よしなしごと

遠藤憲一 カレーCMで共演した女優&若い頃や出身校が気になる

どうもゼキュウです。

もう7月も終わっちゃいましたね~。何だか寂しい感じもします。

そして季節は夏…夏と言えばやっぱり海じゃないですか?これからきっとテレビ等で色々海水浴関連の映像とか頻繁に流れてくるでしょうね~。

そう言った映像を見ているとサーフィンとか格好良いなぁと思うと同時に縁遠いと実感してしまいます。

縁遠い…えんどおい…えんどーい…えんどうい…えんどう…

という事で今回は俳優の遠藤憲一さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

遠藤憲一 レトルトカレーのCMで共演した女優・西崎あやって誰?

遠藤憲一さんと言えば…こう言うと失礼かもしれませんが、強面俳優ってなイメージが私の中にはあるんですよね。でもバラエティ番組等で時折見せるキャラは何とも愛くるしい感じがします。そのギャップが素晴らしいですよね~。

さて遠藤憲一さん、2016年頃に放送されていたレトルトカレーのCMに出演されていたのを皆さんはご存知でしたか?私は…調べて思い出しましたw

その際に共演された女優さんが西崎あやさんなんです。

お父様は元プロ野球選手の西崎幸広さん、妹さんは声優の西崎莉麻さん(サバイバルゲームを題材とした漫画原作のアニメ「ステラ女学院高等科C3部」等に出演されています)、そしてご自身は女優という訳です。

さらにこの西崎あやさん、先の妹さんや従姉妹さんらと一緒に難攻不落のアトラクション「絶望要塞」を稼働してから初めて完全攻略された方なんです!史上初です!

富士急ハイランドで2012年から稼働し、2015年にリメイクされて現在は「絶望要塞2」として稼働しているアトラクションですね。

ドラマだと「所轄魂」とか「黒い十人の女」とかに出演されていました。

遠藤憲一

遠藤憲一 若い頃や高校時代の画像…出身校等が気になる

遠藤憲一さんと言われればきっと誰しもが「あ、あの人だ」となるかと思いますが、そんな遠藤憲一さんの子供の頃とか高校時代ってのはどうだったんでしょうね?ちょっと気になったので調べてみました。

現在巷で出回っている子供時代の画像がこちら

遠藤憲一 子供時代

なんだかジャニーズばりのイケメンじゃないですか!

元々真面目な性格だったと言う遠藤憲一さんでしたが…高校に入ると周りの影響から遊ぶようになってしまったんだとか。何でも入学してみたら周りの殆どがツッパリだったそうです。髪型は勿論リーゼント!何だか時代を感じますが、これは確かに影響を受けてしまいそうですね。

その後色々あって高校は中退されてしまったそうです。因みに高校は横浜商工高等学校でとの事でした。

Sponsored Link

遠藤憲一さんのこと 嫁の名前や年齢&職業や出身地等について

さて遠藤憲一さんと言えば既に結婚されているんですよね。昌子さんと言うのがお相手の方のお名前の様です(最も公表している訳ではありませんが)。因みご結婚されたのは1990年との事です。

奥様は元々タレントとして活動されていた様なんですが現在は遠藤憲一さんのマネージャーをされているそうです。遠藤憲一さんは現在「エンズタワー」と言う事務所に所属されているのですがこの事務所も奥様と一緒に立ち上げられたんだとか。

また、ご結婚された時の年齢は遠藤憲一さんが29歳奥様が30歳との事なので奥様は同い年ないしは1つ上って事になりますね。一説によると奥様の出身地は北海道の倶知安町(くっちゃんちょう)ではないかと言われている様ですが証拠はありませんでした。

そう言えば遠藤憲一さん以前戦隊モノにも出演されていたのご存知でした?作品としては幾つかあるんですけれども中でも「忍者戦隊カクレンジャー」のインパクトは強かったですね~。まるでパンクバンドやヴィジュアルバンドの様でした。他にもCMやドラマ・映画は勿論、アニメでナレーションを担当されていたりする遠藤憲一さん。

そんな遠藤憲一さんや福士蒼汰さんらが出演中のドラマが絶賛放送中です!

福士蒼汰 英語スピーチが上手いのは何故?独学の勉強法が気になる

日曜日に放送されている、「愛してたって、秘密はある」ですね。

愛してたって、秘密はある 1話感想と2話あらすじ…原作者はいる?

徐々に福士蒼汰さんが遠藤憲一さんに追い詰められていっていますが果たして今後どうなるのか楽しみです。

-よしなしごと