よしなしごと

新垣結衣 占いで2017年に結婚の噂?歴代&最新熱愛彼氏はあの人

2017/07/18

どうもゼキュウです。

暑い日が続くとどうしても薄着になりたいところでうが、なればなるほど 色々似合うのかな?大丈夫かな?ときになってしまったり…なんてことありますよね。

そんな時ファッション雑誌とかある程度参考になりますね~。

という訳で今回は小中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」で2001年から2005年にかけて表紙を実に15回も飾り、現在は女優としても大活躍している新垣結衣さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

新垣結衣 占いで2017年に結婚の噂?既にしているとの話も

新垣結衣さん、現在29歳なんですね~、いまだに20代前半から中盤なイメージが私の中には有ります。と言うよりそこからインクリメントされていませんw

さてさてそんな新垣結衣さんの事を調べていると「結婚」や「占い」と言ったワードをそれなりにみかけます。

てっきり何かしらの番組で結婚観やら運命やら彼氏事情やらをうらなってもらった結果、2017年に結婚相手が見つかるとか最良のパートナーと出会うとか…その手の占い結果が出たとかそう言う話なのだと思っていたのですが…。

特にそういった事では無い様です。(その昔細木数子さんとかがテレビに出ずっぱりだった頃のあの手の番組でもあったのかしら…なんて思っていたんですけどね)

では果たしてこのワードが何処から来たのか不思議なのですが、もしかしたら特に番組とかではなく有志の方が新垣結衣さんを占った結果をサイトに掲載していたりするのでそこから派生したのかもしれません。

行き過ぎた話ではすでに入籍しているとか結婚しているなんて話もあったりなかったりする様ですが…まぁそれが真実だとしたらマスコミが黙ってませんよねw

新垣結衣

新垣結衣 2017年最新&歴代の噂になった熱愛彼氏って誰?

しかしながら…上記の様に世間的にはそろそろ結婚をしても可笑しくないお年頃そして、歴代の噂された彼氏がイケメン揃い、さらに新垣結衣さんご自身の可愛さ…もろもろ考慮すると結婚していそうとか結婚しそうという想いにかられるのは…分かります!

因みに歴代の噂された彼氏と言うと…1人は小出恵介さんですよね~。

小出恵介 身長サバ読み疑惑や結婚相手とされた嫁の正体とは?

まぁあくまでも共演した際の役柄的な所から派生した噂でした。同系統の話としては新垣結衣さんを大絶賛している岡田将生さんとの噂等も有りますね。

岡田将生 結婚相手や式を挙げた場所はどこ?子供については…

実際にフライデーされた話と言えば錦戸亮さんですかね。何度か掲載されましたしモノホンな情報な気もしますが、諸々の事情により…だそうです。

他にも三浦春馬さんとか綾野剛さんや星野源さん等の名前が挙がっていますが…彼氏彼女の関係という訳では無さそうでした。

以前、ずっと彼氏がいないという様な事を仰っていた新垣結衣さん、どうやら表に出てきている情報を見る限りでは現在付き合っている人は…いなそうですね。

Sponsored Link

新垣結衣さんのこと 身長逆サバ疑惑や所属事務所等にいかんして

上記の様に現在29歳の新垣結衣さん、生年月日は1988年6月11日だそうです。因みに出身地は沖縄県なんですよね~。あんまり沖縄!!ってイメージが私の中にはない気がします。仲間由紀恵さんとか沖縄のイメージ強いんですけどね。

冒頭でも触れたとおり「ニコラ」出身の方なんですけれども、そもそもオーディションに応募されたのはお姉様に推されたからなんだとか。結構ご兄弟やご両親切っ掛けで芸能界入りされる方っていらっしゃいますよね~。

今やテレビドラマや映画やCMに大忙しの新垣結衣さん、見ない日は無いと言っても過言ではないでしょう。そんな新垣結衣さんを見ていると…割と身長が高めなんじゃないかな?なんてイメージを抱きますよね。

実際調べてみると169cmとか168cm等と記載されていますね。女性でこの身長は実際平均より高めではありますね。

ただネット上では数年前に舘ひろしさんと一緒に写っている画像が登場し、その身長差から実は170cm後半あるんじゃないか?逆サバなんじゃないか?なんて話が有る様です。しかし170cm後半と言ったら…あの和田アキ子さんよりも高身長って事になりますからね~。俄かには信じられないですね。

他の画像そして他の方との身長差を見てみてもやはりとても170cmを超えているなんて事は無さそうでした。そうすると例の舘ひろしさんと一緒に写っている画像がモノホンじゃない可能性が高そうですね。取り敢えずは169ないしは168cmと言うのはその通りなんじゃないかと私は思いました。

以前「しゃべくり007」等で身長が大人になってから伸びたってな話もされていた新垣結衣さん、伸びる理由は私には分かりませんが今よりも身長の高い新垣結衣さんはそれはそれで美人さんな気がしますね!

事務所はレプロエンタテイメントに所属されている新垣結衣さん、ナインティナインの矢部浩之さんとご結婚された元TBSアナウンサーである青木裕子さんとかもここ所属ですね~。

2016年は逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」が大ヒットした新垣結衣さん、まだまだ目が離せませんね!

という訳で今回は新垣結衣さんに関してお届けしました。

-よしなしごと