よしなしごと

三戸なつめが嫌い・あざといと言われる理由は?まる子CMが可愛い!

2017/05/01

どうもゼキュウです。

日曜日の「ちびまる子ちゃん」からの「サザエさん」はやはり未だに破壊力がありますよね~。

月曜日が物凄く億劫になります><

そんな「ちびまる子ちゃん」にもちょっとした所縁のある三戸なつめさん、

今回は三戸なつめさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

三戸なつめが嫌いやあざといと言われる訳は?性格面についても

三戸なつめさん、ショートヘアがなんとも可愛らしい~方ですよね。

しかしながらネット上等では「嫌い」や「あざとい」等と言われる事もある様です。

三戸なつめさんと言えば…先述のショートヘアそれもかなりの前髪パッツンが特徴的ですよね。どうやらこのパッツンがその所以になっている様です。

前髪パッツンは結構癖のある髪型ですからね~、似合う人と似合わない人で別れるところだと思うんですよ。素人が真似したらケガしてしまいそうです。三戸なつめさんの場合は私としては似合っていて可愛らしいと思うのですけどね。

まぁおでこがピキーンと出ているのが好きな人と嫌いな人って結構別れますからね。私の知人の中でも意見は割れる所です。その主張の激しさから上記の様に一部の人からは言われている様です。特に男性かららしいですよ。女性ウケは良いけれど男性ウケが一部に陰りがあるって事でしょうか。

ブログやSNS等を拝見する限り、性格面はノリの良さそうな印象を受ける三戸なつめさん。一説によると前髪をそうしたのは以前はちょっとネガティブだったかららしいです。イメチェンって奴なんですね~!切りすぎたって気がしなくもないですがw

三戸なつめ

三戸なつめ 前髪ありやすっぴんの画像、まる子CMが可愛い!

さて上記の様に前髪パッツンが特徴的な三戸なつめさんですが、切る前の前髪あり或いは前髪長いバージョンの画像も結構可愛いんですよね!

三戸なつめ

個人的にツインテールも好きなのでこれはこれで素晴らしいです。またすっぴん画像にも定評があります。

三戸なつめ

普段からナチュラルメイクなのかな?って感じですよね!すっぴんでもそこまで普段と違いすぎないと言うか。非常に可愛らしいです。

私の中では三戸なつめさんと言えば…「ちびまる子ちゃん」とコラボしたあのCMが印象的です。スクラッチのあれですね。あれはまる子に寄せにいっていますからちょっと変な感じに見えなくもないですがw

このCMの印象の強さも見出し1の内容に影響を与えていそうではありますね。

Sponsored Link

三戸なつめさんのこと 彼氏や身長や体重等のプロフに関して

三戸なつめさん現在27歳なのですが…可愛らしいからもっと若く見えますよね~。家事や掃除等は苦手と言うか嫌いらしいですよ。

その辺りをやってくれる彼氏さんとかいたら良いかもしれないですね!

しかしながら…その手の情報を探っても中々情報は出てきませんでした。何故かジャニーズとかスタバとか声優なんてワードが一緒に検索されている模様ですが…ソースは判明していなそうです。

一説によると以前一般人の彼氏さんはいらしたそうですが。また、某大型掲示板曰くラジオで彼氏さんが居た旨の発言をされていたそうなので現在その関係が続いているかは不明ですが、いた事は確かなようですね。

また、身長は公式HP曰く152cmだそうです。女性の平均身長よりちょっと低いくらいですね。体重は公表されていないですけれどネット上では40代前半との見方が強い様です。総じて小柄な感じですね。

2017年からはJR東海の「トーキョーブックマーク」やおやつカンパニーの「ベビースターラーメン」のCMにも出演されている三戸なつめさん。これからも活躍が楽しみですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

 

-よしなしごと