よしなしごと

戸田恵梨香 新垣結衣と不仲説…って何で!?本当は仲良しとの話も

どうもゼキュウです。

暑くて暑くて冷房が手放せない日が私の中で続いています。

でも冷房を付けているとどうにも鼻がムズムズしてくるんですよね…。困ったもんです。

そう言えば最近…でもないんですが、ドラマ等を見ていると季節的にも状況的にも撮影大変そうだなぁなんて感じる事って結構ありますよね。ドラマの中は夏だけど撮影は先んじて行われるからまだシーズンじゃないのに水に浸からないといけないとか…。そして医療現場を描くドラマは難しい用語が沢山あったり。

そこで今回は第3期を迎える月9ドラマ「コード・ブルー」に出演される戸田恵梨香さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

戸田恵梨香 新垣結衣と不仲と言われる訳は?…実は仲良しとの話も

戸田恵梨香さん…ガミースマイルがくぁっわいいー!ですよね。上記の「デスノート」が実写化されると聞いた時には「なぁにぃ?…やっちまったなぁ!(クールポコ風)」なんて思ったものですが、ふたを開けてみたら中々の出来にビックリしました。ミサミサ可愛かったなぁ~♪

さてそんな戸田恵梨香さん、何故か新垣結衣さんとの不仲説がネット上にはある様です。果たしてその原因や理由とは何なのでしょうか?

そもそもお二人は現在絶賛放送中の月9ドラマ「コード・ブルー」での共演が出会いのきっかけだったようです。現在はこの「コード・ブルー」は3期と言うか…3作品めですが、初代からお二人は共演されています。

とある女性誌に載っていたドラマ関係者やテレビ関係者の話等を見る限りではこの説、どうやら性格の方向の違いが原因となっていそうでした。まとめると、戸田恵梨香さんは割とサバサバとしている性格らしく結構ズケズケとモノを言ってしまうらしいのですがそれが新垣結衣さんと合わないといった様な事でした。

そして時には冷たい態度を取ったこともあるとかないとか。ただ…あくまでもその人がそう感じた事を言っているだけでしょうし、真実なのかどうかわからないですけどね。

その他の映像や画像などではお二人はとても仲良さそうですし、ラジオ等ではこの不仲説をイジる様な光景も見受けられました。新垣結衣さんが戸田恵梨香さんの誕生日に祝福するメッセージを送っていた、と言った話もあります。

新垣結衣 占いで2017年に結婚の噂?歴代&最新熱愛彼氏はあの人

個人的には仲良い説の方が本当なんじゃないかなー?と思いますね。

戸田恵梨香

戸田恵梨香 新垣結衣と似てると言われる理由は?年齢も気になる

上記の様に戸田恵梨香さんと新垣結衣さん、不仲&仲良し説が両存するお二人ですが他にも「似ている」なんて声も結構ある様ですよ。

個人的にはう~ん…そうかなぁ?って感じなんですけれども。お二人とも素晴らしいお顔をお持ちな事に変わりは無いんですが、どうにもベクトルが違うと思うんですよね。

戸田恵梨香さんと言えばシュッとした美人さんタイプ、新垣結衣さんと言えばほんわかした可愛いタイプ、みたいなね。

加えて上記でも触れましたが、お二人の性格等も似ていなさそうです。

ただ、共通点が全くないという訳では有りません。幾つかは存在します。先ず1つ目はお二人とも1988年産まれという事です。同い年な訳ですね。仲良さそうなのも同世代だからってのがあるのかもしれません。ジェネレーションギャップがあるとね~…色々通じなかったりしますからね。私も後輩にダイの大冒険が通じなくてマジカと思った事が多々ありますw

そして二つ目…これは良くも悪くもですが人気俳優の綾野剛さんと噂になった事がありますね。どちらからどちらへベクトルが向いていたのかは分かりませんが、好みのタイプや好まれるタイプが一緒なのかもですね。

綾野剛 卒アル写真から本名や高校が判明!…には意外な真実が

その他はあまり特筆すべき共通点は見当たりませんでした。まぁ…「ある意味」似ていると言えなくはない…かなw

Sponsored Link

戸田恵梨香さんのこと 歴代熱愛彼氏や結婚相手と噂の与田奏って誰?

そんな戸田恵梨香さんですが歴代彼氏が中々豪華なんですよね。先ずは実写版「デスノート」での共演を切っ掛けとして交際を開始したのではないかと思われている、俳優の松山ケンイチさんです。

特にフライデーされたとかではありませんが、戸田恵梨香さんがお父様に紹介した事が有るとか。交際期間はかれこれ10年近く前の様です。因みに現在松山ケンイチさんは女優の小雪さんとご結婚されていますね。

他には関ジャニ∞の村上信五さん、こちらは週刊誌で写真付きの報道がありましたね。元々戸田恵梨香さん自身、関ジャニ∞のファンだったらしいですね。

さらに上述した様に綾野剛さんです。一説によると綾野剛さん中々の亭主関白だったそうな。綾野剛さんの知名度も今ほど高くなく正にこれからと言う様なタイミングであった為週刊誌等で報じられる前に交際を中断したと巷では思われている様です。

また同じく俳優の勝地涼さんとも話がありました。こちらもお食事デート等が報じられましたね。ドラマでの共演を切っ掛けとして交際がスタートしたらしいですが、互いが互いの実家を訪れる事もあったとか。…意識の高さがうかがえますすが2014年頃には別れたのでは?と言われている様です。

そして比較的最近まで交際していたのではないかと言われていたのが俳優の加瀬亮さんです。ドラマ「SPEC」で共演されています。しかしこちらも2016年には破局していると思われている様です。それ以降の情報は出てきていないので今はフリー?という事かもしれません。

一説によると交際期間が2年程で別れる事が多いらしい戸田恵梨香さん。中々恋多き方の様にも見受けられますが、果たして今年はおめでたい報道が聞けるのか…座して待ちましょう!

因みにネット上でこの手の情報を検索していると「俳優・与田奏と結婚」みたいな話が出てきます。そしてそのソースが如何にもスポーツ新聞ぽいアカウントのツイートだったりするのですが…どうやらなりすましアカウントだとの事でした。という事はそのツイート内容も…。

という訳で今回は戸田恵梨香さんに関してお届けしました。

-よしなしごと