よしなしごと

窪田正孝 歴代&2017年現在の彼女は誰?タイプや破局説についても

どうもゼキュウです。

最近はポカポカ天気が多いですね~。電車等に乗車していてもジンワリ汗をかいてしまって何とも不快な気分に…。

そんな折ハゼロ!なんて思ってしまいますねw

さて今回は「僕たちがやりました」において主演で決定した窪田正孝さんにフォーカスを当ててみます。なんでも高校生役だとか。

高校生か…浮いた話の1つや2つもなかったなw

Sponsored Link

窪田正孝 歴代&2017年現在の彼女は?杏子や多部未華子の名も

窪田正孝さん、カッコイイですよね。演技力抜群で今もときめくイケメン俳優さんですけれども、役柄的には1癖2癖ある役が多い気がしますね。

さてそんな窪田正孝さんの色恋沙汰の方はどうなっているんでしょうか?

歴代の噂された方だと…

本田翼さんとか戸田恵梨香さんとか栗山千明さんとかがいらっしゃいますね。…ただ御三方とも特に週刊誌やスポーツ新聞や芸能ニュースでどうのこうのされたという訳ではありませんでした。

共演された際に恋仲であったり、カップル的なシーンがあったりでネット上ではザワザワしただけでした。

また、一般人の杏子さんの名前が挙がる事もありました。誰やねん?と思って調べたところ窪田正孝さんのファンらしいですね。ただこちらも実際付き合っていたとかではない様です。

そして一番ある意味怪しまれたのは多部未華子さんですね。こちらに関しては実際にデート現場が週刊誌で報じられるに至りました。手をつないでいたり、マンションへ入っていったり…一度の報道だけでなく何回かされていましたね。複数の雑誌で。

売名行為でないという保証はないですが…これは実際に交際していたと思う事も可能ですよね。

窪田正孝

窪田正孝 好きな女性のタイプは何?破局説は本当か

上記の様に多部未華子さんとの話は当時話題になったのですが、その後の音沙汰の無い事等から現在は破局しているものと見られている様ですね。一説によると実はスキャンダルと言うよりはワザとなのではないかとの読みもネット上では見受けられました。

ではそんな窪田正孝さんの好みの女性のタイプってのはどんななんでしょうね?

以前

飾らない人がタイプ

てな事を仰られていました。自然体ってことなんでしょうかね~。因みにメイクもナチュラルメイクの方が良いらしいですよ。また、

キリっとしている年上の女性

が好みとのこと。所謂ギャップ萌えって奴なんですかね。キビキビ動く人がふと見せる隙が…良いみたいな。それだったら私も分かりますね~。グッときますよね~。

まぁご自身の人生経験に合わせて恋愛観等も色々変わってくるものです。今後どの様な変化が訪れるかは分かりませんが、楽しみですね。

Sponsored Link

窪田正孝さんのこと ラストコップやデスノートでの筋肉が凄い!

窪田正孝さん、1988年8月6日生まれという事で…現在28歳ですね。3兄弟の末っ子との事なので私も同じ境遇の身としてはなんとも親近感が湧いてきます。身長も175cmと近しいんですよね。

2006年から芸能活動を開始している窪田正孝さん、芸能界入りのきっかけはお母様のお勧めで雑誌に応募した事らしいですね。そこからスターダストプロモーションに所属と言う流れだったとか。ご本人はそれまで芸能界への転身は考えていなかったそうです。正に人生のターニングポイントですね。

個人的にはテレビドラマ版の「デスノート」の夜神月役のイメージが強い窪田正孝さん、2017年7月29日には主役の金木研を担当する「東京喰種」が公開予定ですね。果たしてどうなることやら…w

そして窪田正孝さんと言えば…筋肉が凄いんです。服を着ていると分かりにくいですが中々に素晴らしいお体をされているんです。ラストコップとかデスノートとか某雑誌の筋肉…良いですねぇ。

因みに定常的に鍛えぬいているとかではないらしいですよ。役柄で必要な時は鍛えているそうですが、通常時は懸垂ぐらいだとか。また、体重は63kg程度らしいです。

取り敢えず私としては繰り返しになりますが「東京喰種」が良くも悪くも気になっています。

という訳で今回は窪田正孝さんについてお届けしました。

-よしなしごと