よしなしごと

梅沢冨美夫 再婚した嫁・池田朋子の年齢や仕事は何やってるの?

どうもゼキュウです。

皆さんはバラエティ番組の「プレバト」ってご覧になられた事ありますか?ダウンタウンの浜田雅功さんが司会をなさっている番組ですけれども。

生け花や俳句、料理等々における芸能人の方の才能をジャッジすると言う内容なのですが、俳句の先生であるさんとパネラー?である梅沢冨美夫さんの間で毎回勃発するバトルに思わずくすりときてしまいますw

今回はそんな梅沢冨美夫さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

梅沢冨美夫 再婚した嫁・池田朋子…って誰?年齢や血液型について

梅沢冨美夫さんと言えば昨今数多くのバラエティ番組に出演されていますよね。見ない日は無いと言っても過言ではないと思います。

そんな梅沢冨美夫さん、再婚された奥様がいらっしゃるんです。池田朋子さんと言う方らしいのですが、名前がはっきりしているのでてっきり芸能人の方なのかと思っていたら…一般の方の様です。

生年月日も判明していて1957年1月6日との事、今年で還暦を迎えられた訳ですね。因みに梅沢冨美夫さんは現在66歳です。

さらに血液型はB型、出身地は神奈川県との事です。

そう言えば梅沢冨美夫さんと言えば…ちょくちょくスキャンダラスな話も浮上しますよね。しかしながらその点に関しては奥様、そもそも女形として活躍されている梅沢冨美夫さんですからある程度は芸の肥やしとして容認している見たいですよ。

いやはや恐れ入りました。

梅沢冨美夫

梅沢冨美夫 嫁・池田朋子の仕事は何?ハンドケアやアロマ等噂色々

さてそんな奥様・池田朋子さんなのですがご実家は建設業を営んでいたらしいですね。池田朋子さんもかつてはそちらで働いていた事もあるらしいですよ。

バブル崩壊前は結構裕福な暮らしをされていたみたいですが、崩壊してからは借金等も残り色々大変だった様です。

そして現在はフィトセラピストやアロマセラピスト等の仕事をされている様です。さらには「ソフィアフィトセラピーカレッジ」と言うフィトセラピストの養成学校を設立し校長を務めるとともに経営されているんですって。

アロマセラピストは何となく聞いた事がありますけど、フィトセラピストってあまり聞き馴染みがないですよね。

某サイトによると

フィトセラピーとは、植物が持っている生命力の助けを借りて、人間が本来持っている自然治癒力を高め、心身を癒す療法のこと。

とあります。こう体に良さそうな感じがヒシヒシと伝わってきますね。因みにフィトセラピストになるには民間の資格が必要になるみたいですよ。

Sponsored Link

梅沢冨美夫さんのこと 女形の画像が美しい!メイクのコツはある?

「夢芝居」が大ヒットして紅白歌合戦にも出演された事のある梅沢冨美夫さん、先述した様に2000年以降はバラエティ番組等にも多く出演されるようになりました。

しかし梅沢冨美夫さんと言えばやはり本業は大衆演劇な訳です。故にテレビ番組等ではハッキリとご自身が言いたい事を言っているんだとか。

そしてその大衆演劇で披露されているのが女形です。

梅沢冨美夫 女形

こういう言い方をしたらアレかもしれませんが、おっさんがここまで美しくで妖艶な姿になれるって凄い事ですよね。メイクのコツ等はあるのでしょうか?

以前梅沢冨美夫さん

気を付けているのは眉毛。お顔の表情をつくるのは眉毛

とコメントされていました。普段のメイクでも感じている事かもしれませんが…やはり眉毛は重要なんですね。画像を見てみると長さ的には目の長さより短いみたいですね。そして一本真っ直ぐにスラーっと伸びている感じでしょうか。

さらに目も二重に見える様にされていますね。また、ハッキリクッキリ目の周りを描く事で目自体が大きく見えますね。

後は何と言っても口でしょうか。ちょっと小さめのプリっとした唇が描かれています。元々の大きさも相まってでしょうけれど、肌を白塗りにしている分大きさなどをカスタマイズしやすいかもしれませんね。

白塗りとか一般家庭にはないでしょうけれど…皆さんも試してみては如何でしょうか?

という訳で今回は梅沢冨美夫さんに関してお届けしました。

-よしなしごと