よしなしごと

大島麻衣 2017年現在の仕事や顔変わったと言われる理由が気になる

どうもゼキュウです。
早いものでもう8月も半分以上が過ぎてしまいました。

今年の夏は天気があまり宜しばない日が多い為かアイス等は苦戦を強いられているらしいですけどね。私は暑がりなのでそれでも暑いんですがw

アイスと言えば手を変え品を変え色々な商品が新登場しますよね。コンビニでバイトしていた時なんかはまた新しいアイスくるんかい!なんてよく思ってましたwまぁその反面あのアイス消えちゃったなぁ~なんて状況にもよく出くわしましたが。

芸能界もあれあの人最近見ないなぁ、なんて事が結構起こったりしますよね。

そこで今回は巷で消えた?なんて噂されている元AKB48の大島麻衣さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

大島麻衣は消えた?と言われる原因や2017年現在の仕事とは?

上述した様に元々AKBにいらした大島麻衣さん。しかも初期メンバー(チームA)だったんですよね、要はAKBがうれる前から居たって事ですよ!凄いですね。

AKB48卒業後はタレント活動等をされてきた訳なのですが、2012年にはドラマに出演し女優としてもデビューしました!

しかしながら巷では消えたなんて話も耳にします。現在も「オトナ養成所 バナナスクール」や「ガッテン!」等のテレビ番組に出演している大島麻衣さん、果たして何故なのか?

可能性の1つとして考えられるのはテレビ等への露出頻度の違いでしょうか。アイドルとして活動していた時とでは出演している本数そのものもが違うでしょうから。

これは芸能人全体として言える事ですが…テレビに高頻度で出演していた方がそうではなくなると世間では勝手に消えただの干されただの邪推してしまう事って結構あると思うんです。

また、出演番組の1部が全国区ではないという事もあって必然的にテレビで拝見できる人の数が減ってしまっていると言うのも有るかと思います。

いずれにせよ大島麻衣さんがタレントや女優として活動されている事に変わりはありません、これからも笑顔を振りまいていって欲しいですね。

大島麻衣

大島麻衣 顔変わったと言われる理由や整形疑惑について

そんな大島麻衣さんに関してネット上では「顔変わった」といった噂が有る様です。一部では整形手術を疑う声も有ったりする様ですが…個人的にはそんなに変わったかな?って感じですね。

主に口回り、唇やら歯茎やらが指摘されているみたいでしたが…全力で(歯茎むき出しで)笑っている時の表情とちょっと大人な(控えめ)に笑っている時の表情の違いがそう言う指摘を受けているのかなぁ?と言う印象でした。

要するに表情の作り方1つで変わる程度の変化しかしていないと、思う訳です。またそれ以外の部分に関しても、メイク1つでどうにかなりそうな変化しかしていない様に感じました。

加えて大島麻衣さんももう結構な芸歴ですからね~その間に色々経験されていらっしゃるでしょうし、それなりに顔が変化するのは当然の流れなんじゃないかと思いますね。

ってな事を鑑みますと個人的にはその手のいじり方はしていないのではないかと思います。

Sponsored Link

大島麻衣さんさんのこと 出身地・出生地や身長・体重等のプロフに関して

出身地って産まれた場所って意味もあれば永らく住んでいた場所といった意味も持っているのでちょっとややこしいですよね。私も生まれた時は千葉県だったんですけど、一番長く住んでいるのは東京だったりするので…。

その点出生地は文字通り産まれた所なので分かりやすい!今回フォーカスを当てている大島麻衣さんも生まれは東京都足立区ですが出身地は千葉県野田市と言う謂わば…出生地と出身地のハイブリット型なんですよね。

そんな大島麻衣さん、生年月日は1987年9月11日という事で現在29歳です。アイドル現役時代はおバカなキャラとして人気を博していました。

因みに身長はウィッキーさん曰く159cmとの事です。152cmとの話も有ったのですが…果たして…。体重に関してはウィッキーさんにも記載ありませんでしたが、ネット上では40kg代半ば程度と予想されている様です。例によって事務所のHPにはその手の記載は有りませんでした。

上述した様に現在はタレントや女優として活動されている訳ですが、事務所はホリプロに所属されています。世間的にもその名を知らない人はいない位の大手事務所ですね。因みに他にも同じくAKB48を卒業された板野友美さんもホリプロです。

前期ドラマ「リバース」で主演を務められた藤原竜也さんもホリプロですね~。

藤原竜也の結婚相手って誰?嫁の名前や年齢と子供の人数についても

という訳で今回は大島麻衣さんに関してお届けしました。

-よしなしごと