よしなしごと

ごめん、愛してる 3話感想と4話あらすじ…あそこでも新たな目撃情報が

どうもゼキュウです。気が付いたらもう日曜日です…今週は色々ピンチでしたΣ

これはもうドラマを見て癒らしてもらうしかない!という訳で今回は「ごめん、愛してる」の第3話感想と第4話あらすじにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちら

ごめん、愛してる 2話感想と3話あらすじ…吉岡里帆の衣装ブランドは?

Sponsored Link

ごめん、愛してる 3話感想

さて色々反響を呼んでいる「ごめん、愛してる」ですが第3話は(坂口健太郎さん演じるサトルが(大西礼芳さん演じる)塔子へのプロポーズを計画するみたいなのでどうなるか気になりますね。おまけにそれを(吉岡里帆さん演じる)凜華に手伝ってもらおうと言う…。

また今回は凜華の(中村梅雀さん演じる)父の恒夫が登場します。色々あって親睦を深めつつある(長瀬智也さん演じる)律と凜華の事をあまり快く思っていないみたいです。それは律が裏社会の人間だと言う事を感づいての事なのか…はたしてどうなんでしょうね。

さらに公式HPのSSで律が(六角精児さん演じる)加賀美の胸倉を掴んでいるシーンがあって…それも気になっていますw

いや~今回も大竹しのぶさん抜群でしたね~。流石日本を代表する女優さんです。麗子はとんでもない人ですが果たしてどうしてそうなってしまったのか…気になる所ですよね。

それにしても麗子程でもないにせよ塔子さんも結構えげつない性格してらっしゃいますよね~。今回のもそうですが、前回のあの態と湖にダイブした感じとか。サトルと律を天秤にかけている感じがします。サトルは誰に対しても純粋ですね~。私だったら凜華になびいてしまうだろうな~。

そして…気になっていたレストランのシーン!加賀美のあのゲスい感じは素晴らしかったですねぇ、胸倉を掴んだ背景にはあれがあったんですな~。まぁ今までの加賀美の雰囲気からちょっと内心そんな感じかもなぁとは思っていましたがw

結構あそこからのシーン激しかったですね。しかしながらあのクラスの店であれば警備員なりが飛んできそうなものですが…と思ってしまうのはいけない事なのだろうかwまぁドラマですからね。

色々あってククビになってしまった律ですけど、最後の凜華とのシーンは衝撃的でしたね!まさか膝枕からあんな事になるなんて。

やはり…律は凜華とくっつくんだろうか、気になっちゃいますね~。今回も面白かったわぁ!

ごめん、愛してる

ごめん、愛してる 4話あらすじ

4話の予告動画皆さんご覧になられましたか?下にもリンク貼ってありますけれど、律の体に異変が起き始めていますよね。元々あとが短いって事でしたが遂にその予兆が出始めましたか…。

再び麗子の傍にいようとし矢先そうなってしまった律…果たしてこのままバタンとなってしまうのでしょうか。

また一方で凜華は遂にサトルの傍を離れる事を決意する様です。なんでもアメリカへ留学するとか。3話の最後で律といい感じになっていたからてっきりそれ関連で離れるんだと思ったのですがちょっと違うみたいですね。最も予告動画を見る限りではアメリカ行きを律が止めている、って感じでしたが…本当にアメリカへ行ってしまうんでしょうか。

気になる第4話は7/30ですよー。

Sponsored Link

ごめん、愛してる 赤坂見附に次いであそこでも目撃情報が!

日曜ドラマと言えば…「警視庁いきもの係」と人気を二分している「ごめん、愛してる」ですが、気になる第2話の視聴率は10.0%だったらしいです。他にも人気バラエティ番組「行列のできる法律相談所」が同じ時間帯な事を考慮すると二桁は中々ですよね。

さて、前回はあの湖に飛び込むシーンが個人的には印象深かったですね~。律の漢!!って感じが出てましたね。今までも色々な所で撮影が目撃されている「ごめん、愛してる」ですが、この湖も特定されているみたいです。リアルタイムに目撃されたと言うよりは後々特定って感じではありましたが、静岡県は士宮市の佐折にある田貫湖との事でした。

そしてサトルと(大竹しのぶさん演じる)麗子が裕福な暮らしをしているあの日向家…一般住宅地の為か住所までは特定されていないようでしたが、東京都世田谷区であの住宅が目撃されています。一応画像付きのツイートだったので信憑性は高そうです。

さらに1話でサトルがコンサートをしていた例のホールは埼玉県は所沢市、並木1丁目にある「所沢市民文化センターミューズ」との事です。一応作中ではソウルにあるホールって話でしたね。

それにしても…ドラマは色々な所で撮影しなければいけないから大変ですね~。

という訳で今回は「ごめん、愛してる」の第3話感想と第4話あらすじに関してお届けしました。

-よしなしごと