よしなしごと

井上咲楽 眉毛が変・不快とかかわいくない等と言われるのは何故?

2017/07/06

どうもゼキュウです。

芸能人の方ってまぁ~沢山いらっしゃいますよね。タレント名鑑とか凄い人数が登録されているじゃないですか。おまけにそれが全てではないと言う…。

そんなもんだから、その他大勢にならない為には個性とかキャラクター性ってのが大事になってきますよね。

最近バラエティー番組等でもお見かけする様になった井上咲楽さんもそんな個性輝く一人です。

今回は井上咲楽さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

井上咲楽 眉毛が不快や変と言われるのはなぜ?繋がってるってホント?

井上咲楽さん、可愛らしい見た目をされていますけれど…良い意味で目を引くのはその眉毛ですよね~!前髪を下している時はちょっと見えづらいですけれどおでこを出している時なんかは物凄く良く分かります。非常にはっきりとした眉毛をされているんです。毛深いと言うのが正しいでしょうか。

私なんか眉毛はうっすいので時折書き足さなくては…!てな感じなんですけれど、井上咲楽さんの場合は逆ですね。ある意味「こち亀」の両津勘吉を彷彿させるその眉毛は一部では繋がってるなんて言われていますが、画像を見る限りそこまでではない様です。

ただ一部からはそんなハッキリとした太目の眉毛に対してちょっとした嫌悪感(不快や変といった感じ)を抱かれている節も有る様です。まぁ総じて毛が生理的に受け付けられないって方は一定数いらっしゃるでしょうからね。私の知人でも例え似合っていても髭が生えている人はダメなんて奴もいますから。

私としてはただ単に可愛い!だけではないと言う所に魅力を感じますね。

井上咲楽

井上咲楽 かわいくないと言われる理由や壮絶エピソードとは?

さて、上記の様な眉毛が影響しているのかネット上ではかわいくないなんて意見も有ったりします。人気が出れば当然それに反対する意見はでてくるもんですが…どうやらそれだけではない様です。

私が色々サイトを見た中では井上咲楽さんのトーク内容やツイート内容等も結構影響しているんじゃないかと思いました。

井上咲楽さん、結構そっちのネタを赤裸々に語ったりしているんですよね。まぁ一部盛ってるとかはあるのかもしれませんが。

例えばどんなエピソードが有るかと言うと…

我々人間は体の構造上、ガスを外に出さなければならない訳ですがその話をネタにしたりとか。

また、通常時であればトイレで老廃物を出す訳ですが、寝ている間にしてしまって布団を汚してしまった…なんて話をネタにしたりだとか。しかもその後シーツを変えていないなんて話も!

小学校なんかはこの手のネタは大分盛り上がりますよね。世間的にもウケる人にはウケるんでしょうけれど、どうしても下品と捉えられてしまう場合も有ります。

私は井上咲楽さんを調べていくうちに益々面白い方だと思いましたがw

Sponsored Link

井上咲楽さんのこと 出身高校とか似ている芸能人、事務所について

井上咲楽さんは1999年10月2日生まれの現在17歳です。という事は現役の高校生ですね~。高校は栃木県立茂木高等学校とする説が有力の様ですが…ハッキリとした事は分かっていない様です。まぁ、在学中に完全に判明してしまうと色々問題が起こりそうですからね~。

そんな井上咲楽さんの芸能界デビューの切っ掛けはなんとあのホリプロスカウトキャラバン!…ソフトバンク賞を受賞したとの事。その頃からMr.ビーンのモノマネをしたりと他の人達とは色々一線を画す存在だった様です。

ってな訳で所属事務所はあのホリプロな訳です。有名人そろい踏みです。藤原竜也さんとか。

藤原竜也の結婚相手って誰?嫁の名前や年齢と子供の人数についても

因みに、井上咲楽は「いのうえさくら」と読みます。私は一瞬どう読むのか分かりませんでしたw本名も「いのうえさくら」との事です。最後の字が楽なのか樂なのかと言う違いはあるみたいですが。因みに芸名は投票で決まったそうですよ。

そう言えば…上記の眉毛の印象深さから加藤諒さんに似ているなんて意見も巷には有る様ですね。まぁ、眉毛と言う共通項のみですが…気持ちは分からんでもないです。

加藤諒…プライベートでもオネエ説は嘘それとも本当?疑惑の真相とは…

という訳で今回は井上咲楽さんに関してお届けしました。

-よしなしごと