よしなしごと

成田凌 現在の彼女は誰?兄・健人が大塚商会社員との噂も気になる

どうもゼキュウです。

皆さんは今期ドラマの1つ「ひとパー」こと「人は見た目が100パーセント」ご覧になられていますか?

某ニュースサイト等では視聴率等からコケているなんて言われていたりするみたいですが…個人的には色々小ネタも満載なので結構好きなんですけどね~。

そんな「人は見た目が100パーセント」にも出演されている俳優の成田凌さん。

今回は成田凌さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

成田凌 現在の彼女は誰?かりん、の名前は一体…

先述のドラマ「人は見た目が100パーセント」では髭を蓄えている成田凌さん。個人的には、髭が無い方が好みですね~。まぁ何れにせよカッコイイんですけれども!

そんな成田凌さんに熱愛報道が有ったのは2017年の年明けでしたね~。若手人気女優の広瀬すずさんとの熱愛が報道されました。

報道前からお二人の熱愛は噂されていた節やちょっとした目撃情報等も有ったとの話なのですが、肝心の写真や画像等は報道前も報道でも掲載されていない様です。

また、お二人の事務所もお二人もブログ等で否定されています。広瀬すずさんは正に寝耳にウォーターだったらしいですよ。

彼女歴等をリサーチしてみても、この報道意外には特にこの手の報道はなかった成田凌さん。これがガセだとすると…現在彼女さんはいないって事になりますね。2016年12月5日の園子温監督のツイートは気になる所ですが…。

ところで検索ワードに「かりん」と言うワードが見受けられますが…過去の共演者等にもその様な名前はありませんでした。今となっては謎なワードですね…。

以前

自分から彼女を外に誘うことはほぼなくて、彼女から「どこか行こう」と誘ってもらわないとデートはしないですね

ってな事を仰っていた成田凌さん。色々リードしてくれる彼女がタイプなのかもしれませんね。

成田凌

成田凌 兄の成田健人の職業が大塚商会社員ってホント?

さて、成田凌さんってお兄様もいらっしゃるんですよね。画像等も有る様ですが…

成田凌 兄

いや~兄弟そろってイケメンですな~。お名前は成田健人さんと言うらしいです。成田凌さんのツイッター等に登場されたり、逆に成田健人さんのインスタに成田凌さんが登場されたりしています。兄弟仲は良い様です。

そのお兄様の職業がネット上では何故か大塚商会と関係があるのではないかと言われているのですが…その訳や噂のソース等は明らかになっていません。お兄様も職業に関しては特に発言されておりませんので、ネタ的にはガセっぽいですね。

もっとも可能性としてはゼロではないですけど。

因みにお嫁さんが美人だと話題になっています。インスタに投稿された画像は確かにお綺麗でしたぁ!名前は岡田早紀さんと言うそうです!!

Sponsored Link

成田凌さんのこと 似てる芸能人とか事務所やプロフィール等に関して

昨年から今年に掛けて驚異のメガヒットとなった新海誠監督が手掛けた映画「君の名は。」で勅使河原克彦役で出演された成田凌さん。

神木隆之介は声優として上手いのそれとも下手なの?評価は賛否

同じく大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」にも梅原ナツキとして出演されていましたね。

所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツのHPによるとその身長は181cmだそうです。イケメンなだけでなくスタイルも良いんですね~。まぁ、メンズノンノちゃんで絶賛活躍中な訳ですからそりゃそうだって感じかもしれませんがw

ところで成田凌さんもまた○○に似ている!とネット上ではよくよく言われている様です。間宮祥太朗さんとかも結構対象となっている方多いんですよね。

間宮祥太朗 父親は俳優の誰?土屋太鳳とは呼び捨ての仲との噂も

成田凌さんの場合は…窪塚洋介さんとか妻夫木聡さんとか千葉雄大さんとか…さらにはブラピの名前まで!人気俳優はおろかハリウッドスターの名前まで飛び出てくるとは、流石です!!髪型に依るところは有るでしょうけれど、確かに似ている気がします。

映画にドラマにアニメにとマルチに活躍中の成田凌さん、これからも益々楽しみですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと