よしなしごと

高山一実 性格がいい・良すぎの裏で悪かった・怖いとも言われる理由は?

2017/05/05

どうもゼキュウです。

高山と言われたら皆さんは誰を思い浮かべますか?

アニオタの私としては…やはり高山みなみさんがいの一番に出てきますね~。

乃木坂46にも高山一実さんがいらっしゃいますね。

今回は高山一実さんにフォーカスを当ててみます。

因みに乃木坂と言えば…当ブログでも何回か記事にさせて頂きましたね。

生田絵梨花 大学の学部や学科は何?ピアノの腕前が凄いレベル!

Sponsored Link

高山一実 性格がいい・良すぎと、ラジオやドッキリの対応が評判!

高山一実さん、清楚系な美しさがありますよね~。素人目に見ても流石乃木坂って感じです。

そんな高山一実さんネット上では性格が良い、寧ろ良すぎと評判の様です。

具体的には…某番組のドッキリ企画で逆ドッキリを仕掛けられた高山一実さんの対応等が称賛されている様ですね。

何でも高山一実さんが同じく乃木坂46のメンバーの1人である西野七瀬さんに整形を告白するドッキリだったらしいです。…が逆ドッキリで西野七瀬さんも実は整形をしていると告白するという流れ。

その中で高山一実さん、けったいな事実が判明してしまったと放送中止してもらえる様にスタッフに頼んだりってな事があったのです。

他にも西野七瀬さんのラジオ番組に出演した際には、西野七瀬さんが立つ様に立ち回ったりと言うエピソードも。

確かに素晴らしいですね~。

高山一実

高山一実 一方で性格が悪かった・怖いとも言われる理由は?

上記の様な傍から見ても性格が良いと思えるようなエピソードを持っている高山一実さんですがその一方で悪かった・怖いと言った意見も某大型掲示板等にはある様です。

その理由の1つがブログで人生相談を行っている事らしいです…。そこから邪推して良い人ぶっている、となってしまっている様です。

他にもカレーを食べれないって言っていたのに食べているジャネーガー、ってな所からテレビの為に嘘をついていると思われている節も有りますね。

まぁただ色々調べている限りでは、カレーもモノによっては食べれないってな事を言っていただけであってカレー全部が…と言う事ではなかったですけどね。そして数年前にはカレーが食べれるようになった、とブログで言ってましたね~。

これらから裏があるってのはちょっと湾曲しすぎな気がしますね。まぁ我々が何か商品を買う際にもメリットやデメリットを考えるのと同じ様に、性格面でも良い面と悪い面があると思ってしまうのは仕方のない事やもしれませんが。

Sponsored Link

高山一実さんのこと スキャンダルのいい訳や美脚の秘訣等について

さてそんな高山一実さんですが以前ちょっとしたスキャンダル?がありました。2013年の頃でしたかね。

一見男性と思われる方とのツーショット写真が流出する、と言った事が起こりました

当時は色々荒れたみたいですが、後々高山一実さんによるとその方は男性ではなく女性との事でした。

見た目は男みたいですが中身は乙女です!!

と答えています。写真は大きな二人とも大きなサングラスを掛けていたので確かにそう言われればそうなのかもしれないって感じでしたね。勿論、いい訳としては苦しいとの意見も見受けられましたが…寧ろいい訳だとしたらなんとも可愛いじゃないかと思ってしまいますけどね。

それ以外は特にその手の話は浮上してこない高山一実さん、これからも頑張って欲しいですね!

高山一実さんと言えば上記の性格面以外にもその美脚が中々の評判です。ブログ等の画像を拝見する限り確かに素晴らしい…!何か秘訣でもあるんでしょうかね。

以前

足のかかとを上げたまま進む剣道特有の“すり足”が、ヒールを履いているような動きで美脚効果があったのかもしれません。

ってなコメントをされていましたね。剣道は10年程続けていたそうですから確かに何かしらの作用は働いていそうです。

他にも

ロケバスの中では脚を高くして休んだり、電車でもなるべく座って脚をいたわっています。

等もされている様です。美脚を維持するにはやはりそれ相応の努力が必要なんですね~。因みに体重は40kg程ではないかとネット上では思われている様です。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと