よしなしごと

谷亜沙子 ミスコン出場した大学はどこ?大食いでも体重やお腹は…

2017/05/09

どうもゼキュウです。

皆さんは飲食店等に時折設けられているチャレンジメニューに挑んだ事ってありますか?

私はいつかは挑戦してみようかなぁなんて思っているんですけれど…どうにも勿体ない気がしちゃって出来ていないんですよね。

大食いな方だとは思うですけどね~。

さて世の中にはその大食いを生きる糧にされている方もいらっしゃいますよね。フードファイターの方とか。

フリーアナウンサーの谷亜沙子さんもフードファイターという訳ではありませんが、結構大食いなんですよね。

今回はそんな谷亜沙子さんにフォーカスを当ててみます。

谷亜沙子 ミスコン出場した大学はどこ?優勝はした?

谷亜沙子さん、写真等を拝見する限りでは大食いとは無縁そうな可愛らしい~方ですよね。まぁ最近はもえのあずきさんみたいに大食い兼アイドルみたいなカテゴリーもありますけどね。

現在23歳の谷亜沙子さん、大学は法政大学らしいですよ。学部・学科は文学部哲学科だとか。

巷ではミスコンで優勝したと言った話も見受けられましたが…ミスコンの方を調べてみてもその様な事は確認できないどころか、そもそも出場していた事実も無い様でした。

まぁミスコンでグランプリであったり準グランプリであったりな方がアナウンサーになる、と言うのは結構あり得るケースですので谷亜沙子さんに関してもその様に思われていると言う事かもしれません。

谷亜沙子

谷亜沙子 大食いでも体重やお腹はスマート!理由は吐くから?

さて、冒頭でも触れましたが谷亜沙子さんの特技は大食いなんですよね。公式HPにも記載がありますが…250gのハンバーグを14個平らげるとか。他にもお寿司を98皿等武勇伝は色々です。

プライベートでもそこまで大食いなのかは分かりませんが自身でアップしている画像等からは大量の食料品を購入している姿が見受けられます。

しかしながらそれだけ食べているにも関わらず、その体重は40kg代前半と推察されています。また、お腹がポッコリ出ているとかでもない様です。要はスマートなんですよね。

一体何故そんな風になっているのか?一説では吐いているのではなんて声も有る様ですが…。実際問題、フードファイターの方の中には食べた後指を口に突っ込んで無理やり戻す行為をしている方も居らっしゃるって話聞きますからね。

ただこのやり方だと胃酸で歯がボッロボロになってしまったり、指を突っ込む関係上手に吐きダコと呼ばれる物が出来たりという現象が発生するはずです。

でも谷亜沙子さんにはその様な現象は見受けられないんですよね。なので違う要因があるんじゃないかなぁ~というところです。

人より格段に代謝が良いとか、排泄されるのが早いとか。

ギャル曽根さんみたいにね。

Sponsored Link

谷亜沙子さんのこと 事務所とか身長、出身地等のプロフィール

谷亜沙子さんは先述した様にフリーアナウンサーな訳なんですが事務所はエイジアプロモーションなんですよね。

エイジアプロモーションと言えば…今期絶賛放送中の涙ちょちょぎれるドラマ「母になる」で緒野琴音役として出演中の高橋メアリージュンさんとかお嬢様としても有名な斎藤アリスさんとかも在籍されていますよね。

斉藤アリスの父親の職業は何?母はセレブで実家は超豪邸!

事務所のプロフィール曰く身長は155cmとの事です。年齢が23歳ってのを鑑みますと…平均より少しだけ低い位でしょうか。その辺りの年齢における女性の平均身長は158cm程度らしいので。

また、出身地に関しては東京都だとか神奈川県は横浜市だとか…2説存在する様です。ウィッキーさんは東京都推しの様ですけども。因みに事務所の公式HPに出身地の記載はありませんでした。

まぁ出身地と言うのは産まれた街、一番長く過ごした街と言った風に2種類の意味が有ったりしますから。案外両方とも正解とかも有り得るかもしれませんね。

という訳で今回はフリーアナウンサー、谷亜沙子さんに関してお送りしました。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと