よしなしごと

高畑充希 身長ごまかしやサバ読み疑惑の真相とは…調べたら意外な真実!

2017/07/21

どうもゼキュウです。

暑い日が続きますね。額から汗が滴り落ちてきます…。

汗って拭かなければ何だか衛生的でないし、拭いたらメイクが少しはがれてしまうから何とももどかしいですよね。

夜になると幾分ましにはなりますが…それでも暑いもんは暑い!!

しかしこのシーズン、夜には新ドラマが待ち構えていますから気持ちの上では楽しみが増えているかも!?

ってな訳で今回は7月12日から放送開始のドラマ「過保護のカホコ」に出演中の高畑充希さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

高畑充希 ウィッキーさん曰く身長は158cm、その他プロフィール等

高畑充希さん可愛いですよね~!生年月日は1991年12月14日という事なので現在25歳な訳なんですけれども、童顔の為かまだ顔のあどけなさが残っている感じがまた良いですよね!

出生地は大阪府東大阪市な高畑充希さん、芸能活動は2005年から開始されました。舞台やドラマに映画と女優として大活躍されていますが「高畑充希」名義そして「みつき」名義で音楽活動もされています

デビューシングルである「大切なもの」はあのコブクロの小渕健太郎さんがプロデュースされているんですよ!他にも竹内まりやさん作詞作曲の「夏のモンタージュ」等が有りますね~。

因みに所属事務所はホリプロです。ホリプロと言えば井上咲楽さんとかもいらっしゃいますね。

井上咲楽 眉毛が変・不快とかかわいくない等と言われるのは何故?

そして上記の音楽活動を行う上での所属レコード会社はあのワーナーミュージック・ジャパンです。そしてそして今回の本題身長はウィッキーさん曰く158cmとの事です。

高畑充希

高畑充希 身長ごまかし・サバ読み疑惑…調べたら意外な真実!?

上記の身長はどうやら過去に発行されたスポーツ新聞に掲載された事の様ですね。事務所の公式HP等を拝見しても出演作品や出身地等は掲載されているものの身長には言及がありません。まぁ…載せる必要も無いんですケド。

テレビ等で拝見する限りでも割と小柄なイメージがある高畑充希さん。案の定巷では身長サバ読み疑惑とかごまかし疑惑等が有る模様です。中には155cm以下ないしは未満なのでは?なんて意見も。果たしてどうなんでしょうか?

色々論争が巻き起こっている見たいですが…私のところでも少し見てみましょう。

高畑充希 身長

女性はヒールを履いている事が多いですが今回は女子高生役で出演された「アオハライド」での奴なので足元は ローファーでしょうからあまり気にする必要は無さそうです。

さて高畑充希さんの隣に位置する本田翼さんの身長は166cm、そしてこの画像の中で一番大きい東出昌大さんが身長189cmな訳なのですが、高畑充希さんの身長が155cm未満だとすると…東出昌大さんとの身長差が本田翼さんとの身長差の3倍より3cm長い状態でなければなりません。(189-155=34、166-155=11ですからね)。

これが158cmであれば…4倍より1cm短い事になります。(189-158=31、166-158=8ですので)。ってな事を考慮すると画像を見る限り…158cmの方が近しいのではないかと私は思いますね。

Sponsored Link

高畑充希さんのこと 実家が金持ちとか出身高校や大学について

さて高畑充希さん、芸能活動を行いつつ大学にも通われたって事で…凄いですね~!

上京する前は大阪にある四天王寺中学校に通われていたそうなのですがこちらの学校大阪ではかなりの名門校らしく偏差値は60代後半…。因みに高校は(上京されてからは)八雲学園高校だそうな。こちらの八雲学園高校、満島ひかり等も卒業されていますよね~。

そして大学ですが…あの法政大学だそうです。学部はキャリアデザイン学部だとか。

そして高畑充希さんと言えば…実家がお金持ちってな噂があるんですよね!よくよく調べてみるとどうやらこの噂マジモンの様子!と言うのも…

大阪府東大阪市に「CHAIR-UP」と言う名前の会社があるんですけれども、なんとこの会社その昔に高畑充希さんのおじい様が設けられた会社なんだとか。そして現在高畑充希さんのお父様が社長を務められているとの事!!要するに…社長令嬢って事ですね。高畑充希さん。

またインスタ等でお父様や犬ちゃん達と食事したり戯れている画像をアップしていたりするのですが、そこに写っていた実家のマンションの庭ってのがまた豪華そうなお庭でした…れは確かにお金持ちな香りがします!!

因みにこちらの会社

椅子の各部品・工具から接着剤まで、
椅子に関わる事なら株式会社 髙畑のCHAIR-UP(チェアラップ)

と公式HPに記載されております通り椅子に関する色々な商品を取り扱ってます。また、一部ネット上では実家の住所は永和との話も有る様ですが…確定的に明らかではないみたいです。

という訳で今回は高畑充希さんに関してお届けしました。

-よしなしごと