よしなしごと

満島真之介 結婚したのはいつ?嫁の年齢や職業・名前…子供の人数他

2017/06/22

どうもゼキュウです。

昨日は夏至だったそうですね~。1年の中で一番昼の時間が長くなる…そんな日だった訳ですけれども、生憎の雨でなんとも実感が湧かない感じでしたね。

そして逆に言うとこれから段々と夜が長くなっていくという事で…ちょっとアンニュイな気分になってしまいそうです><

今回は、そんな雨やマイナス思考をスカッとしてくれそうな俳優さんの1人満島真之介さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

満島真之介 結婚したのはいつ?…離婚危機との噂についても

満島真之介さんと言えばやはりそのキャラクター性が目を引きますよね、以前「しゃべくり007」に出演されていた時のハイテンションぶりは中々見ていて面白かったです。ああいう方が傍に1人でもいるとその場が明るくなって良いですよね。

そんな満島真之介さん、実は結婚されていたんですってね!…これは驚きでした。勝手にして無さそうな(結構自由人そうな)イメージを持っていたものですから。

一説によるとご結婚されたのは2014年との事です。交際期間は約1年半だったとか。

…なのですが…2017年離婚危機!?等と思われている節が有る様です。原因は満島真之介さんが利用したとあるサービスに起因すると見られている様です。

特に特定の誰かとお付き合いをしているとかでは無いですし、私としては男性尚且つ人気芸能人ともなればある程度その手の事は起こりうるのではないかと思ってしまいます。仕事面等で色々たまってしまう事もあるでしょうし…。(まぁかと言って相手側としては決して面白いものではないですけどね)

何はともあれ事が穏便に運ぶと良いですね。

満島真之介

満島真之介 嫁の年齢や職業・名前、他子供の人数について

そして満島真之介さんの気になるご結婚相手についてですが…年齢は7つ上だそうです。文字通り姉さん女房って感じなのでしょうか。

しかもなんとこの方、満島真之介さんのお姉さんである満島ひかりさんの元マネージャーとの事!!因果ですね~。

さらにさらに、歌手兼女優としてご活躍中の玉井夕海さんのお姉さんなんだとか!…という訳でお名前は「玉井○○」さんとなる訳ですね~。(残念ながら下のお名前は判明していない様です)

またお子さんについては…現在「第一子誕生」と言った情報は出てきておりませんでした。故にネット上ではまだお子さんはいらっしゃらないとの見方が強い様です。満島真之介さんの性格を考えると仮に誕生されたら報告とかされそうですもんね。

是非幸せな家庭を創って欲しいですね。

Sponsored Link

満島真之介さんのこと 身長サバ読み疑惑や代表作、学歴等について

そう言えば満島真之介さんってご家族も結構著名人だったりするんですよね。お姉さんは言わずもがな満島ひかりさんな訳ですけれども、妹さんもモデルをされています。お名前は満島みなみさんですね。さらに弟さんはバスケットボールの選手をされているんですって!…因みに弟さんのお名前は満島光太郎さんとおっしゃるそうです。いや~それぞれが色々な方向で活躍する…中々のもんですなぁ~!!

オタな私としては「僕だけがいない街」(しかもアニメ版)に藤沼悟役として出演されていたイメージが強い満島真之介さんなのですが他にも2017年に公開された木村拓哉さん主演の「無限の住人」とか同年放送されたドラマ「ボク、運命の人です。」等にも出演されていましたよね。

あ、先日当ブログの記事ネタにもさせていただいた吉田綱太郎さんも出演された「ドクターX 外科医・大門未知子」でもお見かけしました!

吉田鋼太郎 全寮制と噂の出身高校や関西弁が上手い理由が気になる

挙げたらきりがないのでここで打ち止めにしますが…正に大活躍中の満島真之介さんです。

そんな満島真之介さん、どうやら多くの男性芸能人には付いて回る身長サバ読み疑惑が有る様です。調べてみると身長は177cmと記載されております。

満島真之介 身長

こちらの画像左側が満島真之介さん、右側が安田顕さんです。例によって身長さ等から鑑みますと…安田顕さんの身長が174cmらしいですから…兎角サバを読んでいる様には見受けられないですね~。寧ろ若干身長高いんじゃないかとすら思えます。177cmいいなぁ~。

…という訳で今回は満島真之介さんに関してお届けしました。

-よしなしごと