よしなしごと

林修 嫁の年齢はいくつ?子供時代や教え子だったとの噂について

2017/07/05

どうもゼキュウです。

日本には1984年から新語・流行語大賞なるものが有りますよね~。十数年前からはユーキャン新語・流行語大賞になりましたけど。

私もなんやかんやで毎年気になっていますw

今回はそんなユーキャン新語・流行語大賞で2013年に受賞した「今でしょ!」を皮切りに芸能面でも大活躍中の林修さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

林修 嫁の年齢はいくつ?その他名前や職業等は…

先の「今でしょ!」…当時は東進ハイスクールのCMで流れていましたけれど、中々に印象的なCMでしたね~。個性の強い講師陣がそろい踏みでした。

あれ以来色々なバラエティー番組等で林修さんを見かけるようになりましたよね~。今でも「先生が驚く初耳学!」とか「人生で大事なことは○○から学んだ」とか「林修の今でしょ!講座」とか…色々出演されています。

そんな林修さんですが実は結婚されているんですよね。

そのお相手と言うのが「林裕子」さんと言う方で産婦人科でお医者様をされています!以前「おしゃれイズム」等のバラエティー番組でも何度かお見かけしましたね。林修 嫁 妻

美人さんですね~!!因みに年齢は林修さんの12歳下との事です。それにしてもお医者様にテレビに多数出演している講師…年収が凄い事になっていそうですね!

林修

林修 子供の人数や嫁が教え子だったとの噂について

タレントとしてはワタナベエンターテイメントに所属されている林修さん。以前当ブログでも同じく所属されている志尊淳さんとか記事ネタにさせていただきました。

志尊淳 彼女は誰?大学中退や卒アルで高校名判明の噂は本物か

東京大学を卒業されている訳ですが、あの香川照之さんが同期らしいですよ。今でこそ講師としてそしてタレントとしても有名な林修さんですが、卒業されてから色々商売で苦労されていたみたいです。

因みに…お子さんは今のところいないみたいですね。少なくとも生まれたという話はネット上にも挙がっていない様です。

また奥さんが元教え子だったといった噂もネット上では見受けられました。どうやら以前番組でなれそめを尋ねられた際に言葉を濁したことが原因の様ですが…本人は否定されています。まぁなれそめとか言いふらすものでもないですからね。

Sponsored Link

林修さんのこと 子供時代のエピソードや写真等について

そう言えば林修さん、子供時代は相当に体がふくよかだったらしいですね。12歳の時には肥満体であったというのだからちょっと驚きです。何でも読書&食事の生活をずっと続けていたとか…。

そして東京大学へ入学するころには実に100kgを超えていたそうですよ。その後、その見た目に対する悪口を聞いてしまった事等からダイエットを行い一時は成功したものの…何度かリバウンドも経験されているんだとか。

そんな林修さんの子供の頃のお写真がこちら…子供といってもそれなりの年齢にはなっていますがΣ

林修 子供時代

確かにこれは…大きいですね。現在は74kg程度とネット上では見られている様ですが、今までに100kg超えたのは3回程あるらしいです。増減の幅が広いです…。今では相当に忙しい生活を送られている事でしょうからくれぐれもお体を大事にして欲しいですね。

因みに…東京大学に在学している際に家庭教師のバイト等もされていたそうなのですが、それはデート代を稼ぐ為だったとかw

-よしなしごと