が発覚して炎上!…という訳ではなく、そこのお店の店長さんが

「松田凌くん、たくさんの女の子に囲まれて誕生日を……」
「俳優業でも店でも女の子の相手疲れないのかな?」

てな発言をした事に起因する様です。まぁ別に違法性のあるバイトとかでないかぎり何処で働いていたって良い訳ですしね~。

別に悪気のあった発言ではないんでしょうけれど、ファンだったら反応してしまうかもしれないですね。炎上と言う程の騒ぎではない気もしますが。

松田凌

松田凌に熱愛彼女はいなそう?さやかとは一体…

さて松田凌さん、これだけ格好良いと1人や2人(はまずいか)位熱愛彼女いそうですよね~。

「さやか」と言う意味深なワードと一緒に検索されている様ですし。

私はてっきりこの「さやか」と言うのが彼女さんの名前なんじゃないかと思っていたんですよ。芸能界で「さやか」と言えば…神田沙也加さんとかいらっしゃいますしね。

神田沙也加は声優として下手なのそれとも上手いの?…評価に賛否両論

ただ「さやか」はおろかそれ以外の方とのその手の情報は皆無なんですよね。根気良く調べていたら花・虞美人と言う作品において大隣さやかさんと言う方と共演はされているみたいですが…。あんまり関係がある様には思えないですね。

結局のところ熱愛彼女はいなそうですね。勿論これから色々情報は出てくるかもしれませんけど。

Sponsored Link

松田凌さんのこと 弟やファンレターの返事も気になる

さて上述の様に舞台をメインに活動されている松田凌さん。5月からは「男水!」が始まりますね。

まぁ私としては「仮面ライダー鎧武/ガイム」の城乃内秀保役が印象的ですね。返信後のグリトンの声も松田凌さんですね。ただ、何故か同じ仮面ライダーシリーズの仮面ライダーディケイドと一緒に検索されている事も有る様ですが。余りよく分からずに調べられているって事でしょうか…。

そう言えば松田凌さん、弟さんがいらっしゃるんですよね。結構ブログにも頻繁に登場します。喫茶店に行ったりとか食事にいったりとか…。松田凌さんの家族愛は結構有名らしいです。

一説では松田凌さんと同じくイケメンだとか似てないとか言われているみたいですが。ただ、一般の方なので名前や顔や歳等は公表されていないので何故その様に言われているのか不思議ですけどね。

以前松田凌さん、オフィシャルブログで「兄弟と。 」と言うタイトルの記事の投稿をされたのですが、そこでツーショット写真を掲載されているんです。ただそこで掲載した写真は宮崎秋人さんとのツーショットだったんですよね~。それを本当の兄弟と真に受けたのが伝搬し、その様になったのかもしれません。

宮崎秋人さんイケメンですけれど松田凌さんと似ている訳ではありませんからね。

松田凌さんと言えば…ファンレターを出すと返事が返ってくるなんて話がネット上にはある様ですね。ただ実際に返事が来てどうのこうのって方の体験談がネット上に色々転がっているとかではないんですよね~。まぁ今や様々な作品に出演されているので忙しそうですもんね。中々返事を全てに出すってのは難しいでしょう。

ネット等で調べている限り性格面の良さも見受けられるので、その昔は返していたとかなのかもしれません。これからも色々な人を楽しませて欲しいですね!

-よしなしごと