よしなしごと

バカリズムが結婚式を挙げた場所ってどこ?相手が奈々緒との噂について

2017/07/05

どうもゼキュウです。

皆さんは好きな芸人さんとかいらっしゃいますか?

私はバカリズムさんとか結構好きなんですよね。

個人的に好きだったのは…「博多問題」のネタです。福岡=博多ってイメージが世の中には結構蔓延っていると思うんですよいや~良い所突くなぁと思いましたね

他にも昔話の浦島太郎を題材にしたネタも好きです。私も小さい頃あの話を聞かされた時にはなんて理不尽な話なんだと思ったもんです。勝手に竜宮城に連れ去っておきながら、渡した玉手箱を開封するなとは…だったら初めから渡すなって話ですからねっ!

という訳で今回はバカリズムさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

バカリズムは結婚している?歴や相手があの奈々緒との噂について

バカリズムさん、童顔な方なので結構見た目以上に若く見えますけれど現在41歳なんですよね。

さてそれくらいの年齢ともなると結婚されているのかとか結婚歴はあるのか…なんて事もちょっと気になるもんです。数年前にはあの奈々緒さんと結婚!!なんて話がネット上に出てきましたしね!

バカリズムさんご本人が結婚しましたツイートを画像付きで流された訳なんですが、瞬く間に広がっていきました。実際は本当の結婚ではなく「番組バカリズム」という番組内におけるワンシーンでした。

では実際の結婚はどうなのかと言うと…まだされていないみたいですね。めちゃめちゃ忙しそうですもんね~司会をされていたり、脚本を書かれていたり、ネタ番組やCM、音楽番組に出演されたりと。

バカリズム

バカリズムが結婚式を挙げていたあの場所は何処?実在する?

そんなバカリズムさんが以前結婚式を挙げられていた事が有るんです!!…CM中でなんですけどね。皆さんの記憶にも比較的新しいかもしれません。麦をあれこれする大人の飲み物のCMです。真木よう子さんと共演されていた奴ですね。

そのCMの中で教会で結婚式を挙げらていた訳なんです。その教会がちょっとステキな感じだったので実在するんかな~と思って調べてみたのですが…残念ながらセットだった様です。まぁよくよく考えればあの位置には無いかぁって感じでした。

教会こそ実在しませんが一説によるとロケ地としては鹿児島県は沖永良部島の田皆岬と言う所だったようです。皆さんも一度訪れてみはいかがでしょうか?

Sponsored Link

バカリズムさんのこと 所属事務所や元相方に本名等について

先述の様に現在41歳のバカリズムさん。生年月日は1975年11月28日だそうですよ。因みに身長は165cmとの事。テレビでお見かけする事の多いバカリズムさんですが、確かに小柄なイメージが有りますね。そこがまた人気の秘密やもしれませんが。

所属事務所はマセキ芸能者です。マセキ芸能者と言えばあのウッチャンナンチャンさんとかナイツさんとかもそうですね。ナイツさんのあの小ボケ漫才も好きなんですよね~。思わず笑ってしまうw

そう言えばバカリズムさん、テレビ欄等でよくよく名前が書ききれない際にはバカリと略称で記載されていますが本名は「升野英知(ますのひでとも)」って言うんですよね。以前級友に同じ様な名前の人がいたなぁ~、性別は違いましたけど。

以前は元相方の松下敏宏さんと組んで、コンビ「バカリズム」として活動されていたバカリズムさん。松下敏宏 さんは現在芸能活動はされていない様ですね。

個人的には「IPPONグランプリ」での覇者と言うイメージも強いバカリズムさん、2011年に放送された第5回の奴でも優勝されているのですがその際の視聴率が歴代最大の14.6%だったそうです。今年の奴には出場されていなかったので非常に残念でしたが…また拝みたいですね!

という訳で今回はバカリズムさんに関してお届けしました。

-よしなしごと