よしなしごと

間宮祥太朗 父親は俳優の誰?土屋太鳳とは呼び捨ての仲との噂も

どうもゼキュウです。

見た目や名前が似ている人って傍から見るとちょっと勘違いしてしまったりしますよね。

例えば竹下元首相のお孫さんのDAIGOさんと、メンタリストのDaiGoさんとかお二人とも読みはダイゴですしアルファベットと言う所も被っています。キャピタルかどうか位の違いですからね~。

勿論この○○に似ていると言うのが多ければ多いほど間違えやすいですよね。

俳優の間宮祥太郎さんも結構色々な芸能人の方に似ているとネット上では言われている様です。

今回は間宮祥太郎さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

間宮祥太朗 父親は俳優の誰?齋藤義龍や櫻井敦史の名前が挙がる事も

間宮祥太郎さん、カッコイイですよね~。こうちょっとワイルドな感じが私はします。

そんな間宮祥太郎さんのお父様の職業に関して世間では俳優なんじゃないの?と思われている様です…がなんの根拠もないんですよね。まぁ恐らく間宮祥太郎さんが俳優だから、お父様もひょっとしたらそっちの関係の仕事なのかもしれないと思われているって所でしょうか。

一般の方なので勿論名前等も明らかにはなっていません。ネット上では「齋藤義龍」や「櫻井敦史」と言ったワードを見かけますが…。

ドラマ「信長協奏曲」に出演した間宮祥太郎さん。そこでは「斎藤龍興」と言う役だったのですが、その斎藤龍興のお父様が齋藤義龍なんです(彼の有名な斎藤道三の長男ですね)。まぁ…という訳で作品の中では確かに間宮祥太郎のお父様は齋藤義龍でしたよ。因みに新井浩文さんが担当されました。

さて、先述の様に色々似ていると噂高い間宮祥太郎さん、実は櫻井敦史さんともよく似ていると言われています。どうやらその辺りから親子説が囁かれている様です。因みに櫻井敦史さんBUCK-TICKのボーカルです!

なので結局のところお父様に関しては特にこれと言った情報は出回っていないって事になりますね。

後々実は…等は否定出来ませんが。

間宮祥太郎

間宮祥太郎 土屋太鳳とは呼び捨てにする仲との噂…真相は?

そんな間宮祥太郎さん、ネット上では土屋太鳳さんとの仲を怪しむ声がある様です。

と言うのも間宮祥太郎さんと土屋太鳳さんは互いに呼び捨てにする仲らしいんですよ。

しかしながら土屋太鳳さんのブログ等を拝見する限り呼び捨てにはしていないんですよね。ちゃんとさん付けされているんです。

どうやらこの呼び捨てにする仲ってのはイベント等でそうであったという事の様なんです。この事からプライベートで呼び捨てにする仲という訳ではなくファンサービスの一環としての対処との見方が強いです。

まぁデートが目撃されたとか、写真が撮られたとか、画像が出回ったとかではありませんしね。ただ、あまり土屋太鳳さんが相手を呼び捨てにする事は珍しいそうで…その事等からも真実めいて伝わってしまったってのもあるのかもしれません。

もっともこれから出てくる可能性はゼロではないですけどね。

Sponsored Link

間宮祥太郎さんのこと 似てる芸能人や仮面ライダーのことについて

間宮祥太郎さん現在23歳なんですけれども、事務所はトライストーン・エンタテイメントと言う所なんです。ここって他に小栗旬さんとか綾野剛さんとかもいらっしゃるんですよね!!

綾野剛 卒アル写真から本名や高校が判明!…には意外な真実が

設立が93年の事なんでまだ老舗という訳ではない様ですね。

そう言えば間宮祥太朗さん、2017年9月に封切りの映画「トリガール!」に出演されるんですよね。先述の土屋太鳳さんと高杉真宙さんらと一緒に。

高杉真宙に身長低いやサバ読んでるの声…何故?一部では伸びたとの話

皆さんも一度は聞いた事あると思います「鳥人間コンテスト」と言うワード。それ目指す学生達のお話、中村航さんの書いた小説の映画化なんです。ラブコメらしいんですけども、理系出身の私としては気になっていますw皆さんも今秋是非ご覧ください。

さてそんな間宮祥太郎さん、繰り返しになりますが色々似ていると言われているんです。上述した人名意外だと例えば、高畑雄太さんとか木村了さんとか赤西仁さんとか鈴木達央さんとか…さらには遠野なぎこさんの名前までも!

いやぁ、俳優・声優・女優なんでもござれですね。まぁネタ要素も含まれていそうですが。

そしてこの似てるがある意味災い?して仮面ライダーに出演されている、とネット上で思われている節があるんです。

どういう事かと言いますと、間宮祥太郎さん自身は仮面ライダーには出演されていないのですが「仮面ライダー鎧武」に出演されていた青木玄徳さんが間宮祥太郎さんと似ている事から…一部では青木玄徳さんではなく間宮祥太郎さんが出演しているものだと勘違いされているって事なんです。いや~人の記憶ってのは不確かなものですねぇ。

皆さんもゆめゆめお気を付けください。

因みに親友と名高き稲葉友さんが「仮面ライダードライブ」に出演されていたから…なんていう説も上の仮面ライダーの誤解に関しては有る様ですよ。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと