よしなしごと

佐藤エリは栃木出身!高校や事務所はどこ?…ローラとは意外な関係が

2017/05/05

どうもゼキュウです。

皆さんは相手の名前を間違えたり、逆に相手に名前を間違えられたりって事有りますか?

私は滅多にないのですが…何回か名前を間違えられた事が有ります。

ファッションモデル兼タレントとして活躍されている佐藤エリさんも、サトエリこと佐藤江梨子さんと名前結構似ていますから間違えられる事ありそうですよね。

今回は佐藤エリさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

佐藤エリは栃木出身のハーフモデル!活躍している雑誌は何?

目の下のホクロがなんともチャーミングな佐藤エリさん、その顔立ちからも分かる様にハーフの方なんですよね。

お母様は日本の方らしいですが、お父様がスペインとロシアのハーフなんだとか。

ファッションモデルとして活躍されている訳ですが…その雑誌というのがあの「non-noなんですよね。専属モデルをされています。それも比較的最近の事で、2016年4月20日発売の誌面かららしいです。

「non-no」と言えば…他にも本田翼さんとか新川優愛さんとかも専属契約ですよね~。

新川優愛の高校時代の彼氏は同級生?偏差値高めの名門校との噂

因みに栃木県の出身だそうですよ!!

佐藤エリ

佐藤エリ 高校や事務所はどこ?ブログやインスタ等に情報は…

そんな佐藤エリさんは現在25歳、メディア露出が多くなってきたのが最近と言う事や上記の様に栃木出身との事等から高校も栃木にある高校なのでは?との見方がネット上では主流の様ですね。

佐藤エリさんのブログやインスタ等を拝見する限り…とくに高校がどこそこと特定出来るあるいは推察できる様な情報は残念な事に見つかりませんでしたが。

因みに佐藤エリさんのブログ、「小梅だより」と言うんですけれども…こうめだまで出てくると小梅太夫さんが連想されてしまいますw

また、所属事務所はスペースクラフトとの事です。

栗山千明さんとか、声優として最近さらにその知名度を上げつつある上坂すみれさんとかもスペースクラフトですね。

Sponsored Link

佐藤エリさんのこと 私服やローラとの意外な関係について

ファッションモデルとして活躍されている方達って一見煌びやかに見えますけれど…そうなると必然的に私服も気になりますよね

佐藤エリさんの私服姿は…流石に転がっていませんでしたが、「踊る!さんま御殿!!」に出演されていた際にご自身で

ねずみ小僧みたい

と私服を評していたそうな。意外な一面ですね~。まぁそれはそれできっと可愛いんでしょうけれど。

冒頭でタレントの佐藤江梨子さんと名前が似ている~なんて話をしましたが、似ているどころか同姓同名な方がいらっしゃるんですよね。

それがモデルやタレントやついにはハリウッドデビューも果たしたローラさん!

どういう事かと言うと…ローラさんの本名は「佐藤えり」らしいんですよ。かたかなとひらがなと言う違いはありますが…本名と同姓同名と言う訳です。

因みにローラさんの所属事務所はLIBERAです。インヤさんとかもLIBERAですよね。

インヤのウエストや身長は?…大学や本名についても調べてみた!

そう言えばローラさんて身長165cmらしいですね。

以前「プレバト!!」に出演された際にはお料理の盛り付けで土井善晴さんにかなりの高評価をもらっていた佐藤エリさん。あの人の喋り方…何気に好きなんですよね~。

これからも色々な番組でお見掛けすることになると思いますが…楽しみですね。

-よしなしごと