よしなしごと

小出恵介 身長サバ読み疑惑や結婚相手とされた嫁の正体とは?

どうもゼキュウです。

今日はちょっと残念な報道がありましたね。

若手人気俳優の小出恵介さんが…(´;ω;`)

個人的には結構好きな俳優さんだったので報道を見た時残念でした…。

無期限に活動を自粛されるそうですが、いつの日かまたお目に掛かれればと思います。

今回はそんな小出恵介さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

小出恵介 身長サバ読み疑惑!原因や実際の身長は何cm?

小出恵介さんと言えばその芸能界入りの切っ掛けはオーディション情報誌だったそうです。そんな小出恵介さんなのですが…どうやら身長にサバ読み疑惑が有る様なんです!

小出恵介さんの身長を調べていると検索画面に175cmと出てきます。芸能人の方の身長って態々サイト等を見に行かなくてもそれなりに検索されていると検索画面に表示されるんですよね~。

175cmと言うと…男性平均より少し高い数値です。そこにサバ読み疑惑があれしている訳なのですが…

小出恵介 舞台挨拶

こちらの画像2013年に3月22日に公開された映画「ボクたちの交換日記」の舞台挨拶の時の写真ですけれども…

伊藤淳史さんと比べると、伊藤淳史さんの身長は162cmですからその差は13cm程度です。ってな事を鑑みても…175cmと言うのはそれほど間違っているとは思えないですね。勿論寸分たがわずかは写真だけでは何とも言えない所ですが、オカシイと思えるほどサバ読みはしていなさそうです

小出恵介

小出恵介 結婚相手とされた嫁の正体とは?

さて小出恵介さん過去には紗栄子さんとの噂もあったりなかったりしましたが、結婚間近とまで言われた方がいらっしゃるんですよね。そんな結婚相手では?とされた方が…水川あさみさんなんです。現在、桐谷美玲さんが主演をされている今期のドラマ「人は見た目が100パーセント」において満子役として出演されていますね。

桐谷美玲の本名判明はきりたんぽが原因?キラキラネームかについて

他にもブルゾンちえみさんも出演されています。

ブルゾンちえみのメイク方法や道具は?すっぴん画像も美人?

小出恵介さんと水川あさみさんの出会いは「のだめカンタービレ」の共演が切っ掛けだったそうです。その後色々な所でオープンなデートが目撃され遂には結婚か!?とまで言われていました。まぁ別に結婚指輪をはめていたとかではないですけどね。

Sponsored Link

小出恵介さんのこと 高校・大学や主な出演ドラマ等に関して

事務所はあのアミューズで活躍されていた小出恵介さん、アミューズと言えば…神木隆之介さんとか吉高由里子さんとかもそうですよね~。他にも沢山の凄い方がいらっしゃいますけども。そうそう、高校も凄くてなんと慶応義塾高等学校だそうですよ。そして大学も慶応義塾大学なんですって!因みに学部は文学部です。学科は人文社会学科という学科らしいです、どういう事を学ぶ学科なのはか私にはよく分かりませんが。

生年月日は1984年2月20日ですから現在33歳という事になりますね。そして芸能活動を開始したのは2003年ですので…在学しながら芸能活動も行われていたんですね~。両立出来るってのは凄いと思います。

先程名前を挙げた「のだめカンタービレ」の他にも「ごくせん」とか「ROOKIES」とか「JIN」等にも出演されていましたね。昨年大ヒットした映画「シン・ゴジラ」でも消防隊隊長として出演されていたんですよね~。

テレビドラマや映画に舞台さらにCMと幅広く活躍されていた小出恵介さん、まっこと今回の件が残念でなりません。

という訳で今回は小出恵介さんについてお届けしました。

-よしなしごと