よしなしごと

富久美玲(mirei) 出身や事務所は何処?彼氏の有無や年齢他

2017/05/04

どうもゼキュウです。

皆さんは

余興とかを任された事は有りますか?

中々笑いを撮るのって難しいですよね~。まぁテンションがブーストされていればいくらかはマシなんですけれど。

色々やり方はありますが…変顔とかは割とポピュラーと言うか最もお手軽かもしれませんね。

そんな変顔に定評があるのが顔芸モデルの富久美玲(mirei)さん。

今回は富久美玲さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

富久美玲(mirei) 出身や事務所は何処?wikiは無い模様

富久美玲さん、ひたすらに可愛いですよね~!

そんな富久美玲さんの事を調べようとしていたら…芸能界デビューから間もないというのも相まってか頼みのウィッキーさんまだ見当たらないんですよね。

まぁこれから人気と伴に設立される事でしょう。

事務所はA-LIGHTと言う所に所属されています。(読みはエーライツだそうです)

こちらはウィッキーさんに記載されていますね。2005年に設立されたという事でまだ比較的新しい芸能プロダクションですね。エーチームのグループ会社らしいです。あちらは岩城滉一さんとか伊藤英明さんとかが在籍されています。

事務所のHPによると富久美玲さんの出身地は愛知県との事です。何故かネット上では鹿児島と言った記載も見受けられましたが…ひょっとしたら出生地と出身地の違い的な事?なのかもしれません。

私は以前仕事の都合上、愛知県で暮らしていた事があるのですが…美味しいですよね、味噌煮込みうどんとか手羽先とかソースかつ丼とか。有名どころですが、山本屋本店は流石でしたよ!

因みに私はあんかけスパが大好きです。

富久美玲

富久美玲(mirei) 年齢や彼氏の有無等…ブログに彼氏の影?

事務所のHPによると、富久美玲さんの生年月日は1995年2月23日とのこと。って事は現在22歳という事になりますね。うん…20代、懐かしき記憶ですw(まぁそんなに前ではありませんが)

しかしこれだけ可愛いのと22歳と言う年齢…これはモテモテの予感がするのですが、これと言った情報は無い様です。報道も噂話も。

もっともテレビ露出等が増えてきたのは最近の事なので、これからは素っ破抜かれる確率が上がるかもしれませんが。

しかしながら…2014年にはご自身のブログで「お菓子の城」へ行った事を書き綴った際に

彼氏の名前をハートに書いた!

と言った記述をされたそうです。この事から以前は彼氏さんがいらっしゃったと思われている様です。まぁ、事務所に入ったタイミングかは分かりませんが現在オフィシャルブログは見当たらないんで確認が取れないところではあるのですが信憑性は高いんじゃないかと思います。

Sponsored Link

富久美玲(mirei)さんのこと twitterやインスタ等

富久美玲さん、テレビ等のメディア露出は最近になってからではあるもののSNS等では知名度が相当高いんです。と言ってもテレビは既に「林先生が驚く初耳学!」「しくじり先生 俺みたいになるな!!」等には既に出演されている様ですが。

そしてその人気の大きな要因の1つは冒頭で触れた変顔・顔芸にあるんですよね。

富久美玲さん、変顔をインスタ等に結構な数を投稿されているんです。美人や可愛い子が面白いと思ってやっている変顔は大したことない、何て話を聞いた事がありますが富久美玲さんさんのは…

富久美玲

中々面白いんじゃないかと思いますねw通常時の可愛さと変顔時の異常さのギャップがなんとも素晴らしい、それこそが人気の理由の1つになっています。

上述の様にブログは見当たりませんでしたが、twitterはオフィシャルのが存在しますね。twitterの検索で「mirei」を打てば出てきます。変顔意外にも色々呟かれています。既にフォロワーが13万を超えている…流石です!!

今後とも是非活躍の場を広げていって欲しいですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと