よしなしごと

中村里帆が現在活動している雑誌はセブンティーンそれともray?

2017/05/01

どうもゼキュウです。

我々はよく略称を使いますよね。

例えばポテトチップスをポテチと言ったり、ケンタッキー・フライド・チキンをケンタと言ったり、マクドナルドをマックやマクドと言ったり…。最早略称は我々の生活とは切っても切り離せない物です。

「ニコモ」もそんな略称の1つですよね。ニコラモデル…略してニコモ。

今回はそんなニコモとしても活動されたモデルの中村里帆さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

中村里帆 現在活動している雑誌は何?セブンティーン?

先述した様に2016年にはニコラモデルを卒業された中村里帆さん。ニコラ出身モデルって岡本夏美さんとか藤田ニコルさんとか他にも沢山いらっしゃるんですよね。

ニコラ」と言えば小中高生、所謂ローティーン向けのファッション雑誌ですよね。最近は凄いですよね、小中学生でもファッションに拘るんですから。

現在は雑誌「Ray」でモデル活動をされている中村里帆さん。同じくファッション雑誌の1つである「セブンティーン」とネット上では思われている節が何故かあるみたいですね。

「Ray」は先述の「ニコラ」とは異なり、女子大生辺りをターゲットに据えている雑誌ですね。

昨今の芸能界ではモデル出身の女優さんとかモデル兼女優さんの活躍が目まぐるしいですから、ひょっとしたら中村里帆さんもこれからどんどんバラエティやドラマに浸出してくるかもしれませんね!楽しみです。

中村里帆

中村里帆の高校はどこ?アイプチやプリクラ画像が可愛い!

中村里帆さん、現在17歳という事で…バリバリの高校生なんですよね。

そうなるとどこの高校なのかが気になる所なのですが…やはり公表はされていません。まぁ在籍中に公表してしまったのでは色々諸問題が発生してしまうでしょうから、当然と言えば当然なのですが。

ただ芸能活動をしている事等を鑑みた結果ネット上では堀越高校とか日出高校との見方が強い様です。状況的にそうかもしれないってだけで信憑性は低いですけどね。

そん中村里帆さんのアイプチ画像やプリクラ画像が可愛いと巷で評判です。

中村里帆さんのブログ等を拝見していると時折プリクラ等の画像が掲載されたりするんですよね。如何にも女子高生って感じで良いですね~!

抜群にかわいいんですが…先日「水曜日のダウンタウン」を拝見しましてプリクラの盛りの怖さを目の当たりにしてしまいましたwまぁ上の画像拝見する限り盛っても盛らなくても可愛いですけどね。

またこちらの画像等はあのアイプチを使ってるんじゃないか?と言われているらしいのですが…

中村里帆

使っているか否かはちょっとジャッジし辛いですが、上の画像もこの画像もカワユイですなぁ~!勿論使っていたからと言って悪い事ではないですけどね。私の中ではメイクをするのと同じ位のレベルの話です。

Sponsored Link

中村里帆さんのこと 性格面や事務所、出身地等に関して

中村里帆さん、出身は高知県なんですよね。高知県出身と言えば…広末涼子さんとかソニンとかもそうらしいですね。

ソニンの現在…2016年には結婚して子供もいるって本当?

私も知人に高知出身の人が幾人かいますね。結構通常会話に方言が入り混じっていて「○○じゃきー」ってな喋り方をしてましたね~。

その為からか中村里帆さん、よさこい踊りが得意らしいです。公式HPに記載してありました!高知県は本場ですもんね。

その公式HPってのは所属事務所であるアミューズの奴なんですけれども、アミューズと言えば星野源さんとか神木隆之介さんとかもいらっしゃいますよね~。

星野源がけものフレンズに感染ってどういう事?ツイッターで話題!

神木隆之介は声優として上手いのそれとも下手なの?評価は賛否

性格面もネット上では優しそうと評判のようです。ファンへの対応も丁寧だとか。まぁ勿論アンチ?なのかは分からないですけど否定的な意見がない訳ではないですけどね。

兎角年齢的にもまだまだこれからの中村里帆さん、これからが楽しみですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと