よしなしごと

志尊淳 彼女は誰?大学中退や卒アルで高校名判明の噂は本物か

2017/07/05

どうもゼキュウです。

皆さん芸人のシソンヌさんをご存知ですかー?

お二人のあの独特な世界観を放っているコント…ジワリと来るんですよね。

そんなシソンヌさんと(個人的に)名前が瓜二つやないかー!と思っているのが俳優のしそんじゅんさん。

漢字だと「志尊淳」こうです。シソンヌさんとしそんじゅんさん…似てますよねw

今回はそんな志尊淳さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

志尊淳 彼女は誰?プリクラ流出や名前等に関して

志尊淳さん、男性にこの表現が正しいかは分かりませんが…カッコカワイイですよね~!!まだ22歳との事ですし、男性という事もあってそんなにメイクとかはしていないんでしょうけれど…スッピンでもカッコいいんだろうな~。

老若男女に愛されそうな今注目の若手俳優さんの内の1人です。

これは絶対モテるだろうよー、と思って彼女さん情報等を調べていたら…芳根京子さんの名前がネット上では挙がっていますね。非常に可愛らしい方です。

志尊淳さんと芳根京子さんは「先輩と彼女」や「表参道高校合唱部」等で共演されているんですよね。因みに…「先輩と彼女」では志尊淳さんがあごクイをやってましたね!

交際に関しては…あくまでも噂レベルの話の様です。巷ではプリクラ画像が流出したなんて話も有りましたが、実際はその様な事はありませんでした。上記の様に共演はされているので普通の写真や画像は出回っていますけどね。

他にも過去には森高愛さんとか小森美果さん等の名前が挙がった事が有りましたが…いずれにせよ噂レベルの話でした

もっともデビューは2011年ですから、その頃には一般人の彼女さんとかは…いたかもしれませんけどね。

志尊淳

志尊淳 卒アルから高校名等が判明の噂って本物?それともデマ?

さて志尊淳さん、プリクラ流出はデマの様でしたが…卒業アルバムが流出したなんて話もありました。

こちらに関してはネット上ではガセではなく本物として扱われていますね。

ただこの卒業アルバムから高校名や本名が流出した!…とかではない様です。

しかしながらこの卒業アルバムの写真と現在の写真の相違点等から顔をいじったのではないかと言う要らぬ疑いを掛けられている節はありました。写真を見比べてみましたが…確かに目元とか歯並びとかは今と比べると結構変わっている気はしました。

が、流出した卒業アルバムが中学の時の物だったのかそれとも高校の時の物だったのかはハッキリとしていないうえに中高生と言う育ち盛りな時期であった事や俳優としてデビューする前に結構なダイエットをしたという話等を総合的に考えると…その変化も考えられると思いますね。

かくいう私も中高時代とは結構顔が変わっていますしね。まぁ歯は自然と改善されるって事はないでしょうから修正はしていそうですけどね。

因みに上記のダイエットの裏にはいじめられた経験がある、なんて話も聞きます。だとしたら、見事な変身ぶりですよね!

Sponsored Link

志尊淳さんのこと 事務所や高校名、大学中退説に関して

上述した様に2011年に俳優デビューを果たした志尊淳さん、そのデビュー作は「テニミュ」こと「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」なんです。因みに向日岳人役です。

この作品も歴史が長いですね~。知り合いの女性の方が結構沼ってましたよ。マンガ派とかアニメ派とかミュージカル派とか超党派とか…色々派閥があって大変らしいです。シートの倍率も相当高いそうですよ。抽選漏れした時と当選した時のテンションがね…もう凄かったです!

そう言えば志尊淳さん事務所はワタナベエンターテイメント所属なんですよね~。ナベプロと言えば…当ブログで平野ノラさんや橋本楓さん等記事にさせて頂きました。

平野ノラに年齢サバ読みや詐称の噂?理由はすっぴん画像か…

そんな志尊淳さんの学歴なのですが、中学と高校は聖学院と言う所らしいんですよ。実は私のリアルな友人もここ出身でしてね、そこそこ詳しいんです。

プロテスタント系のミッションスクールなんですけど、それ系で青山学院大学等にも指定校推薦枠がある~なんて話を当時した事が有った気がします。

後今はあるか分かりませんけど、ペットボトルの粉砕機とかがあってペットボトルをそこでちゃんと処理すると10円が帰ってくる!なんて事もあったんだとか。

そしてこの学校結構なエスカレーター式なもんで下は幼稚園から上は大学まであります。なので志尊淳さんも聖学院大学へいったのではないかと言う話もあるんですが…ネット上では芸能面での仕事等を加味して大学へは行かなかったとの見方が強いです。なので何故か存在している大学中退説もガセねたである可能性が高いですね。

あ、因みに中高は男子校です。

2017年4月29日から放映される「帝一の國」にも出演される志尊淳さん、これからの活躍が益々楽しみですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと