よしなしごと

稲村亜美 熱愛彼氏は誰?大学の名前や中退の噂の真相も気になる

2017/05/26

どうもゼキュウです。

普段我々が誰かの家を尋ねる際には手ぶらでは行かずに、まぁ菓子折りの1つでも持っていくと言うのがマナーだったりしますよね。

芸能界は縦社会ですからその手の礼儀は厳しそうですね。

さて今回はタレント等で活躍されている稲村亜美さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

稲村亜美 熱愛彼氏って誰?検索画面には大谷や藤波の文字が

稲村亜美さんと言えば以前、彼氏とのツーショット写真があれしたなんて噂がちょっとした話題になりましたね。結局のところその様な事実は無かった様です。

稲村亜美さん本人ではなく似ている人の写真やお兄さんとのツーショット写真…等々に勝手に尾ひれ背びれが付いた為その様な噂になったのでは?とネット上では言われていますね。

写真流出こそデマっぽいですが、彼氏自体は居るんじゃなかろうかと思って調べてみましたが特にその手の報道はありませんでした。

自他ともに認める野球ファンな稲村亜美さん、色々な始球式も務めている事もあってか大谷選手や藤浪選手等イケメン選手達が彼氏なのではとネット上では検索されている様ですが…上述の様に特に理由がある訳ではないみたいですね。

稲村亜美

稲村亜美の大学はどこ?中退したと言う噂の真相とは…

そんな稲村亜美さん、大学は国士舘大学だそうです。因みに学部は21世紀アジア学部だとか。私もそれなりに人生経験を積んできたつもりですが…聞き覚えの無い学部名ですね。まだ年齢は21歳ですから現役の大学生という事になりますね。

学部の偏差値を調べたところ52-53位なので標準的な位置と言えるでしょうね。売れれば売れる程芸能活動と勉学の両立は難しくなりますが、頑張ってらっしゃるみたいですね。一説によると、時間の関係上すっぴんで行ってるなんて話も有ります。

また中退したなんて噂も巷には有りますが、現状は事実無根の様です。まぁ恐らく仕事が忙しく大学の授業を欠席しなければなら無い事もそれなりにあるでしょうから、その辺りから噂がたったのかもしれませんね。

Sponsored Link

稲村亜美さんのこと 身長や高校、受賞歴等のプロフについて

神スイングの愛称でも親しまれている稲村亜美さん。その名の通り野球のスイングが素晴らしい訳なのですが、最大球速も105kmを誇っているとの事です。先述の始球式等では103キロ始球式と話題になりました。芸能活動においてもこの野球の分野が結構役になっているみたいですね。

小学1年生の頃から中学3年生に至るまで野球をされていたという事で引き締まった素晴らしいお体をされています。身長も173cmと同年代の男性平均身長よりも高いと言う正にモデル体型な稲村亜美さんです。

因みに高校は芸能活動も許されている日出高等学校を卒業されています。卒業生で稲村亜美さんと同じ90年代だと足立梨花さんとかそうですよね。

足立梨花のオタク説に胡散臭い・にわかの声…何故?コスプレはお手の物

2012年から芸能界デビューを果たした稲村亜美さん、翌年にはミスiD2014でグランプリに輝きました。デビュー当時はジャスティスジャパンエンターテイメントに所属されていましたが現在は浅井企画で活躍されています。因みに好きな食べ物や焼肉だそうです。

これからもマルチに活躍する姿を是非拝見したいですね。という訳で今回は稲村亜美さんに関してお届けしました。

-よしなしごと