よしなしごと

村田充 炎上や降板の理由は○○!自転車売るって…何かしたの?

2017/04/27

どうもゼキュウです。

今年に入って芸能界では驚きの熱愛話が結構出てきましたよね。

真実かは分かりませんけれど…櫻井翔さんとか中居正広さんとかね。

小川彩佳の父親は小川薫?職業は慶應病院で医者説は本当か…

武田舞香はshineeの振付師兼バックダンサー?ツアーに出演の噂も!

そんな中またまたおめでたい話が!!

あの神田沙也加さんと村田充さんがご結婚との事!!少し前からあった、半同棲状態なのでは?との報道に押される様な形での発表ではありましたが…おめでとうございます!!

今回はそんな村田充さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

村田充 炎上の理由は○○!?何かをしたのかそれとも…

神田沙也加さんと言えば「アナ雪」のイメージが強いんじゃないでしょうか。あれは素晴らしかったですよね~。

神田沙也加は声優として下手なのそれとも上手いの?…評価に賛否両論

一方で村田充さんと言えば…私の中では「仮面ライダー響鬼」とか「仮面ライダーキバ」のイメージが強いですね~。

さてそんな村田充さん、以前炎上したなんて話がネット上では見受けられます。ただ…村田充さんが何かをしでかしたとかではない様です。

時に皆さん、元「モーニング娘。」の新垣里沙さんご存知ですよね?ご自身のブログで報告も去れた様に小谷嘉一さんとご結婚されました。

ただ、村田充さんとも交際が噂されていたんですよね。

村田さんのSNSには、よく新垣さんが登場していました。

という事もあったり、結構仲が良かった様なんです。それらの事から一部では交際を匂わせやがって~!って事で新垣里沙さんの方が炎上…巡り巡って村田充さんも…。ってな事らしいです。まぁファンの勝手な勘違いではあるんですけどね。やぱりSNSは便利であり怖くもありますね。

皆さんもお気を付けください。

村田充 降板の理由がやる気ないからってホント?事の顛末とは…

さて村田充さん、ドラマや映画でも活躍されてますが舞台等にも出演されています。中でも舞台版「弱虫ペダル」においては2013年から2016年までの3年間も御堂筋翔役として出演されました。

「弱虫ペダル」、ヒットしましたよね~。特に女性ウケが良かったです。池袋とかで弱虫ペダルとコラボ企画を展開していたお店とかもう人混みで凄かったですから。影響されて自転車買っちゃった人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。「けいおん」が流行ったときにギターを買う人が増えた様に…。

そんな「弱虫ペダル」の御堂筋翔役を突然降板した、その理由としてやる気ないからなんじゃねぇの?と思われてしまっている節がどうやらネット上には一部ですが有るようなんです。

実際は年齢の為との見方が強いです。すでに39歳との事もあり次世代に譲ったってのが事の顛末の様ですよ。

Sponsored Link

村田充さんのこと 自転車売るツイやるろうに剣心の事等について

先述の様に仮面ライダーシリーズにも出演されている村田充さんですが…実写版「るろうに剣心」にも出演されているんですよね。志々雄真実が擁する十本刀の1人である魚沼宇水役として。志々雄真実に目をやられてしまったものの「心眼」で斎藤一と中々良い戦いをしたキャラですね。

まだ実写版をご覧になった事が無いという方は是非チェックしてみて下さい。実写化作品の中では中々に好評な作品の1つです。

さてそんな村田充さん、以前自転車を売ると言う旨のツイートをしてしまったらしいんですよ。確か2015年との話でした。

しかしながら村田充さんと言えば先程記載しました通り、「弱虫ペダル」の舞台に3年間も出演されている訳ですよ。自転車には縁がある訳です。

ちょっと前の事なのでどういう経緯でその発言に至ったのか、その内なる心情に関しては推しはかる事は難しいですが、「弱虫ペダル」の舞台に出ていながらその手の発言をした事でファンからはちょっと…ってな事が有った様ですね。

もしかしたらそこからも炎上ややる気ないといったワードに影響が出ているのかも…しれません。

まぁ何れにせよ、末永くお幸せにですね!
例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと