よしなしごと

工藤阿須加 彼女の名前やタイプは?高校や父親はあの有名な○○!

どうもゼキュウです。

ネットゲームをしていると「せやかて工藤」「せやろか工藤」「もらたで工藤」…と言った具合に名探偵コナンの服部平治の工藤シリーズのセリフのみで会話がなされる事が極稀にあったりします。

石出奈々子 コナンのものまねにムカツクや下手の意見も…何故?

なんとも便利な男です。

今回はそんな工藤繋がりで、俳優として活躍されている工藤阿須加さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

工藤阿須加 彼女の名前やタイプは何?一般人が見かけたって本当?

2012年から俳優としてデビューされた工藤阿須加さん、ちょっと前だと「ルーズヴェルト・ゲーム」とか「永遠の0」とかに出演されていましたね。

イケメン俳優な工藤阿須加さん、過去の共演経験等から早見あかりさんや広瀬アリスさんが彼女なのでは?との噂が立つことはありましたが、事実無根の様です。まぁ共演からの熱愛の噂ってのは、よくあるパターンです。

よって一般人の方が工藤阿須加さんが彼女さんと居る所を目撃したって噂話もデマという事になりますね。

ただ工藤阿須加さん過去には

相手が自分に興味がなくてもガツガツいっちゃう

てな事もおっしゃられていましたので今後はその手の話出てきそうではありますね。なんでも高校時代にはグラウンドで叫んで告白したらしいです、相手が自分の事を好いていないのを覚悟の上で…猪突猛進な感じ、何だか好きですね。

好きなタイプ?に関しては

うまく手のひらで踊らせながら、「はい、行ってらっしゃい」ってしてくれる女性がいいですね。

ってなコメントも。いや~私も上手く手綱を持っていて欲しいってのは良く分かりますね~!そう言う女性憧れちゃいます。

工藤阿須加

工藤阿須加 高校や大学は何処?父親はあの有名な○○!

上記の画像からも読み取れる様に、工藤阿須加さんのお父様はあの工藤公康さんなんですよね。こう目の周りとかよく似てらっしゃる気がします。

ただ、工藤阿須加さんご自身は野球の経験は皆無なのだとか。

因みに高校は東京学館高等学校(千葉県印旛郡酒々井町にある学校ですね)を卒業されています。また大学は東京農業大学との事です。こちらはキャンパスが色々あるので何処に通っていたのかはあれですが…東京だとすると東京都世田谷区にある本部でしょうか。

東京農業大学と言うと…結構多くのスポーツ選手を輩出していますよね~。私の母校も絶対的な分母数の多いマンモス校でしたから、相対的に有名人は多いみたいですけど。

Sponsored Link

工藤阿須加さんのこと 事務所や妹兄弟、テニスの腕前等に関して

繰り返しになりますが俳優として活躍されている工藤阿須加さん、事務所はパパドゥという所です。他にも江口洋介さんとか瑛太さんとか在籍されています。

また兄弟は5人いらっしゃいますが、工藤阿須加さんは(第一子で)長男なんですって。シッカリされている雰囲気が写真からも感じられますよね~。さらに妹の工藤遥加さんはプロゴルファーをされています。

上述した様に野球経験は無い訳ですが。「ルーズヴェルト・ゲーム」では役として投手を演じられていましたね。

そんな工藤阿須加さん、テニスの腕前が中々のものなんです。一説によるとなんでも東京学館高等学校に入ったのもテニスの為なんだとか。

以前放送された「炎の体育会TV」ではハンデはあったもののあの錦織圭選手を下しているんです!また、大学時代には関東大会のダブルスで優勝したんですって!!凄いですよね。最も怪我の為にプロの道は断念せざる負えなかった様ですが…。

まぁ逆に考えるとそのターニングポイントがあったから我々は俳優・工藤阿須加さんを拝めているってのはあるかもしれないですけどね。数々のドラマでその筋肉美も話題に上る工藤阿須加さん、これからも色々な役でお目に掛かりたいですね。

という訳で今回は工藤阿須加さんについてお届けしました。

-よしなしごと