よしなしごと

新井浩文 結婚相手の嫁って誰?子供の有無や歴代彼女の件について

どうもゼキュウです。

もうすぐ夏がやってきますね~。夏と言えば色々風物詩がある訳ですけれども、オタな私がこの夏気になるのは…実写版「銀魂」ですかね。2017年夏公開予定なので!

何しろあの福田雄一さんが監督ですからね~。やっぱり気になってしまいます。

そんな「銀魂」にも役として出演される俳優の新井浩文さんに今回はフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

新井浩文 結婚相手の嫁って誰?子供はいるの?

新井浩文さん、ダンディでカッコイイですよね~!そんな新井浩文さんに“結婚して嫁が居る”なんて噂がネット上では囁かれているみたいですが、どうやらまだご結婚はなさっていない様です。熱愛報道等の仲睦まじい様子から結婚間近と言う機運が高まっている為その様に思われている節があるみたいですね

そんな結婚相手?…嫁になるかもしれないと思われているのが女優の夏帆さん。お二人の熱愛が報じられたのは2016年5月の事でした。

お食事デートをされていたらしいのですが、なんと夏帆さんのお母様もその場にいらしたとの事なんですよ!…これはもう既に親公認の仲と思えますよね

しかも一説によると普段のデートも特に隠したりする事もなく堂々とされているとか。非常にオープンに交際されているという事ですよね~。

親への挨拶、臆することなく交際をする…ってな事を鑑みると確かに結婚への意識が高そうな事が非常に伝わってきますね。交際期間を考えると結婚の噂が出てきてもおかしくは有りません。もっともお二人とも売れっ子俳優ですから直ぐに結婚ってのは難しいのかもしれないですけれど。故にお子さんに関しても今はいらっしゃらないでしょうね。

しかし歳の差13歳ってのは当時話題になりましたね~!今まで夏帆さん、その手の報道も上がっておりませんでしたし私も驚きでした。因みに出会いの切っ掛けは「ヒトリシズカ」での共演との話です。

穏便に事が運ぶといいですね♪

新井浩文

新井浩文 歴代彼女が凄い!女優やフィギュアスケート選手との噂も

さてそんな 新井浩文さんなのですが、歴代彼女が中々凄いんです。女優やフィギュアスケート選手との噂が…!

ただ、このフィギュアスケート選手に関しては…以前バラエティー番組の「しゃべくり007」で女性の好みとしてフィギュアスケート選手(というかフィギュアスケートをしている人)に纏わる話が出ていただけであって、実際誰それとの交際が報じられたとかでは有りませんでした。話を受け取ってネット上で拡散していった…という事の様です。

ですが女優さんに関しては…2017年春季のドラマ「フランケンシュタインの恋」にヒロイン役で出演された二階堂ふみさんとの熱愛報道がありました。あのドラマの二階堂ふみさん、くぁいいですよね~。そして主人公の綾野剛さん、カッコイイんすよね~。

綾野剛 卒アル写真から本名や高校が判明!…には意外な真実が

二階堂ふみさんとの熱愛報道があったのは2013年頃の事でした。その後デート等も度々目撃されていましたが、2014年には破局したと見られている様です。因みにで夏帆さんとは上述の様に13歳差な訳ですが、二階堂ふみさんとはそれを凌ぐ15歳差でした。

その前には池脇千鶴さんとの熱愛報道もありましたね。

池脇千鶴さんと言えば…「機動戦士ΖガンダムII A New Translation -恋人たち-」においてサラ・ザビアロフ役だったと言うのが個人的には色濃いですね~。Zガンダム随一の萌えポイントでもあるキャラなのですが、アニメ版や劇場版、さらにはゲーム版で声優が度々変わっているのも特徴的です。

是非Zガンダム、見てくださいw

Sponsored Link

新井浩文さんのこと 似てる俳優・芸人や代表作等について

新井浩文さん、生年月日は1979年1月18日という事ですから…現在38歳ですね。非常にファンサービスに熱い方だそうですよ。結構SNS等でもファンの方と交流していたりします。

今まで数多くの作品に出演されている新井浩文さんですが、映画だと「永遠の0」とか実写版「バクマン。」等が個人的には印象的ですかね~。世間が注目している作品とはちょっと違うかもしれませんが。

そして、冒頭でも触れたとおり実写版「銀魂」!さらには同じく福田雄一さんが監督を務める実写版「斉木楠雄のΨ難」にも出演されるんです。こっちも気になるんですよね~。

テレビドラマだと実写版「ど根性ガエル」とか「下町ロケット」、「真田丸」等が印象深いですね、私は。因みに上記で触れた「フランケンシュタインの恋」にも出演されています。

さてそんな新井浩文さん、巷ではとある俳優さんに似ているとちょっとした話題になっています。その俳優さんとは…遠藤要さん。

遠藤要

世間的にはそっくりと言われているみたいですね~。私としてはそれ程似ているかな~?って感じなんですけれど。

他にも芸人のエハラマサヒロさんと似ているなんて声も結構有る様です。心なしかエハラマサヒロさんと新井浩文さんと言うよりはエハラマサヒロさんと遠藤要さんがそれとなく似ている気がしますけれどもね!

と、いう訳で今回は新井浩文さんに関してお届けしました。

-よしなしごと