よしなしごと

澤田南 彼氏・結婚相手は誰?大学が早稲田との噂の真偽は…

2017/05/06

どうもゼキュウです。

花粉の為か最近物凄く…目が痒いです。目薬を打っても中々収まりません><かといってかくわけにもいきませんし、つらい所です。

適度に雨でも降ってくれればまだ楽ではあるんですがw

ってな事も相まって出かける前や前日には天気予報を見る様にしています。

皆さんは天気予報とかご覧になっていますか?

今回はそんな気象情報等をメインに扱っているウェザーニューズの番組「SOLiVE24」でも活躍された澤田南さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

澤田南 彼氏や結婚相手は誰?画像や名前等は…

澤田南さん、かっわいいですよね~。現在28歳ですがもっと若く見えますね!!

となると、彼氏さんや結婚相手の有無等も必然的に気になってくるところですが…今のところその手の噂や報道等は特に無い様です。

twitterやブログ等を拝見しても特に記載はされておりませんでした。友人や従姉妹とかの結婚式に参加した~なんてのはいくつか見かけましたけども。

因みに澤田南さんのブログ、「みなみだわさ」と言うんですが澤田南さんを逆さ読みすると言う一種のアナグラム?になっています。…私アナグラム結構好きなんですよねw

澤田南

澤田南 大学が早稲田との噂の真偽やCM出演について

澤田南さんの事を調べていると「早稲田」のワードと伴に検索されている事が分かります。私はてっきりあぁ~大学が早稲田なのか~と思っていたのですが…どうやら違う様子です。

と言うのもウィッキーさん曰く澤田南さんの大学は「成城大学文芸学部」との事(学科は英文学科)。…では早稲田は一体どこから…。

よくよく調べてみると澤田南さん、高校野球のMCをなさっていた事も有る様です。もしかしたらそこから名門の早稲田とリンクされているって事かもしれません。

そう言えば澤田南さん、TBSニュースバードの間に放送される通販番組(一種のCM)出演されたんですよね、生島ヒロシさんと一緒に。あれも中々に可愛かったです!ビックリ顔とか!

Sponsored Link

澤田南さんのこと 所属事務所とか出身地等のプロフィールについて

澤田南さん現在は生島企画室に所属されています。

生島企画室と言えば…生島ヒロシさんは勿論の事他にも朝比奈彩さんとか浅野温子さんとかも在籍されていますよね。

朝比奈彩の自転車やウェアのメーカーは何処?スーツ姿がっこいい!

また、出身は岐阜県だそうです。

岐阜県…私は幼少の頃飛騨高山に行きましたね。(流石にガキンチョだったので飛騨牛は食べてはいないと思いますが)。

あそこの下呂温泉は中々良いですよね~。何しろ有馬温泉や草津温泉と並んで「日本三名泉」ですからね!!まだ使った事がないって方は是非に!!!

因みに澤田南さん恵那市観光親善大使に任命されています、2012年の事でした。この親善大使って地元出身の芸能人の方が起用されるケースがそれなりにありますよね~。

身長は162cmと全国平均より少し高めな澤田南さん、2014年には「SOLiVE24」のキャスターを卒業されました。

そして…2017年5月5日放送の「ミライダネ【魚をおいしく楽しめる流通革命!】」に出演されますので是非チェックしてみて下さい。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと