よしなしごと

藤原竜也の結婚相手って誰?嫁の名前や年齢と子供の人数についても

2017/06/16

どうもゼキュウです。

今週最終回を迎えるドラマ「リバース」においてちょっとダサい系の主人公深瀬が何とも良い味だしている、人気俳優の藤原竜也さん。

以前、お子さんが誕生した際にはブログ等でその報告をなさっていた気がしますけども結婚にこぎつけるまでは色々大変だったそうです。

今回はそんな藤原竜也さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

藤原竜也の結婚相手って誰?嫁の名前や年齢は公表されてる?

藤原竜也さんと言えば…私の中では今やっている「リバース」での戸田恵梨香さんとの共演から「デスノート」のイメージが中々に強いんですよね~。当時は実写化大丈夫かな~?なんて不安だったんですけど、良かったですよね!世間的にも実写化作品にしては珍しく肯定的な意見が多く見受けられたとおもいます。

さてそんな藤原竜也さんがいつ結婚を発表したのかと言うと…は2013年5月の事、御一人で会見されていました。一体どの相手とは誰なのか?と言うと、一般の方だそうです。なので名前やお顔等は公開されていませんね。

因みに年齢は藤原竜也さんの4つ上だそうです。今年で藤原竜也さんは35歳になられましたから…お相手の方は今年で39歳となりますね。

藤原竜也

藤原竜也 嫁の顔は○○似との話!子供の人数について

上述した様にお顔は公開されておりませんが藤原竜也さん曰く

ミーアキャットのような、小柄な女性。ミーアキャットと言って怒られるかもしれないですけど。

ってな事でした。ミーアキャット…なんとも可愛らしい感じが伝わってきますね~。因みに画力問題で似顔絵はパスされた模様ですw

当時の会見で交際して10年になると仰られていた藤原竜也さん、彼女の支えが有ったからこそ今の成功があるんですね~。俳優と言う職業をよく理解してくれる方の様です。中々一般の方で芸能界という特殊業界をちゃんと考えられる人ってあまりいなさそうですよね。

因みにお子さんはお二人いらっしゃるそうですよ。性別とか名前とかのプロフィールは判明してはいないですけれど。

と言うのも藤原竜也さん、過去に色々深刻な被害にあわれているとの話があるんですよね。所謂脅し的な事もあったそうな…中々壮絶だったそうです。それ故に結婚までが時間が掛かってしまったなんで話もネット上にはありますね。めでたくゴールイン出来て良かったですね。

Sponsored Link

藤原竜也さんのこと 身長を調べていたら意外?な真実が…

藤原竜也さんってそう言えば以前、「行列のできる法律相談所」で藤原竜也さんのモノマネもする芸人のGたかしさんと共演されていましたよね。モノマネを見ている藤原竜也さん…中々に険しい表情をされていましたね~。まぁ、モノマネってのは賛否両論ですからね。

現在ホリプロに所属されている藤原竜也さん。ホリプロと言えば…当ブログでご紹介した方だと小島瑠璃子さんとかそうですよね~。

小島瑠璃子 プレミアムの浅川梨奈事件で逮捕はいつ?

因みに家族構成はご両親とお兄さんとお姉さんの5人だそうですね~。人数的には私も同じだ…!

さてそんな藤原竜也さんのプロフィールを調べていたら…意外と言ったら失礼ですが身長が178cmだったんですよね。誠に勝手ながらあまり高身長なイメージがなかったものですから…ちょっと驚いた次第です。すみません。

どうにも優しそうで爽やか~なお顔をされている為か、私の中ではそっちのイメージがなかったんですよね~。巷でもそう思われている節があるのか、一部では身長サバ読み疑惑があったりするみたいです。

けれど…出回っている画像等で身長差を鑑みても特にごまかしている様な感じには見受けられないですね~。

2017年6月10日に映画「22年目の告白」(曾根崎雅人役で出演)が公開された藤原竜也さん、まさに日本に欠かせない俳優さんの1人ですよね!

という訳で今回は藤原竜也さんに関してお届けしました。

-よしなしごと