よしなしごと

森カンナ 現在&歴代彼氏は仮面ライダーディケイド共演者の誰?

2017/06/12

どうもゼキュウです。

子供の名前を決める時とか人によっては姓名判断とかを用いたりしますよね。

芸能人の方も芸名とか決める時にそう言った奴を用いる場合もあるでしょう。

人によっては途中で改名と言うパターンもありますしね。

本日も女優として活躍中の森カンナさんが森矢カンナさんに改名との報道が流れてきましたね。

今回はそんな森カンナさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

森カンナ 現在&歴代彼氏は仮面ライダーディケイド共演者?

森カンナさんの代表作の1つと言えば…やはり「仮面ライダーディケイド」ですよね!私は最近のライダーシリーズはあまり良く分かっていないですけれど、ちびっ子の頃は良く見てましたね~。夏休みの特別番組とか毎回目を輝かせながらテレビにかじりついておりました。当時はまだゲームとかネットとかそこまで発達しておりませんでしたので…。

そして最近のライダーシリーズと言えば特に…主人公はイケメン(しかもその後色々活躍する事が多い)&ヒロインは可愛い!ってのが定石になっていますよね。

そうなってくると必然的にひょっとしたらこの人達は実際に彼氏彼女の関係なのではないか?なんて邪推してしまうパターンがあったりします。ドラマの共演だけなのにネット上では色々噂される事多いですからね。森カンナさんも「仮面ライダーディケイド」で光夏海と言うヒロイン役でしたし。

ただ、森カンナさんの場合は過去に噂がたった方達の名前を遡ってみても「仮面ライダーディケイド」絡みでってのはなさそうでした。

勿論それ絡みではない噂はそれなりにありました。

森カンナ 森矢カンナ

森カンナ 現在&歴代の熱愛彼氏は誰?過去に噂が有ったのは…

ではそれ絡みではない噂に名前を連ねていた方は誰かと言うと…

先ずはお笑い芸人のはんにゃの金田さんですよね。今から7,8年前でしたかね。まぁスクープはあったもののその後破局したというお話もありましたが。

そして「仮面ライダーディケイド」ではなく「仮面ライダー電王」で主人公の野上良太郎役だった佐藤健さんです。一応週刊誌で報道がありました。もっともデート現場等が目撃されたとかではない様ですが。

他にも永山絢斗さんとかワンオクことONE OK ROCKのtakaさんとかの名前が挙げられていましたね。永山絢斗さんに関してはマンションに消えていく姿も捉えられ半同棲とまで言われていましたが…現在は破局しているものと見られている様です。

まぁ2016年には永山絢斗さんと満島ひかりさんの報道もありましたからね。

という訳で過去には色々な話があった森カンナさん、現在は特に誰それとどうのこうのと言う話は無い様です。

Sponsored Link

森カンナさんのこと 似てる芸能人とかイメチェン具合について

森カンナさんって出生地は富山県らしいんですけれど、育ちは関西なんですってね。元々は「mina」とかでモデルの仕事もされていたのですが現在は上記の様に女優として活動されています。やはり「仮面ライダーディケイド」での光夏海役は反響が大きかった様です。

そして冒頭でお話した「森矢カンナ」へと改名して事務所もソニー・ミュージックアーティスツへ移籍されるとの事です。それまではヒラタオフィスにいらした森カンナさん、ソニー・ミュージックアーティスツと言えば…バイキングさんとか所属されていますよね。

森カンナさんと言えば…2016年5月に髪をバッサリと切ったイメチェンが話題を呼びましたよね。実に40㎝も切ったらしいですね。インスタグラムに投稿された画像には「可愛すぎ」と言った絶賛する声が殺到したとか。しかも切った髪を寄付もされたんですって。

いや~画像拝見しましたが確かに可愛かったですね~。私もショートヘア大好きです、2次元でも3次元でも。これでクーデレだったら非の打ち所がないですねwクーデレは人類の至宝です。

さてそんな森カンナさん、似てる芸能人・女優に新川優愛さんとか倉科カナさんとかの名前が巷では挙げられていますね。私も初見の時パッと見た感じ倉科カナさんに似ているかもなんて思ったもんです。

特に歯を見せて笑っている時のカットが似ていますよね。いや~可愛らしい!!CMにドラマに映画に幅広く活躍中の森カンナさん、これからも色々楽しませてもらえそうですね。

-よしなしごと