よしなしごと

手塚とおる 結婚歴や息子の存在&乃木坂との意外な関係とは?

2017/07/09

どうもゼキュウです。

皆さんは前期のドラマ「小さな巨人」ご覧になりましたか?

当ブログでもこのドラマについては何度か記事にさせていただきました。つい先日はこちらに出演されていた岡田将生さんの事も。

岡田将生 結婚相手や式を挙げた場所はどこ?子供については…

警察版半沢直樹との異名も有ったこのドラマ、やはり面白かったですよね~!まだチェックされていない方には是非見ていただきたい作品です。

そこで今回はそんな「小さな巨人」で柳沢肇役として出演されていた手塚とおるさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

手塚とおるは結婚している?歴や息子の存在は…

手塚とおるさん、現在55歳なんですよね。調べてみてちょっとビックリしました。見た目的にもう少しお若いかと思っていたので。

年齢的には結婚されていてお子さんがいらしても可笑しくない訳ですが、果たしてその辺りはどうなんでしょうね?

よくよく調べてみると、今現在誰かと交際さいているとか、過去に結婚歴がある、ってな事は無いようです。そしてそれには手塚とおるさんの性格面が影響しているのでは?なんて意見もそれ相応に見受けられました。

と言うのも手塚とおるさん、ご自身曰くネガティブらしいんですよね。そしてプレッシャーにも弱いとの事です。ドラマ等ではそういうイメージを受けないですけどね、流石はプロです。

しかしその為か、彼女であっても女性と二人で一緒の部屋にいる事等が苦手な様です。何でも一度外出した後数時間部屋に戻れなかった事もあるんだとか。

楽しませなくちゃとか、もてなさなきゃとか気を使ってしまうって事なんですかね~。過去には

結婚というものに向いているのかな?僕って大変だろうな…

ッてな事も仰られていた手塚とおるさん、やはり相手の事を考えすぎてしまうのかもしれませんね。そういった所を分かってくれる素敵な方と巡り合えるといいですね。

手塚とおる

手塚とおると乃木坂46の意外な関係とは?色々凄い…!

さて、そんな手塚とおるさんの事を調べていると「乃木坂」のワードがよく登場します。てっきり手塚とおるさんが乃木坂46のファンなのかな~?なんて思っていたら全然違いましたw

ドラマ「マジすか学園」や「初森ベマーズ」、そして乃木坂46のミュージックビデオ「バレッタ」等で共演された事があるのでそちらで検索されている様でした。

「マジすか学園」の時はその演技力が凄まじかったですよね~。身の毛がよだつような感じでした。そして「初森ベマーズ」では女装というかオカマ姿を披露されていましたね。弱小ソフトボールチームの監督と言う立場でした。

そのお姿は「初森ベマーズ」の監督である西野七瀬さんも

「スタイルがすごく良いです。『美脚だー!』ってメンバーとも話していました。一緒にいい作品を作っていけるように頑張ります!」

とコメントしていた程です!乃木坂46ともそしてAKB48とも共演経験のある手塚とおるさん、これかまた色々作品が面白くなりそうですね。

Sponsored Link

手塚とおるさんのこと 所属事務所や出身地、名前の誤解等について

手塚とおるさんの名前を見た際に「手塚」に引っ掛かる方は少なくないのではないでしょうか?かくいう私も一瞬気になりましたw日本には「手塚治虫」さんと言う偉大な名前が有りますからね。

一時にはその血筋に方なのではないか?なんて話も有りましたが、全くのデマだそうです。実際のご子息である手塚るみ子さんが否定されていました。

まぁ「手塚治虫」さんの名前が圧倒的に有名なのであって「手塚」という苗字はそこまでマイナーな苗字ではありませんしね。

上記の様に55歳な手塚とおるさんですが、生年月日は1962年6月27日です。そして俳優としてはすでに1983年から活動されているんですよね。

元々舞台等での活躍が多かった手塚とおるさん、しかも手塚治虫さんの作品を原作とする作品にも結構出演されていたのでそれが先程の誤解を生む原因の1つともなっていた様です。

個人的にはやはり「半沢直樹」や「ルーズヴェルトゲーム」等の印象が強いですね~。鮮明に記憶に残っています。

所属事務所はトライストーン・エンタテイメントなんですけれども、ここって数多くの実力者俳優の方が在籍されていますよね~。当ブログでも綾野剛さんとか記事にさせていただきました。

綾野剛 卒アル写真から本名や高校が判明!…には意外な真実が

因みに手塚とおるさんの出身地は北海道だそうですよ。

という訳で今回は手塚とおるさんに関してお届けしました。

-よしなしごと