よしなしごと

警視庁いきもの係 3話感想と4話あらすじ…橋本環奈の衣装等のブランドは?

どうもゼキュウです。

我が家もワンちゃんを1匹飼っているのですが、ワンちゃんて毛が生え変わると大きさが1.5倍位(言い過ぎかもしれませんが)変わるのが驚きですよね。

そんなペット達が毎回登場するドラマ「警視庁いきもの係」の第3話感想と第4話あらすじに今回はフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちら

警視庁いきもの係 2話感想と3話あらすじに1話視聴率…ロケ地はどこ?

Sponsored Link

警視庁いきもの係 3話感想

さて今回は~ヘビが登場しますね!!皆さんはどうですか?ヘビ好きですか?…私はあんまり得意ではありませんw爬虫類が全体的に。でも…どんなヘビが登場するのかはちょっと気になっちゃいますね。余談ですが芸人のイモトアヤコさんはヘビ苦手なんですよね~。ドラマ中の(渡部篤郎さん演じる)須藤もあまり得意ではないみたいですね。

例によって飼い主が事件に巻き込まれたっぽいんですけど、今回のはこの事件だけにとどまらず過去(それも10年前)に起こった事件が影響していそうなんです。どんな繋がりがあるのか、過去の事件とは一体なんなのか…早く確認したいですね。

うう~~~やはりヘビはあまり得意じゃないですね。こう…クネクネした感じと舌のヒョロヒョロした感じがΣでもそんなヘビと超絶可愛い橋本環奈さんのツーショットは悪くないですね。

そしてエンディングで踊る渡部篤郎さんも…ある意味可愛らしかったw

エンディングと言えば東武動物公園が登場していましたね。私も何度か行きましたね~、近場ではないので頻繁には通えなかったですけど。ライオンを見に行った気がします。…あれ多摩動物公園だったかな…。

しっかし、こう動物をまじまじと見ていると…けものフレンズを思い出してしまいますね。特にエンディングのダンスしている着ぐるみとか見ているとw

そう言えば次回予告でだいすけお兄さん歌ってましたよね?次回はそれも楽しみだなぁ~w

警視庁いきもの係

警視庁いきもの係 4話あらすじ

さて気になる第4話では須藤さんに16歳の息子から手紙が届く様です。でも須藤さんは子供なんて身に覚えがありません。それは例の事件によって失われた記憶なのかもとからそんな記憶はないと言う事なのか…。手紙の中身と合わせて気になる所です。

そして今回登場するペットちゃんは先ず、スカンクです。…そうあの臭いの強烈なスカンクです。いきもの係の面々も預かっている時はガスマスクをしているみたいです。

そしてもう1種は、ヤギです。(志賀圭二郎さん演じる)津浜が飼っていたヤギなのですが…例によって事件が発生し意識不明の重体に!しかもこの男、(高松克弥さん演じる)三好をアレした事件の容疑者として警察にマークされています。まぁ自身もその際に重傷を負ったと言う事の様ですが。

…果たして事件の真相とはどうなのか。

警視庁いきもの係 2話の視聴率や橋本環奈の衣装等のブランドが気になる

日曜の21時~は色々競合が激しいですけれども…そんな中「警視庁いきもの係」の第2話の視聴率は7.2%との事でした!第1話よりちょっと下がってしまいましたね。第3話はヘビが登場しますが、果たしてどうなるでしょうか。

さて毎回可愛い動物達が登場する「警視庁いきもの係」ですが、メインの橋本環奈さんもめちゃくちゃ可愛いですよね。そんな橋本環奈さんの衣装も非常に気になるところです。

まぁ基本的には制服を着ていらっしゃるので得てして小物がメインにはなるのですが、中でも特徴的になのはあのリュックでしょう!1話の蝶野正洋さんが登場されていたシーン等でも背負っていましたね。あのオレンジ色というか赤色のリュックサックですが…。

「mont-bell」というブランドの商品らしいです。商品名は「コロラドデイパック」です。因みにカラーバリエーションは4種類ですね~。因みにお値段は税抜き9200円程でした。橋本環奈のさんに負けず劣らずな可愛いリュックです。皆様も購入されてみてはいかがでしょうか?

という訳で今回は「警視庁いきもの係」の第3話感想と第4話あらすじに関してお届けしました。

-よしなしごと