よしなしごと

宮澤エマ ワイドナショーのハゲ疑惑って何?熱愛報道へのコメントは○○

2017/06/22

どうもゼキュウです。

アニメやマンガ等を見ていますとヒロインの1人によくよく生粋のお嬢様な人が出てきたりしますよね。

恋愛モノだとお嬢様故の様々な柵が主人公との恋路の前に立ちはだかり、それを突破する事で二人の距離が縮まっていったりする訳ですけれども…。

今回はそんな生粋のお嬢様の1人、ミュージカル女優としてもご活躍中の宮澤エマさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

宮澤エマ ワイドナショーのハゲ疑惑って何?実際どうなの?

最近ではバラエティ番組や報道番組にも出演されている宮澤エマさん。2014年8月17日からは不定期ではあるもののフジテレビの「ワイドナショー」に出演されていますよね。そして…同番組におけるダウンタウン・松本人志さんのコメントがやたらめったらねっとニュースに載ってきます…w

さてそんな「ワイドナショー」出演中の宮澤エマさんなのですが、何故か彼女に「ハゲ疑惑」が!!

どうやら同番組に以前出演した際にその…髪が薄く見える事が有ったのを起因とする疑惑と言うか噂の様です。実際どうなのかな~?と思いまして色々な画像やら映像やらを拝見してみたのですが…。

特に「薄い!」と感じる様な事は無かったんですよね。まぁハーフの方ですので元々髪質が異なるってのもあるでしょうし、角度や照明の強さによっても変わりますからね。疑惑を呼んだ時の見え方が偶々そうだったんだと私は思います。

宮澤エマ

宮澤エマ フライデーの福田悠太との熱愛報道へのコメントは…

そんな宮澤エマさんに熱愛報道が有ったのは2016年の事でした。フライデーからジャニーズの福田悠太さんとの熱愛が報じられました

報道によるとお食事デートをした後宮澤エマさんのマンションへお二人で消えていったとの事です。因みに新宿のとある四川料理店だったとか。報道される事を警戒してなのか、移動中は距離をあける等仲睦まじい様子を見せない様にしていたらしいですよ。

因みにお二人の出会いは、Kinki Kidsの堂本光一さんが座長&主演&演出を務めるミュージカ、「Endless SHOCK 2015」らしいです。

またその他にも福田悠太さんのお誕生日にも宮澤エマさんのマンションへ行くところが目撃されたとか。

そんな二人の関係について「ワイドナショー」で宮澤エマさんは

舞台仲間のお友達。本当に仲良くて

と仰っていました。

私はそこまで仲の良い異性の友達っていないので何とも感覚的には分からないのですが…アニメやマンガ等でよくある幼馴染だから普通に部屋にも来ますよ?みたいな感じなのでしょうか。まぁどこまでを友達と言うのかも人によって異なりますしね。

ただ、一説によるとその発言をしていた辺りで涙目になっていた何で話も聞きますのでちょっと気の毒な気もしますね。今まで他にその手の話が浮上していた訳でもありませんし。その後の続報が無い事等からも露見してしまった以上は今まで通りという訳にはいかないって事なのかもしれませんね…。

Sponsored Link

宮澤エマさんのこと 父親の職業や母親の血筋、卒業大学が凄い!!

冒頭で生粋のお嬢様とご紹介しました宮澤エマさんですけれども、なんとあの第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さんの血を継いでいるのです!おじい様が宮澤喜一さんなんです!!北川景子さんとご結婚なされたDAIGOさんヨロシクな総理大臣の孫と言うポジションなんですよー!!!…因みにお母様が宮澤喜一さんの長女との事です。

さらにお父様はクリストファー・ラフルアーと言うお名前のアメリカ人の方だそうなのですが、元駐日代理大使だというのだから驚きです。

そして大学に関してですが、オクシデンタル大学との事です。こちらアメリカ合衆国はカリフォルニア州に有るのですが、なんと過去にはあのオバマ元大統領も在籍されていたとか!…なんだか色々規格が凄いですよね。

因みにバラエティー番組の「ネプリーグ」が初テレビ出演作品だったとか。上記の総理の孫ポジションが上手く作用した様です。凄いのはさらに生き残りをかけてそのポジション以外に「歌」と言う武器を手に入れた事ですね~。私だったらポジションに甘え続けてしまいそうです…。

そこから現在はミュージカル女優としてもご活躍されている訳ですから素晴らしいです。テレビ番組としては「その原因、Xにあり!」とか「情報プレゼンター とくダネ!」等に出演されていますね。「ワイドナショー」でもそうですがコメンテーター等での起用が現在は多い様です。

という訳で今回は宮澤エマさんに関してお届けしました。

-よしなしごと