よしなしごと

郡司恭子の現在彼氏は○○!すっぴんがおばさん呼ばわりの理由は?

2017/05/04

どうもゼキュウです。

朝の報道番組にレギュラーで出演されている方って大変らしいですね~。

放送より大分前にスタジオ入りしなくちゃいけないもんで…夜8時ごろには寝なくちゃ明日に間に合わないなんて話もテレビ等でよく聞きます。

規則正しい生活!にはなるのかもしれませんが…他の人と色々タイミングが合わないから一緒に遊んだりとかも難しそうです。勿論銭っ子はそれ相応に頂いているでしょうけどね!

今回はそんな朝の報道番組の1つ「ZIP!」にも出演されている郡司恭子さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

郡司恭子の現在彼氏は○○!職業や名前、年齢等は?

郡司恭子さん、笑顔が可愛らしいですよね~。頬っぺたとちょっとより眼になっているのが、イィです。

女性アナウンサーとなると…昨今色々あるのも相まって恋愛方面もちょっと気になりますよね。

郡司恭子さんの現在の彼氏と目されているのは佐藤義朗さんらしいです。郡司恭子さんと同じくアナウンサーの方ですね。勿論局も同じく日本テレビです。年齢は31歳とのこと。

交際は2014年の春辺りから始まったと以前報道がありました。海外旅行に行ったり…と言った事があったりなかったりだとか。

最近は追加の情報等は有りませんが…まぁアナウンサーですから毎日が忙しいでしょうしね。順調であれば敢えて言う素っ破抜きする必要もないかもしれません。

いずれにせよ、幸せになってもらいたいですね。

郡司恭子

郡司恭子 すっぴん画像がおばさん呼ばわりされる理由とは?

さて、世の女性達は(特に芸能人の方達は)基本的に外を出歩くときとかテレビに出演する時等はメイクをされていると思うんですよ。多かれ少なかれ。

そうするとやっぱりすっぴんの状態てのはちょっと気になっちゃいますよね。彼女らからしてみれば基本的には見せたくない部分でしょうけれど。

郡司恭子さんのすっぴんは果たしてどうなのか…。と言うのもどうやらネット上では「おばさん」「ブサイク」と言ったワードと一緒に検索されている節があるのです。

しかしながらまずこのすっぴん画像ってのがほぼほぼ出回っていないんです。なので判定のしようがない気がするんですけどね~。

郡司恭子

一応これなんかは比較的メイクは少なめかな~と感じますね。今よりさらに若い時の奴ですけど。何とも透明感があってお綺麗ですよね~。先述のワードとはほど遠いです。

では一体…。前にも書いたかもしれませんが我々がリアルな人でも2次元のキャラでもパッと見老けていると感じる要素の1つにほうれい線ってのがありますよね。

郡司恭子さん、比較的頬っぺたも特徴的だと思うのでもしかしたらそこが関係しているのかもしれませんね。私としてはチャームポイントだと思いますが。

Sponsored Link

郡司恭子さんのこと 高校や大学等のプロフィールに関して

郡司恭子さん現在26歳、日本テレビのアナウンサーとして活動し始めたのは2013年辺りからです。と言うか、冒頭で触れた「ZIP!」と「スッキリ!!」がそのデビューでした。

因みに身長は162cmらしいですよー。平均より高めなんですね。バランスも良い為おみ足も綺麗ですよね~。

そう言えばインスタは…公式的にはなさっていないみたいですね。ハッシュタグ付きで郡司恭子さんの名前は勿論見受けられますが、ご本人のアカウントで何かがアップロードされていたり…って事ではない様です。まぁSNSはいわば諸刃の剣な部分もありますからね。

高校は聖心女子学院高等科を卒業されている郡司恭子さん、大学はあの慶応義塾大学らしいですよ!あそこは多くのアナウンサーを輩出しているんですよ宇

佐美佑果 バカっぽいとされる訳は?父は宇佐美鉱油勤務との噂

入試方法はAO入試だったらしいですが、あれも一芸に秀でていないと突破出来ませんからね凄いですよね。

現在は「ZIP!」の他に「沸騰ワード10」にも出演されている郡司恭子さん、これからも笑顔を振りまいて欲しいですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと