よしなしごと

土屋太鳳 姉の出身大学は○○!名前や職業・写真等は公開されてる?

2017/06/23

どうもゼキュウです。

6月ももう下旬で…もうすぐ1年のハーフポイントになります。早いもんですね~。

きっと12月31日とかもそんな事言っているんだろうなぁ…w

12月31日と言えば…年々「紅白歌合戦」は苦戦を強いられているなんて話を聞きますよね。まぁ年末のあの時間帯は各局中々面白い番組を流しますからね~。特に「ガキ使」とか去年も凄かったですよね。斎藤工さんのサンシャイン池崎はまだ忘れられませんw

さてそんな「紅白歌合戦」なのですが、女優の土屋太鳳さん様々なポジションではあるものの3年連続で出演されているんですよね。

今回はそんな土屋太鳳さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

土屋太鳳 姉の出身大学は○○!北川景子や向井理も出身のあの学校

土屋太鳳さん、くぁいい~ですよね。こう小動物的な可愛さが…イィですよね!

女優としての演技も勿論素晴らしいのですが、先述の「紅白歌合戦」等で披露されたダンスもまた凄かったですね~。それもそのはずなんと3歳の頃から日本舞踊やクラシックバレエ等を続けていたそうです。他にも色々されていたみたいなのですが…中には「乗馬」なんてのもありました…小さいころから乗馬を習えるって中々に凄い事ですよねw

さてそんな土屋太鳳さんにはお姉さんがいらっしゃいます(弟さんもいらしゃいます)。そしてこのお姉さんネット上で美人と評判なんです。なんでも大学時代はチアリーディング部に所属されていたとか。…良いですね~チアリーディング部、私も現役学生の時に応援されてみたかったです。

…さてさてそのお姉さんが通われていた大学なのですが、一説によるとあの北川景子さんや向井理さんらと同じ明治大学との事!マーチですねぇ~。まぁ、学部は各々違うのでしょうけれど。明治大学…一度学食だけ食べにいったっけかなぁ。

土屋太鳳

土屋太鳳 姉の名前や職業・写真等は公開されてる?美人姉妹との評判も

そしてそのお姉さんのお名前なのですが…(公表されているという表現が正しいのかは分かりませんが)「土屋炎伽」さんというそうです。土屋太鳳さんの時も感じましたが、中々一発で読めない><。一応読めるけれど、合っているか自信が無い…w因みに「ほのか」さんと読むのだとか。

チアリーディング部に入っていた事もあってかちょくちょく写真・画像等も出回っていますね。

土屋炎伽

これは…噂に違わぬ美人さんですね~!

更に職業についてなのですが、どうやら富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」に所属されている様です。そちらの公式HPを覗いてみると確かに「土屋炎伽」さんの名前が有りました。もっともそちらのページには

富士通グループの社員を中心に、オーディションで一般選考されたメンバーとで構成されております。

とも記載されておりましたので、社員なのか一般選考なのかは定かではありませんが。…因みに弟さんはジュノンボーイだそうでございますよ!

Sponsored Link

土屋太鳳さんのこと 山崎賢人との熱愛や身長サバ読み疑惑等について

上では土屋太鳳さんのお姉さん、土屋炎伽さんに関して色々お伝えしましたが…当の土屋太鳳さんは兼ねてより俳優の山崎賢人さんとの熱愛が噂されていましたね。山崎賢人さんと言えば、アニメやマンガの実写映画に物凄い頻度で登場するイメージが私の中に有りますw

色々週刊誌でデート等も報じられたお二人、出会いの切っ掛け(初共演)はドラマ「黒の女教師」でしたね。同級生と言う役柄でした。その仲睦まじい様子はホントお似合いな感じがしますよね~。

一時は破局説も流れた様ですが…最近ではデザインこそ異なるものの同じくピンキーリングをはめている何て事もあり引き続き続いているのではないか?との見方もまだまだ強いみたいですいずれにせよ幸せになってもらいたいですね。

さて上記で小動物的な可愛さが~(ry、なんて話をしましたが土屋太鳳さんの身長を調べてみると155cmなんですね~、成る程そういう事ですね。

がしかし、そんな土屋太鳳さんにも身長サバ読み疑惑がΣ。中には150cmないなんて話も有る様で…。という訳で例によって身長さ等から考察してみます。

土屋太鳳 身長

一番左側が平泉成さん(身長174cm)、そして4番目が内村光良さん(身長169cm)、そしてそのお隣が土屋太鳳さんと言う流れです。勿論土屋太鳳さんヒールを履かれていますけれど…155cm、有りそうな気がしますけどね。少なくとも150cm無いって事になると身長差20cmってことになってしまいますから、流石にそれは違う気がしますね。

まぁいずれにせよ可愛らしい事に変わりはありませんがっ!

という訳で今回は土屋太鳳さんに関してお届けしました。

-よしなしごと