よしなしごと

佐藤穂奈美 旦那は○○?アイドル時代にはあの雑誌にも出演していた!

2017/07/09

どうもゼキュウです。

最近は声優さんでも顔出しの仕事をしたり、逆に俳優さんや女優さんが声優の仕事をしたり、あるいはアーティスト兼俳優として活動したり…なんてケースが結構多いですよね。

そこで今回は2017年から女優としても活動することとなった、あのゲスの極み乙女。でドラムを担当されているほないこかさん、女優名義「さとうほなみ(佐藤穂奈美)」さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

佐藤穂奈美は実は既婚者!旦那はあの人!?尚既婚判明の裏には…

佐藤穂奈美さん、綺麗な人ですよね~。目がシャープなのが個人的には素晴らしいと思います。

そんな佐藤穂奈美さんですが…実は既婚者だった!!というのがちょっと前に報道され明らかになりましたよね。ボーカルのあの人とあの方とのアレが話題になった結果、飛び火の様な形で露見したみたいですが。時期が時期だった為かちょっと批判的な意見がツイッター等では見受けられましたね。

そしてそのお相手ではないかとネット上で言われているのが飯島拓也さん。the chef cooks meというバンドで佐藤穂奈美さんと同じくドラムを担当されています。

…が

特に確証がある訳ではない様です。兎角、音楽に関係のある人って事は確かな様ですが。佐藤穂奈美さんの事務所としてもそこのコメントは差し控えていますね。一説では楽器メーカーの方との話もあります。

さとうほなみ ほないこか

佐藤穂奈美 アイドル時代にはあの雑誌にも登場!実は映画にも…

佐藤穂奈美さん女優としても活動する事になった訳ですが、実は以前にも女優と言うかアイドル的な活動をされていた事があるんですよね。

現在の「ちゃおガールオーディション」以前に開催された「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」で審査員特別賞を受賞されているんです。2002年から2003年までは雑誌「ちゃお」で準レギュラーも…!

さらには映画やテレビ舞台等にも出演されていたんです!映画のキャストオーディションではグランプリを受賞されているんですよー!

今後どの様な形で女優としての佐藤穂奈美さんが登場してくるのかは分かりませんが、楽しみですね。

Sponsored Link

佐藤穂奈美さんのこと 高校時代のバンドや年齢、妹の事について

佐藤穂奈美さん、ウィッキーさん曰く身長は165cmらしいです。因みに生年月日が1989年8月22日なので現在27歳ですね。

中学時代には吹奏楽部に入られていたんですよね~イメージ的に軽音楽部かと思っていましたw…吹奏楽部、私最近その手のアニメを見て感化されています。トロンボーンとか吹いてみたいな…。

吹奏楽部ではパーカッションを担当されていた佐藤穂奈美さん、何でもトランペット等はオーディションでダメだったとか。

そして高校時代には現在のマイクロコズムと言う名前のバンドで活動されていました。結果としてここでもドラムを担当された訳なのですが…ドラマーとしてここまで有名になれたのですから先のパーカッションの効果はでかかったのかもしれませんね~。

そんな佐藤穂奈美さん、妹さんがいらっしゃるんですよね。

さとうほなみ ほないこか 妹

流石に一般の方なので名前等は明らかになっていない様ですが。これまた美人さんで羨ましいですね!

という訳で今回はさとうほなみ(佐藤穂奈美)さんに関してお届けしました。

-よしなしごと