よしなしごと

人は見た目が100パーセント 5話感想と6話ネタバレ…足立梨花のブランドは?

どうもゼキュウです。

先日いつも掛けているメガネが行方不明になってしまったので仕方なく予備のメガネを掛けてみたのですが…メガネ1つで人の印象と言うか見た目って大分変りますよね。

さて今回は「人は見た目が100パーセント」の第5話感想と第6話ネタバレにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちら

人は見た目が100パーセント 4話感想と5話あらすじ…ロケ地は?

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント 5話感想

第5話も慣れない恋心に奮闘する桐谷美玲さんを拝めそうですね。楽しみです。

今回はヘアアレンジ等も登場しそうなのでなんか可愛いだけでなく空回りしそうな感じがプンプンします。

いやはやいやは…編み込みverの桐谷美玲さんも素晴らしいですなぁ~。作品の設定とは言え、こんな可愛くて色恋沙汰になっていないなんておかしいやないかーい!!

それにしてもこのドラマ、メンズとしては聞きなれないファッション用語とか出てくるものだからやっぱり多少は勉強になりますわなぁ~。一部ではつまらないけど勉強にはなるってな意見も有る様です。

私はヘアアレンジとかした事ありませんが…ドラマ見ているとさぞかし大変なんだろうな~ってのは分かりますね。

余り恋は進展しなかったですけど、目の保養にはなりましたね!

次回も楽しみです!

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント 6話ネタバレ

さて次回の「人は見た目が100パーセント」では思わぬアクシデントからちょっとしたロマンスが産まれそうですね。

メガネを壊してしまった(桐谷美玲さん演じる)純は詮方ないのでメガネを買いに行くみたいなのですが、(成田凌さん演じる)榊とばったり…!

逃げ出すように走り出した純はメガネを掛けていない為かガラスにドカーン…大事には至らない様ですが、榊に助けられる形で病院送りに。…これは毎日お見舞いフラグきたか…!?

一応入院する事になった純なのですが、搬送された先の病院と言うのがこれまたなぜか周りが女子力の高い人やイケメン揃いと言う過酷な状況に見舞われてい舞います><。

そしてそんな状況を打破すべく彼ら彼女らに見られても可笑しくないようなルームウェアの研究がスタートします!

また、一方で(ブルゾンちえみさん演じる)聖良にも何やらロマンスの予感が…!

人は見た目が100パーセント 4話の足立梨花の服のブランドは?

色々なニュースサイトやらネット上の意見やらを見ていると辛辣な意見も時々見かける「人は見た目が100パーセント」ですが…4話の視聴率は5.5%だったとか。先がちょっと心配にもなってきましたね…。

「人は見た目が100パーセント」と言えば桐谷美玲さんめちゃんこ可愛いですけれど…女子力高い庶務課の足立梨花さんとか岡崎紗絵さんとかも可愛いですよね~。

今回は足立梨花さんの来ていた洋服・衣装のブランドをご紹介します。

4話で着ていた衣装は「AG by aquagirl」と言うブランドの様です。調べたところによると比較的幅広い年齢層をターゲットとしているブランドみたいですね。

色々なアイテムが存在する中足立梨花さんが衣装として着ていたのは「後ろ開きノースリーブニット」だそうです。

因みに、岡崎紗絵さんの方は「肩空きパッチワーク風ブラウス」の様です。

値段的にもべらぼーに高い訳ではありませんので(勿論安さを売りにしている店よりは値段上がりますけど)、興味のある方は公式のネット通販が有りますしチェックしてみてはいかがでしょうか?

という訳で今回は「人は見た目が100パーセント」の第5話感想と第6話ネタバレをお届けしました。

-よしなしごと