よしなしごと

真野恵里菜 熱愛報道の相手・彼氏はダンサーの誰?顔写真の情報他

2017/06/14

どうもゼキュウです。

最近は暖かいですね~。短パンで外出してもどうにかなる気候になってまいりました。

色々梅雨入りとの情報も入ってきておりますけれども…もうじき本格的に暑い季節がやってきますね~。

今回は別な意味で熱い報道が過去に有った、人気女優の1人である真野恵里菜さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

真野恵里菜の熱愛報道って本当なの?ガセなの?

真野恵里菜さんて元アイドルなんですよね。ハロプロことハロー!プロジェクト出身なんです。現在はドラマや映画、舞台と女優活動されている真野恵里菜さんですが、2016年12月には熱い報道、熱愛報道がなされました。

報じたのは色々と話題の文春さんですね。なんでも彼氏とおぼしき方とお食事デートをしていたのだとか。さらにお二人はその後真野恵里菜さんの自宅マンションへ消えていったとの事!因みにお食事デートのお店はとんかつやだったそうですよ。

一応この報道前にも噂レベルのデマ・ガセ話であれば、彼氏がどうのこうと言うのはない訳ではありませんでしたが…この報道は写真も一緒に掲載されていた事からネット上でも中々に信憑性の高い熱愛報道として捉えられているみたいですね。

まぁ、誰が誰と恋愛しようが自由なんですけどねw

真野恵里菜

真野恵里菜の彼氏と噂されている相手は誰?名前や職業、顔写真は…

さて上記の報道で掲載された画像にはお相手の方の顔にモザイク処理がなされていたのでハッキリと写っていた訳ではないのですが、当時の情報では阿部寛さん似のイケメン男性だったとか。しかもあの夢の国でプロダンサーをされている26歳との話も。

そして後々の事ではありますが名前も名前も絞られました。中川卓将さんと言う方だそうです。まぁご本人のコメントがあるとかではないんですけどね。

因みにお写真はこちら

中川卓将

なるほど!イケメンですね~。阿部寛さんに似ているかどうかは判断に困るところですがw

昨年以来続報がないので現状どうなっているのかは分かりませんが、是非幸せになってもらいたいものです。

Sponsored Link

真野恵里菜さんのこと ハロプロ時代のユニットや出演作について

先述した様に「ハロプロ」出身の真野恵里菜さん、始めの内はその中でも研修生的な立ち位置である「ハロプロエッグ」のメンバーでした。こちらの「ハロプロエッグ」現在は「ハロプロ研修生」という名前に改名されているみたいですね。

その後見事「ハロプロ」でデビューされた訳なのですが、てっきりハロプロ時代は何かしらのグループで活動されていたのかと思っていたら…ソロだったんですよね。いや~凄いですね!!因みに「ハロプロエッグ」を目指したのは松浦亜弥さんに憧れていたからだそうですよ。

1991年4月11日産まれという事で現在26歳の真野恵里菜さん、「ジャストプロ」という事務所に所属し現在女優として大活躍されています。

映画ですと「新宿スワン」とか「リアル鬼ごっこ」等が有名でしょうか。またドラマですと逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」とかNHK連続テレビドラマ小説「とと姉ちゃん」等が個人的には印象深いですね。

因みに2018年公開予定の「坂道のアポロン」では深堀百合香役として出演されます。こちらの映画原作はマンガなのですが、テレビアニメ化もされています。色々人気声優さんも起用されているのですが、しかもあの数々の名作の音楽を手掛けた菅野よう子さんなんですよね。「攻殻機動隊」シリーズとか知っている人特に多いんじゃないでしょうか。

所謂マンガ・アニメからの実写化、という事なので色々ひと悶着ありそうですが…果たして評価がどうなるのかオタとしては気になるところです。同時に真野恵里菜さんの活躍も。

という訳で今回は真野恵里菜さんについてお届けしました。

-よしなしごと