よしなしごと

久松郁実 本命彼氏は誰?今までできたことないとの噂は本当なのか

どうもゼキュウです。

皆さんは「踊る!さんま御殿!!」とかご覧になった事ありますか?

結構ぶっちゃけたトークが聞けて面白いので私はちょいちょい拝見していますw

やっぱりさんまさんの引き出すパワーは凄いですよね~!!

今回はそんな「踊る!さんま御殿!!」にも出演された久松郁実さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

久松郁実 本命彼氏は誰?直哉は板橋のワードは一体…

昨年は映画「土竜の唄 香港狂騒曲」やドラマ「闇金ウシジマくん Season3」に出演されたり、その他にもフライデーの表紙等を何度も飾ったり…マルチに活動されている久松郁実さん。

そんな久松郁実さんに本命彼氏さんはいらっしゃるんでしょうか?その手の事を調べていると「直哉」や「板橋」と言ったワードが出てくるので私はてっきり板橋在住の名前が直哉さんと言う方が彼氏さんなのかなぁと思っていたのですが、どうやら違う様です。

と言うのも久松郁実さん以前彼氏かも!?と思われる方との仲睦まじい様子の写真が出回った事があるんですよね。(出回ったと言うかご自身でSNSの類に投稿されたのですが)

が!!

その方は彼氏さんではなくお兄様だったらしいんですよ。見事に担がれてしまった訳ですね…。まぁ本当の本当はお兄様じゃなくて彼氏さんだと言う事もワンチャンなくはないかもしれないですが。

でも、お兄様だとしたら直哉と言うのはお兄様の名前とかなのかもしれないですね。一般の方なので名前は何とも言えないですけど。苗字の久松と合わせてネット上で検索するとツイッター等のアカウントは出てきましたが果たして…。

因みに板橋に関しては某大型掲示板にすらその記載は見当たりませんでしたね。

他に誰それとの熱愛報道やら噂があるという訳ではないので、現在彼氏さんはいらっしゃらなそうです。その写真のがお兄様であるとするならば。

久松郁実

久松郁実 今まで彼氏ができたことがないとの噂は本当?

上記の様に「踊る!さんま御殿!!」に出演された久松郁実さんなのですが、実は高校は女子高出身なんですよね。東京は世田谷区にある日本女子体育大学附属二階堂高等学校と言う所なんですけれども。

まぁ女子高と言えど、今や出会いの方法は色々ありますから~ロマンスの1つや2つくらいはありそうなもんですが…その手の事は

全然ないです!一切ないです!

と上記番組でコメントされた久松郁実さん。

これ等の事から巷では今まで彼氏ができたことがないんじゃないかと言う噂が囁かれている様です。

がしかし、ご本人のブログ曰く以前いた事はあるそうなんです。

なのでできたことがないってのは本当ではなさそうですね。まぁそもそもご本人が今までいたことがないと言った訳ではありませんからね。周りが勝手に過大に解釈しただけの事ですから。

それにそのブログで記載されたのは2012年の事なので、年月的な事で言えば高校時代の話ではない…つまり上記のコメントも嘘ではないって事になります。

Sponsored Link

久松郁実さんのこと かわいくない・ごっついと言われるのは何故?

現在21歳のいくみんこと久松郁実さん、バリバリの大学生ですね。てっきり付属高校に通われていた位ですからそのまま大学に進学されたのかと思ったら…一説によると大学は亜細亜大学だとか。

どちらかと言うとぽっちゃりした姿がなんとも可愛らしい方ですよね。「CanCan」で専属モデルを務めている久松郁実さんなのですが…巷では「かわいくない」「ごっつい」と言った噂も

それは一体何故なのか…?

それはどうやら上記の「踊る!さんま御殿!!」に出演された時の事が起因となっている様なんです。

と言うのもその際の久松郁実さんがフライデー等で拝見していた時と比べてある意味太って見えたと言う事らしいです。

まぁフライデーの時は画像で「踊る!さんま御殿!!」の時は動画ですから、そこで見え方は当然変わってきます。が、確かにお顔等は肉付きが良くなったかなぁと言う印象は受けましたね。

ただ出演時は制服を着ていたと言う事もあり、それがまた割とボテ~っとしている感じだったのでその様に見えやすかったと言う事もあると思います。

個人的にはぽっちゃり感は少し増したかなと言う気はしますが、元々可愛らしい方なのでそれはそれで…良い!!ですけどね。まぁぽっちゃりが人によって意見の別れる分野である以上、多少の反対意見は仕方ないかな~ってのも正直な所です。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと