よしなしごと

岡田将生 結婚相手や式を挙げた場所はどこ?子供については…

2017/07/07

どうもゼキュウです。

もう7月ですね~。間もなくまた各局の新しいドラマが始まります。

前期は個人的に結構当たりのドラマが多かったかなぁ~なんて思っています。警察版半沢直樹とも名高かった「小さな巨人」の長谷川博己さんと岡田将生さんのコンビネーションは良かったですよね~。岡田将生さんのツンデレっぷり好きでしたw

長谷川博己の高校や大学はどこ?結婚相手は鈴木京香との話は本当か

という訳で今回は人気俳優の岡田将生さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

岡田将生 結婚相手や2017年彼女って誰?子供はいるの?

さて岡田将生さんと言えば…「結婚したい」とか「結婚している」とか「子供がいる」なんて噂がネット上ではちょいちょい見受けられます。人気俳優さんには割と付いて回る話ですね。

ではそんな岡田将生さんの結婚相手?と噂されている方や2017年の彼女さん等についてちょっと掘り下げてみましょう。

これまでに「彼女ないんじゃないの~?」とか「付き合っているんじゃないの~?」と噂された方は結構な数いらっしゃいましたね。ガッキーこと新垣結衣さんとか夏帆さんとか舞台女優の藤本沙希さんとか田中里奈さんとか…。

ただ単に共演した事があるってだけの話だったり(勿論その中で恋仲役を演じた際にお似合いだったとかはありますが)、実際にツーショット写真が取られたり、ご自身以外のツイートから話が上がってきたり…とその噂話の元は様々です。

が、どうにも友達以上の付き合いをしているとはどれもこれも思えないと言うのが現状の様です。故に2017年現在、特に誰それと付き合っているという事は今のところなさそうですね。子供に関しては論外…ですな。

ただ新垣結衣さんに関しては、芸能界に入る前から岡田将生さんが憧れている方だったという事で「人生が変わる1分間の深イイ話」では

「僕はガッキーが好きです」

と仰っている事、そして新垣結衣さんもご自身の結婚願望について

「いつか子供を産みたいと思っているし、家庭も持ちたい」
「よきタイミングでできれば!」

等とコメントしている事等からホントは新垣結衣さんが彼女なのでは?と言う見方はそこそこ根強く存在する様です(まぁ、2016年の事ですけどね)。

個人的には実際付き合ったとしたらお似合いなカップルな気がするので、今後とも注目してきたいところです!

岡田将生

岡田将生 結婚式を挙げた教会ってどこ?…結婚観について

さて上述した様に現実世界の結婚式はまだの様ですが、2014年に放映された映画「想いのこし」では見事な結婚式が行われましたね。

色々な役をこなす岡田将生さんですがまさかウェディング姿を拝めるとは思いませんでした!会場は新潟県上越市大道福田にあるザ・グランスイートの大聖堂です。

詳細はこちら

所在地: 〒943-0172 新潟県上越市 大道福田554番地(左)
電話: 025-527-2111

メーキング映像が公開された当時はネット上でも結構話題になりましたね。

こちらの映画、コメディー路線でありながらもしっかりと感動も出来るそんな作品でした。「想いのこし」、まだご覧になられていない方は是非に!!ちょっと季節じゃないですけど!!

因みに岡田将生さん、ご自身の結婚観に関して

「できればご飯を作って欲しい。そしたら仕事終わって早く帰ります」
「(尻に)敷かれて生きていこう、と思ってる」

てなコメントをされていましたw勿論笑いをとるためにってのもあったんでしょうけれど、こう何となくコントロールされる感じがお好きなんですかね~。

Sponsored Link

岡田将生さんのこと 身長サバ読み疑惑や大学等に関して

テレビ等で岡田将生さんの御姿を拝見していると結構身長高いんだな~なんていう風に思う事があるんですが、調べてみたところ181cmとの事でした。

ただこの身長にはサバ読み疑惑や詐称疑惑が有る様ですね。色々なサイト等で身長差を基に若干の検証がされていたりしますが…結局のところ特にこれといって問題が有る様には見受けられなかったですね。言われてみればその位なんじゃないかな~って感じでした。

因みに体重は65kgと推定されているみたいですよ。身長181cmでこの体重…結構引き締まった体をされているのが感じ取れますね~!

また岡田将生さんと言えば…元々芝浦工業大学附属中学高等学校に通われていたとの話ですね。此方偏差値も62程度と結構高めな中高一貫教育の学校なのですが、芸能活動は認可されていないとの事でクラーク記念国際高等学校へ転校されました。

いや~芸能活動をするべく折角受かった高校を辞めるという覚悟(まぁ外部受験に比べて内部での進学の方が難易度はさがるかもしれませんが)、しかもただ単に辞めるだけでなく他へちゃんと移行するという志…素晴らしいと思います。

因みに大学は亜細亜大学だそうです。学部は経済学部だったとか。しかしながら芸能活動と勉学の両立は中々難しいのと元々そこまで大学での勉強に興味抱いていた訳でもなかったというのも相まって2年生の時に中退されているそうです。昨今の活躍を拝見する限り…確かに勉強しながらは無理!な気がしますね。

しかし…大学か~ちょっと懐かしいですね~。1年の時なんかは通学に結構な時間を有する場所に校舎があったので結構家を早く出ていたもんです。お蔭で最前列の席で船を漕いでしまうという事態になりましたが。

生徒によっては就職活動シーズンになっても自分のやりたい事が見つからない、なんてケースもそれなりにあったりするので岡田将生さんの様にこの道で行くんだ!!って思える事が有るのは素晴らしいですよね。

という訳で今回は岡田将生さんに関してお届けしました。

-よしなしごと