よしなしごと

人は見た目が100パーセント 9話感想&10話あらすじ…8話の成田凌の衣装ブランドは?

どうもゼキュウです。

私はオタ故アニメとかゲームとかよく見たりやったりする訳なんですけれども…やっぱりクーデレやツンデレは素晴らしいですね!

あと圧倒的な経験不足から、色恋沙汰であたふたしてしまうヒロインとかも中々見ていてオツなもんです。

今期のドラマ「人は見た目が100パーセント」もある意味そんな感じのヒロインとも言えますよね。

ってな訳で今回は「人は見た目が100パーセント」の第9話感想と第10話あらすじにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちらです。

人は見た目が100パーセント 8話感想と9話あらすじ7話の足立梨花の衣装は…

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント 9話感想…純と榊のデートはいかに

8話では色々大変な思いをさせられた(桐谷美玲さん演じる)純達でしたが…どうにかなって良かったですね。しかも念願の(成田凌さん演じる)榊と良い感じになれましたし!!

交際を申し込まれた純、例によって交際とは何ぞやって感じの様ですが…榊の提案?で二人であじさい祭りで初デートとしゃれこむ様ですね!!

(水川あさみさん演じる)満子に手ほどきを受けつつも、デートに向けてあたふたする純を拝めそうですね。今回は所謂イチャラブ回って感じなのだろうか!?…楽しみです。

また、満子は満子で(ブルゾンちえみさん演じる)聖良や(町田啓太さん演じる)丸尾、さらに(堤下敦さん演じる)三沢達とあじさい祭りに赴くと言う事なのでそちらも何か新しい始まりが見えそうですね。

しっかし…純の進展具合、初めの頃からは想像もつかないですよね~。正に急展開でしたwあの榊からの告白…世の女性なら誰しもが羨むシーンだったのではないでしょうか。はぁ…イケメンって得だわΣ…。

それにしても恋愛のれの字も分からなかった子が良くも悪くも真面目に取り組んで徐々にそれが報われ始めるってのは見ていて和みますね。

そして祭りと言ったらやっぱり浴衣ですよね~。普段はあまり見る事が出来ない気になるあの子の浴衣姿…破壊力ばつ牛ンです!!

今回は内容的に非常にキュンキュン・ニヤニヤ出来る回でしたね。よかったよかった。

…となるはずだったんですけどね榊さんちょっとそれはないんじゃないかい??前回の時以上に急展開を迎えた第9話、これは一体どうなってしまうんだろうか!?

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント 10話あらすじ

いや~まさか榊さん既に彼女が居たとは驚きでしたね…。しかも悪いとも思っておらず、一種の開き直りまでしてくるとは…こちらの想定以上の男ですわ。純的にもはいそうですかとは流石にいかないみたいです。

まさかの交際開始から電光石火の失恋という流れ、純としても相当つらい様子です。

そんな純に再度迫る榊…なんだろう傍からすると純の純粋さに付け込んでいる様にしか見えない!!

満子と聖良は榊批判するものの当の本人である純は榊に靡いてしまう様で…この先どうなっちまうんだ!?

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント 8話の成田凌の衣装ブランドは…?

さて「人は見た目が100パーセント」と言えば桐谷美玲さんの可愛さや女性ファッションのお勉強や小ネタ等もさることながら成田凌さんのカッコよさもポイントですよねー!あんな美容師存在したら…常に両手に華ダワー><

そんな成田凌さん基、榊の第8話のファッションですが…

先ずはカーディガン(あれですね、榊が純達がピンチになってしまっているのを目撃した時に身に着けていた奴ですね)、こちらは「URBAN RESEARCH」の「UR ドライリネン1Bカーディガン」と言うアイテムだそうです。作中ではキャメル色の奴が登場していましたね。

サクっと調べたところによると他にもネイビー、グレー、ブルーがカラーバリエーションとして存在する見たいです。価格は11000円程度でした。私も財布は「URBAN RESEARCH」なんですけどね~。

そしてお次はその「UR ドライリネン1Bカーディガン」と一緒に身に着けていたズボンです。こちらは「NUMBER (N)INE」の「PIPING EASY PANTS」と言うアイテムとの事です。

作中ではネイビーが登場していましたが他にもベース色としてブラックが存在するみたいです。私が調べた時点で既に売り切れ表示が多かったです。因みに価格は28000円程度でした。この手のちょっとしたゆるさが似合う男になってみたいもんですね。

という訳で今回は「人は見た目が100パーセント」の第9話感想と第10話あらすじをお届けしました。

-よしなしごと