よしなしごと

ごめん、愛してる 2話感想と3話あらすじ…吉岡里帆の衣装ブランドは?

どうもゼキュウです。

日曜日のドラマは2種が被っているのでこまっちゃいますね。聖徳太子的なアビリティがあれば良いのに!(複数人の話を同時に聞けます的な)

さてという訳で今回は日曜ドラマの1つ「ごめん、愛してる」の第2話感想と第3話あらすじにフォーカスを当ててみます。

ごめん愛してる 1話感想と2話あらすじ…ロケ地は都内の何処?

Sponsored Link

ごめん、愛してる 2話感想…予告のゲームが気になる!

ちょっと前にこの「ごめん、愛してる」のポスターを見たんですけれど、大竹しのぶさんの存在感はやっぱり凄いですね~!作中でも勿論素晴らしいのですが、もうポスターの段階から特別なオーラを感じます。

さて前回は(長瀬智也さん演じる)岡崎が自信を捨てた(大竹しのぶさん演じる)母親・麗子を訊ねたものの…何故か(坂口健太郎さん演じる)サトルの幸せで裕福そうな暮らしをしているのを目の当たりにする所まで描かれましたね。

その麗子の所在を教えたのが(六角精児さん演じる)ジャーナリストの加賀美なんですが…もう相棒の時と言いこの人は中々情報を持っていますよね~。今回の話でも麗子が岡崎を捨てた理由やら裏の顔的な奴を岡崎に吹き込むみたいですけれど…果たしてそれを受けて岡崎は何を思うのかそしてどう行動するのか気になります。

予告だとサトルと岡崎が仲良くゲーム的な奴をやっていたので、恐らく復讐にしろ和解にしろ目的を完遂すべく家に入る手段の1つとして(吉岡里帆さん演じる)三田凜華から紹介されたサトルの運転手の仕事を受けたんじゃないかと思うのですが…果たして…。

いや~長瀬智也さんはこの手のキャラクター似合いますよね~。結構昔になりますが「池袋ウエストゲートパーク」とかもカッコよかったもんなぁ~。「婿どの」みたいなのも良いですけどw

ホットドックは売っても自分は売るな、はちょっとどうなのこれ?って感じはしましたが…。

しっかしサトルの鈍男加減は全くもう…!凜華の立ち位置かなりキッツいですよね。好きな人に好きな人誰?って言われるって事は全くそう言う対象として見られていないという訳で…。やっぱり幼馴染ってのはそういうパティーンが多いんですかね~。

まぁサトルの心は塔子さんに向いているから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが…天然なボンボンって感じのキャラクターですかね。塔子さん助けに湖ドボーンしたのはかっこよかった!…それがまた凜華を苦しめることになるんですが。

そしてサトルを助けに飛び込む岡崎もカッコよかった!あそこで飛び込んでいなかったらサトルは助からなかったかもしれませんね~。…だと言うのに麗子さんはなんて奴なんだ!!これは視聴者の怒りをいい意味で引き出してますね。流石大竹しのぶさんだと感じました。

麗子の現役時代の話等が加賀美から登場しましたが、色々ぶっ飛んでますね~麗子は個人的には岡崎の父親が一体誰なのか気になる所です。

そう言えばゲーム出てきましたね!!KOFでした!!最近は格闘ゲームやってなかったからちょっと嬉しかったです。PS4欲しくなりましたw

それにしても…岡崎も凜華も切ないなぁ。後先短い岡崎さん一体どうなってしまうんだ…!その内、凜華も岡崎にベクトルを向けそうな気がしないでもないが…。

ごめん、愛してる

ごめん、愛してる 3話のあらすじ

さてさて過去に助けた事や今の切なすぎる境遇等、色々似ている部分のある岡崎と凜華…仲も徐々になっていく二人ですがそんな二人の関係を凜華の父(中村梅雀さん演じる)恒夫は快く思っていない様子です。

でも麗子は岡崎のサトルの運転手兼ボディガードの任を解く事はしない方針の様…。果たして恒夫はそのままおれるんでしょうかね~。

また凜華は凜華でサトルから塔子へのプロポーズを手伝って欲しいと言われてしまう様で…これは一番きつい奴や…><

無事プロポーズできるのかそしてあの塔子があのサトルのプロポーズをおとなしく受けるのだろうか…気になる所です。

Sponsored Link

ごめん、愛してる 1話の視聴率や吉岡里帆が着ていた衣装が気になる!

さて初回は25分拡大バージョンで放送されて「ごめん、愛してる」ですが気になる視聴率はどうだったのでしょうか?

調べてみたところ平均視聴率は9.8%だったとの事!あの長さにしてこの視聴率健闘しているんじゃないでしょうか。それに日曜日の21時は他にも「警視庁いきもの係」とか「行列のできる法律相談所」とかがありますからね~。ライバルが多い!

さてそんな「ごめん、愛している」と言えば…相変わらず吉岡里帆さんが滅茶苦茶可愛いですよね~。いや~どん兵衛のキツネも破壊力が凄まじかったです。

吉岡里帆 キツネのダンスや髪色が痛い・あざといと言われるのは何故?

その吉岡里帆さんが1話で着ていた衣装についてですが…

韓国で撮影が行われたであろうあのシーンに登場した両腕の所に花柄の刺繍があったブルゾン、あれは「dazzlin」と言うブランドのリバーシブル刺繍ブルゾンと言う商品だそうです。あれ可愛かったですよね~。ちょっとお姫様っぽいというか…wお値段は大体6500円位でした。

そしてその下に来ていた白黒のボーダーのカットソーですが「urban hymns」と言うブランドだそうです。肩からの袖部分がシースルーになっているんですよね…お洒落可愛い!!

という訳で今回は「ごめん、愛してる」の第2話感想と第3話あらすじに関してお届けしました。

-よしなしごと